icon_reread
また読みたい
フォロー
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(1)
「ちくしょう、こうなったら20年間生き延びてやる!」ハーレムあり! 冒険あり! 野ウサギから始まる異世界ライフ!! ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート・山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!? 滅亡が運命づけられた世界、ラズグラドワールドを舞台にマサルの無理せず頑張る冒険ライフが幕を開ける!
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(2)
猫耳奴隷少女サティの登場でヒロインたちとの関係が動き出す! 風メイジのエリザベスとともにドラゴンを追撃するマサル。激戦の後にマサルを待っていたのは新たな出逢いと恋の嵐! 奴隷商で出会ったのは目の不自由な獣人奴隷の女の子・サティ。健気なサティの姿に心を動かされたマサルは彼女の目をなんとか良くできないかと尽力し……。一途なネコミミ少女の登場でヒロインたちとの関係にも変化が!? 恋に冒険に、マサルの異世界ライフが大きく動き出す第二巻!
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(3)
これは緊急事態だ……最前線にある砦を防衛せよ! トラウマを克服し穏やかな日々を過ごすマサルのもとに、エリザベスがいる魔境の開拓村が壊滅したとの急報が飛び込む。急ぎ最前線であるゴルバス砦へと向かうマサルたち。彼らが激戦の場で目にした光景とは……。そしてエリザベスに告白の返事を伝えることはできるのか。少しずつ異変をきたす世界と、増えてゆく大切な人々。守るべきもののために戦えるようになったマサルの異世界冒険ライフ第三巻!
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた(4)
いま試されるティリカの正義! 無理せず頑張る異世界ライフ、旅立ちと試練の第4巻! ゴルバス砦での激戦から無事にシオリィの町へと帰還し、エリザベスやサティとの仲を深めるマサル。そんな彼の耳に飛び込んできたのはティリカの結婚話!? 真偽院によって結婚相手まで決められてしまうことに抵抗感を覚えているティリカを助けるため、マサルは彼女の仮の夫候補としてティリカの師匠クレメンスに魔法使いとしての力を証明することを約束する! 【収録話】第25話~第30話