reread
また読みたい
フォロー
骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴。生きる気力すらなくしていた彼女だが、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いによって人生が大きく変わりはじめる。二度と手に入らないと思っていた、「走って、風を感じる」こと。そしてクールな風見には、ブレード開発にかける過去があり…。走る楽しさが心ゆさぶる、青春パラスポーツ漫画!
骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴は、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いにより、走る楽しさに目覚めていく。海外に戻る風見のアドバイスを心に刻み、鈴は、高校の陸上部へ!さらなる「速さ」を目指すが……!?走る楽しさと仲間との絆が心ゆさぶる、青春パラスポーツ漫画、第2巻!
骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴は、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いにより、走る楽しさに目覚めていく。ブレードを作り続けるため、IZUMO(イズモ)を辞めた風見。義肢装具士の白井、理学療法士の水原らと一緒に、新生ガレージチームとして、スポンサー探しから始めることに!一方、鈴は、より速く走るため、練習に明け暮れていた──。家族、仲間、ライバル。「ブレード」を通して出会った人々とともに、鈴は、だれにも負けない「速さ」を目指す……!!「楽しい」のその先、チームの想いを背負い、走り続ける覚悟を決めた鈴の、青春パラスポーツ漫画、感動の最終巻!