03/09(火)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(1)
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でもじつは、親が決めた許婚がいて地元での生活にちょっと息苦しさを感じている。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。独特の価値観を持つ敦盛は、地元から逃げ出す方法としてまさかの結婚を提案! 敦盛に強く惹かれていく錦は、猛勉強の末、彼を追いかけて東京の高校に進学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作。
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(2)【特典ペーパー付き】
【特典ペーパーを巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】許婚がいる錦は、東京から遊びにきた高校生の敦盛に強く惹かれ、彼を追いかけて東京の高校に進学する。初めてだらけの生活に困る錦を何かと助けてくれる敦盛に、錦の想いは募るばかり。そんななか、突然の雨で錦は敦盛の一人暮らしの部屋へ行くことに。でもそこへ、敦盛のお母さんが登場! 急展開に緊張する錦だけど、敦盛が彼女のことを「一番の嫁候補」ってお母さんに紹介しちゃって!? 彼女(仮)ライフが始まる第2巻!
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(3)
東京から遊びにきた高校生の敦盛を追いかけて高校進学を機に上京した錦は、少しずつ新しい生活にも慣れてくる。敦盛にどんどん惹かれる錦は、成り行きで彼の家族と食事をすることになり、期間限定で敦盛とお付き合いをすることに! でも、食事会で家族と接しているうちに敦盛の孤独に触れた錦は、どんな時も彼の味方でいようと決意する。そして彼女(仮)も終わりかと思いきや敦盛からのキスで正式なお付き合いをすることに。でもそんな錦を、地元の婚約者の宝くんが待っていてーー!? 結婚したい人・敦盛と結婚しなきゃいけない人・宝くんとの三角関係から目が離せない!!! 田舎のピュア女子×都会のオレ様王子の不器用婚前ラブ第3巻!
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(4)
今度はちゃんと頑張るからね。敦盛を追いかけ東京へやってきた錦は、仮の彼女期間を経て敦盛と本当のカレカノになる。そんななか、地元の許婚・宝くんも上京し、「錦が好きだ」と敦盛に宣戦布告! 宝くんの登場により、”好き”という気持ちがわからなかった敦盛にも変化があり、初めての感情に戸惑いながらも敦盛と錦の距離はどんどん縮まって…! 一方、宝くんへの片想いを頑張ると決めたかのちゃんだったけど、錦を想う宝くんの姿に、かのちゃんの心境は複雑で…!?
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(5)
結婚しよう、錦 初めてのドキドキお泊まりでさらにお互いの想いが強まった錦と敦盛。夏休み、実家へ帰省した錦だったけどお父さんに将来を否定されたうえ、宝とのことでかのと気まずくなり落ち込んでしまう。そんな錦の前に東京で受験勉強をしてるはずの敦盛が現れ、錦の両親にご挨拶! 最初は交際を反対していたお父さんも敦盛の真剣な想いに心が動かされたようで…。さらに敦盛は「父に会ってほしい」と錦にお願いをして!? なのに敦盛のお父さんと会う予定がまさかの事態に…。しかも錦と敦盛が”駆け落ち”しちゃってドキドキが止まらない!! 大波乱の第5巻
あつもりくんのお嫁さん(←未定)(6)
敦盛の恋人として敦盛のお父さんと会う約束をした錦は、当日おじいちゃんが倒れてしまい約束をドタキャン。さらに、おじいちゃんの入院先は敦盛の家の病院で、敦盛のお父さんにも出会い、冷たくあしらわれてしまう。それでも、同じ大学を目指すと決心し、錦は受験勉強を頑張ることに。ところが、雪鹿が家を継ぐと宣言し、複雑な心境の敦盛は、錦と駆け落ち旅行へ! 改めて自分の想い自覚した敦盛は、錦に「結婚しよう」とプロポーズして…!? 結婚(←未定)から始まった不器用ラブ、ついに完結です!