アイドルはお忍びchu

アイドルはお忍びchu

時代を超えた推し、誕生!!アイドルとして活躍していた一花は思うことがあってグループを脱退し、故郷・富山で再起を図っていた。そんな彼女の前に江戸時代からタイムスリップしたくのいち・芙蓉が現れる。それぞれの思いを胸に二人はご当地アイドルとして歩み始める。不思議キュートなアイドル4コマ、いざ開演。
たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

“たわわ”に実ったふたつの果実の魅力をお届け! 競泳水着にバニーガール、童貞を殺す服にはたまたあのレストランの制服まで? 9人の作家による様々なシチュエーションやコスチュームを着た女の子たちのちょっとエッチなアンソロジーコミック! 表紙はななせめるち先生書き下ろし!
カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん

カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん

オーバーラップ文庫大賞銀賞受賞、おっぱいに賭ける青春ラブコメ満を持してのコミカライズ!!!カメラ部部長の彩人の目標は、自身が定めた究極の美である““おっぱい写真””を撮ること。かつて海辺で出会った理想のおっぱい持つ美少女を撮るため、後輩で助手の雪希を巻き込んで学内の美少女たちに““おっぱい写真””を撮らせてくれ!と頼み込むが――?★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
おねえちゃんはこいようかい
お姉ちゃんは恋妖怪 1巻
お姉ちゃんは恋妖怪 2巻
お姉ちゃんは恋妖怪 3巻
お姉ちゃんは恋妖怪(4)
お姉ちゃんは恋妖怪(5)
お姉ちゃんは恋妖怪(6)
お姉ちゃんは恋妖怪(7)
お姉ちゃんは恋妖怪(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい