あらすじ

グレイス王国の傭兵としてスノウたちを率いて魔王軍との戦いに挑むことになった六号。ファンタジーな敵を相手に、現代兵器を駆使した六号の外道戦法が炸裂する!?
戦闘員、派遣します! 1
秘密結社キサラギに所属する戦闘員六号。悪の組織の尖兵として、これまでヒーローと苛烈な戦いを繰り広げてきた彼が、次に派遣されたのは剣と魔法が主役のファンタジーな星だった!? あまりにもブラックな労働環境に悪態をつきながら、相棒である美少女型アンドロイドのアリス(毒舌)と共に侵略の糸口を探すものの、人類と思しき種族は魔王軍の侵攻を受けており……。同業者に先を越されないために勇者…はもう居たので傭兵となった六号は、近衛騎士団隊長のスノウ(金の亡者)、戦闘用キメラのロゼ(痛い子ちゃん)、大司教のグリム(行き遅れ)を率いて魔王軍に立ち向かう!
戦闘員、派遣します! 2
グレイス王国の傭兵としてスノウたちを率いて魔王軍との戦いに挑むことになった六号。ファンタジーな敵を相手に、現代兵器を駆使した六号の外道戦法が炸裂する!?
戦闘員、派遣します! 3
騎士道ガン無視の外道戦法で着々と戦果を上げるも、スパイだとバレてグレイス王国を追い出されてしまった六号。だが時を同じくして、魔王軍が全面戦争を仕掛けてきて!? ドタバタ侵略劇チャックマン爆誕の第3巻!
戦闘員、派遣します! 4
魔王軍との停戦からひと月。地球からの助っ人怪人も到着してキサラギの侵略計画は軌道に乗っていた。しかし、かつて六号が雨を降らせる遺物の起動に必要な合言葉を【おちん○ん祭り】に変更し、遺物が使用不可能になったことでグレイス王国は深刻な水不足に陥ってしまう。この事態を打開するため、六号たちは水を生み出す「水精石」が採掘される隣国トリスへ外交官として派遣されるのだったが……。
戦闘員、派遣します! 5
『水の実』の採取に失敗して砂漠を彷徨う戦闘員六号一行。失われる水分、蒸発する理性、暴走を始める生存本能、そして干からびたグリム……はたして六号たちは砂漠から生還できるのか!?
戦闘員、派遣します! 6
死者が現世に戻ってくるというアンデット祭りが開催! これまですぐに死ぬだけで良いところなしだったグリムがついに大活躍する? 異世界侵略ファンタジー第6巻!
戦闘員、派遣します! 7
スノウがぼったくりで捕まったり、ロゼがお金持ちの犬になったりとトラブル続出のアンデッド祭り。さらには魔王軍四天王の地のガダルカンドがアンデットとして復活したことで、なぜか六号はグリムと婚約して…?
戦闘員、派遣します! 8
アジトの爆破が相次ぐなど、一向に侵略が進まない状況に業を煮やした六号は虚実入り混じった報告をし、リリスを現地に呼び寄せる。キサラギの幹部にして最高の頭脳を持つリリスの参戦で侵略は一気に進む……のか!?
戦闘員、派遣します! 9
リリスの目的の一つが六号を地球に連れ帰ることだったと判明、しかもアリスは現地に残るという……。悩ましい状況のまま、六号たちは帰還前の仕事として遺跡の調査に向かうものの無事に終わるはずもなく……?
戦闘員、派遣します! 10
魔王城へのカチコミはリベンジなるか!? ドタバタ侵略劇第10巻!リリスが地球へ帰還してからしばらく。王城に呼ばれた六号たちを待っていたのは魔王からの使者!? 後日、魔王城へ招かれた一行はRPGの定番イベントをこなしつつ、ついにラスボス戦へ突入する……?
戦闘員、派遣します! 11
六号たちの異世界侵略計画は魔王軍の降伏によって新たな局面に突入。魔王バイパーの要請により、とりあえず魔族たちの新たな居住地となる街を作りを始めたものの、なぜか《砂の王》が襲ってきて!?
この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)

初級魔法《ヒール》しか使えない治癒師のラウストは、クエスト失敗の責任を取らされてパーティーを追放されてしまう。どんなに努力しても欠陥治癒師と蔑まれ、顧みられなかった彼に声をかけてくれたのは、武闘家の少女・ナルセーナで…。虐げられていた治癒師が、自らを認めてくれる仲間を得て成り上がる――!「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、コミカライズスタート!!
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業したウィリアムには高給と安定のエリート街道が開かれていた。だが、彼は自由と可能性に満ちた冒険者の道を選ぶ! 盗賊、神官、侍の少女3人とパーティを組むことになった彼は、駆け出し冒険者の水準を遥かに凌駕する高い魔法能力と、頭脳的かつ実践的な戦い方で、軽々とギルドのクエストをこなしていく。さらに魔術師を超える導師の称号すら持っていて…!?  実力派の冒険者少女もタジタジ、凄腕魔術師の冒険譚、ここに開幕!