あらすじ

再びマモルのもとへと戻ってきた叶奏だが、マモルの心は既に叶奏から離れていた。そんなことを知る由もない叶奏は、マモルに金銭的負担をかけまいとバイトすることを決意する。バイトの面接前に叶奏が訪れたのは、マモルの妹分と聞いていた美波の勤めるエステで、二人はついに接点を持ったが!?
ヤバい女に恋した僕の結末 1巻

童貞のホラー作家にできた初めての恋人は、一見美人だがヤバい女だった! 女性経験の乏しい男がそんな女の虜になってしまったら!? 恋した相手から逃れられない恐怖のラブストーリーが始まった!

ヤバい女に恋した僕の結末 2巻

童貞のホラー作家に恋人が! だが、未婚だと思っていた相手は人妻。しかも自分以外にも複数の不倫相手が!! そんなヤバい女・叶奏はヤバくなった不倫相手の一人と別れる決意をしたが、相手の自宅に監禁され…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 3巻

ヤバい女・叶奏は、元不倫相手を殺害。遺体損壊と遺棄を手伝ったマモルは共犯の関係になってしまった。罪悪感にさいなまれ自首をほのめかすマモルに焦りを感じる叶奏は、マモルの殺害を考える。だが、直前でマモルが自首を取りやめ、二人の共犯関係は続くことに…。

ヤバい女に恋した僕の結末 4巻

夫に離婚話を切り出した叶奏。だが、その願いは当然のごとく無視された。足に嵌められたGPS発信器のために夫から逃れることが出来ない叶奏は、ついに夫殺害を決意するが! 一方、マモルは美波が社長に言い寄られていることを知り、二人が会うことになっている店に行くが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 5巻

鷹野からの突然の別れ話に逆上した叶奏は、鷹野を鈍器で殴り倒し、刃をのど元に突き立てた。鷹野は虫の息となるが、そんな時、叶奏の夫は出張先から叶奏のもとへを向かっていた。さらに伊豆に到着していたマモルのもとに叶奏からの着信が…!!!

ヤバい女に恋した僕の結末 6巻

叶奏によって瀕死の状態になった鷹野にとどめを刺した叶奏の夫・智広は、そのニュースが新聞に載ったことに怯えていた。一方、マモルと叶奏の二人は智広から逃れるため、各地を転々とすることに。そんな時、美波はマモルと連絡がとれないことを心配し、マモルの家に向かうが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 7巻

叶奏とともに叶奏の夫から逃亡していたマモルは、叶奏がかつて愛した男を殺してしまった過去を知る。だが、逃亡の途中で立ち寄った町で、叶奏が目にしたのは、死んだはずの最愛の男だった。その男・明楽と再会した叶奏は熱いキスを交わすが!?

ヤバい女に恋した僕の結末 8巻

叶奏と明楽、二人の気持ちが本物だと感じたマモルは、叶奏を明楽に託し別れる決意をした。その直後、マモルの書籍が発売されヒットする。のどかで順風満帆な日常を迎えたマモルだが、一方で、交通事故で入院していた叶奏の夫は、警察の捜査が身辺に迫っているのを知り、病院を脱走し…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 9巻

叶奏を捜しまわっていた夫の智広が、ついにマモルのもとへとやって来た。その夫の口から叶奏が陶芸家・明楽のもとを去ったことを知らされたマモル。一方の叶奏は、マモルの家へと向かうが、会うことはなく立ち去る。金も住む場所もない叶奏は、街を彷徨い歩き、見知らぬ男と…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 10巻

叶奏への気持ちが離れて行くマモル。それなのに叶奏のマモルへの想いは一層強くなって行く。マモルと理想の家庭を築きたいと願う叶奏に対し、作家として叶奏と過ごす刺激を必要とするマモル。離れたいのに離れられないマモルは…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 11巻

再びマモルのもとへと戻ってきた叶奏だが、マモルの心は既に叶奏から離れていた。そんなことを知る由もない叶奏は、マモルに金銭的負担をかけまいとバイトすることを決意する。バイトの面接前に叶奏が訪れたのは、マモルの妹分と聞いていた美波の勤めるエステで、二人はついに接点を持ったが!?

ヤバい女に恋した僕の結末 12巻

エステ店の客として美波に接触し、強引に“友達”になった叶奏。その言動に異様さを感じた美波は縁を切ろうとしたが、帰宅した美波を待っていたのは、唯一の肉親である祖母と仲良く卓を囲む叶奏の姿だった!!祖母と偶然知り合ったという叶奏に、言いようのない恐怖を感じる美波は…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 13巻

鷹野の事件を追う捜査員がマモルの家にやってきた。咄嗟に叶奏を隠れさせ、事情聴取を受けたマモルだが、逃げ続けることは不可能と考え、自首を決意する。だが叶奏はそれを拒否。マモルは強引に自首を迫り、叶奏も観念するが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 14巻

自首を拒絶し、遠方に逃げていた叶奏が、マモルのもとへ戻ってきた。しかし、自首はせずに、身ごもった赤ちゃんと三人で暮らしたいという叶奏。到底受け入れられないマモルは、すべての罪を償うために警察署へ駆け込むが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 15巻

自分の子でもない赤ん坊の父に強引にさせられることになったマモルは、明楽に叶奏の妊娠と子供の親は明楽だという事実を告げる。だが明楽からは自分が父親とは言えないと突き放される。絶望の中、限界を感じたマモルは叶奏を…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 16巻

マモルにお腹の子の父親になってもらいたい叶奏に対し、マモルはお腹の子の父親である明楽と話し合うべきだと主張したが、叶奏からは明楽以外の男とも関係を持っていたと告げられる。そのことでマモルに嫌われたと感じた叶奏は、美波にマモルとの子供ができたと伝え…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 17巻

叶奏のお腹の子の父親となることを強要されたマモルは、本当の父親の可能性が高い明楽の下へ。そこに掛かって来た叶奏からの電話に対し、マモルは明楽に会うよう強く迫る。やむを得ず明楽に会った叶奏は、明楽への激しい怒りを隠そうとはせず…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 18巻

叶奏のお腹の子は自分の子どもだと確信する明楽。一方の叶奏はあくまでもマモルの子だと言い張る。そんな叶奏にDNA検査を受けさせたい明楽は、検査を受けないなら叶奏が自分に行った暴行を警察に訴えると脅迫するが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 19巻

自分と叶奏との子を手に入れるため、叶奏を追い詰める明楽。その明楽に“マモルは二流作家だ”と言われたことに激高した叶奏は、明楽への殺意を深めて行く。そんな時、叶奏はマモルの小説「悪女の君と逃げられない僕」の続編の原稿を偶然目にして…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 20巻

『自首して叶奏の罪をすべて告発する』という明楽との約束の期限を明日に控え、マモルは美波との最後の食事会をすることに。出頭する前に自分の口から自分の犯してしまった罪を美波に打ち明ける覚悟のマモルだが…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 21巻

自分のピンチを救ってくれた男・千葉に心ひかれる叶奏は、偶然の再会で更に想いを強くし、ついにはマモルからの連絡を無視するようになる。一方のマモルも、叶奏から逃れるには叶奏が他の男を好きになってくれることだと思い始め…。

ヤバい女に恋した僕の結末 22巻

マモルを捨て、新しい男・千葉に急接近する叶奏。だが千葉は何者かと連絡を取るなど、不審な行動を取っていた。千葉とのクリスマスイブを過ごすことになった叶奏は、その夜、千葉の本当の姿を知ることになり…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 23巻

夫・智広(千葉)から、母親に会わせてやると言われた叶奏は動揺するが、母に会いたいという気持ちが勝り、申し出を受け入れる。そして智広と母の住む家で再会を果たす。一方、マモルは体の不調を感じ始め…。

ヤバい女に恋した僕の結末 24巻

母のためとは思いつつも、夫・智広とやり直すことに抵抗がある叶奏は、美波の祖母から人の幸せを願うことの大切さを学ぶ。一方で、母との電話のやり取りから、母の自分への愛情に疑念を抱き始めた叶奏は、美波の家にもう一泊したいと言い出し…。

ヤバい女に恋した僕の結末 25巻

マモルがヒット作を持つ小説家だと知った叶奏の母・由貴子は、叶奏とマモルを復縁させようと叶奏をけしかける。だが、その異常なまでの言動に叶奏も母を変だと感じ始め…。

ヤバい女に恋した僕の結末 26巻

偶然を装いマモルに接触した由貴子。だがマモルから突き放され、女性としてのプライドに火がつく。さらに叶奏から妊娠を告げられた由貴子は、おばあちゃんになるという受け入れがたい現実に憤慨する。そんな時、叶奏は由貴子の部屋からマモルのサイン本を発見し…!?

ヤバい女に恋した僕の結末 27巻

マモルを落とそうとする由貴子の異常な行動がエスカレートする中、かつて叶奏を襲った義理の兄と由貴子との真実が明かされる。そんな頃、山道から男性の手首が発見され…。衝撃のサスペンス、ついに完結!