ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛しゃるリターン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛しゃるリターン
愛しゃるリターン
三浦みつる
三浦みつる
あらすじ
元禄15年江戸。花魁のおらんと両替屋の新三郎は来世で夫婦になる約束を交わして心中してしまう。そして時は流れ300年後。 前世の記憶を持っているランは愛しの「新三郎様」の元におしかけるが…
愛しゃるリターン1
元禄15年江戸。花魁のおらんと両替屋の新三郎は来世で夫婦になる約束を交わして心中してしまう。そして時は流れ300年後。 前世の記憶を持っているランは愛しの「新三郎様」の元におしかけるが…
愛しゃるリターン2
高校に通うことになったランは女教師の姉ヶ崎の妹である舞子と知り合いとんでもないハプニングに巻き込まれてばかり!何とかしようとした二人がとった行動とは!? 時空を越えるちょっとHなラブ・ロマン第二弾!
愛しゃるリターン3
ランとシンタローのアパートの隣に引っ越してきたのは、仕事バリバリの奥様と気弱な旦那の夫婦。夜の生活がなかなか上手くいかないのをランとシンタローの協力で対応できるのか―。ランに恋のライバル、花魁の志乃が前世の記憶を持って現れた!!志乃はランからシンタローを奪い取ろうとあれこれと画策するが!?
愛しゃるリターン4
詐欺師に騙され無一文になったシンタローのためにランが始めた仕事は、なんと前世の同じ職業だった… 仕事中に止むを得ずとった行動が裏目に出て大ピンチ!!ちょうどその時シンタローも同じ場所に!?ちょっとHなドタバタストーリー。
愛しゃるリターン5
シンタローとランが繰り広げる、愛と夢と希望のスイートロマン!!今回は、夕霧お姉さんがオープンをしたナイトパブが不景気で商売替えをして、なんとヘルスに!?ランの黄金フィンガーテクニックで店を救えるか!?エッチなラブコメディ。
愛しゃるリターン6
セクシーな美女瑛子から飲みのツケを全額清算をする代わりに夫婦の性生活の覗きを依頼をされる。瑛子は覗かれないと興奮をしない女性だった… ちょっとHなドタバタストーリー。
愛しゃるリターンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
調香師ミカ【大合本】全巻収録

調香師ミカ【大合本】全巻収録

どんな匂いも瞬時に嗅ぎ分ける才能の持ち主である調香師ミカ。その能力で「香り」についての悩みを解消したり、時には事件を解決に導くことも。今日も様々な人が持つ恋愛や仕事の問題を、香りを元に解き明かしていきます。※全巻収録版です。単巻との重複購入にご注意ください※
コンビにまりあ【大合本】全巻収録

コンビにまりあ【大合本】全巻収録

まりあはドジだけど人一倍素直で可愛い女の子。死んだ祖母の代わりに恩返しをする為、田舎から出てきたけれど、やっとの思いで探しあてた恩人はボケてしまっていた。恩人の家族が経営するコンビニは経営不振だったけれど、まりあが働くようになると、ピュアで誠実なまりあの対応にお客さんもどんどん増えてきて…。まりあのがんばりに心がほんわかする、ハートフルストーリー。 全巻収録版です。※単巻との重複購入にご注意ください※
コンビにまりあ<<合本>>

コンビにまりあ<<合本>>

まりあはドジだけど人一倍素直で可愛い女の子。死んだ祖母の代わりに恩返しをする為、田舎から出てきたけれど、やっとの思いで探しあてた恩人はボケてしまっていた。恩人の家族と同居しながら働くようになったが、男ばかりの一家に突然かわいいまりあが同居することになって、男たちは何だかソワソワ…。ピュアなまりあに心がほんわかする、ハートフルストーリー。1~2巻収録版です。※単巻・全巻収録版との重複購入にご注意ください※
明日美【大合本】全巻収録

明日美【大合本】全巻収録

ちょっとエッチなラブコメディ。明日美21歳。今春に結婚したばかり新婚。グラマラスでほんわか美人の明日美には、いろんな誘惑がいっぱい!やさしい明日美の人柄に、マンションの隣人、ファミリーが甘えてきてドタバタの毎日。さ~、今日はどんなハプニングが起こっちゃうのかな?!「現代編」と「未来編」を収録した合本版です。 ※単巻との重複購入にご注意ください※
愛しゃるリターン<<合本>>

愛しゃるリターン<<合本>>

元禄15年江戸。花魁のおらんと両替屋の新三郎は来世で夫婦になる約束を交わして心中してしまう。そして時は流れ300年後。 前世の記憶を持っているランは愛しの「新三郎様」の元におしかけるが… ちょっとエッチなドタバタラブコメディ開幕です♪こちらは1~3巻収録の合本版になります。※単巻との重複購入にご注意ください※
ココナッツAVE.【大合本】全巻収録

ココナッツAVE.【大合本】全巻収録

ココナッツAVE.【大合本】全巻収録。僕、堂本五九郎(ゴクロウ)。14歳。一人暮らしを始める為バイトを探している時に、偶然助けた女の子をの家で家政夫(ハウスキーパー)をすることに。女ばかりの6人姉妹と五九郎が繰り広げる、ハートウォーミングなドタバタコメディを全巻収録! ※単巻・合本版との重複購入にご注意ください※
ココナッツAVE.<<合本>>

ココナッツAVE.<<合本>>

ココナッツAVE.<<合本>>1~3巻収録。僕、堂本五九郎(ゴクロウ)。14歳。一人暮らしを始める為バイトを探している時に、偶然助けた女の子をの家で、バイトの家政夫(ハウスキーパー)をすることになったけど、早速美人姉妹達のいじめ(?)に会う。でもくじけない!完璧に家事をこなし、とうとう採用かと思いきや!? ※単巻との重複購入にご注意ください※
いろはカルテ【合本】全巻収録

いろはカルテ【合本】全巻収録

いろはカルテ【合本】全巻収録坂上草太郎と野々村鳴海はイニシャルはS.S&N.N。ちなみに磁石はNとS。引きあったり反発したり、つかず離れずの男と女のラブ・ゲーム。昔から、恋の病はお医者様でも薬でも、治せぬ病と言いますが、なんと二人は医科大学付属高校に通う医高生!?そんな二人の恋煩い、愛のいろはカルテの始まりはじまり・・・。 ※単巻との重複購入にご注意ください
涙を拭いて【合本】全巻収録

涙を拭いて【合本】全巻収録

涙を拭いて【合本】全巻収録東京の下町泪橋近くの町医者柊は、若い女が診療所の前で雨に打たれて倒れているところを助けた。その女性は日向樹と言い、実は優秀な看護婦であり、そのまま柊のもとで働くことになった。抜群のスタイルと可愛い性格の樹を一目見ようと、診療所には大賑わい。しかし、樹には暗い過去があった…。※単巻との重複購入にご注意ください

おすすめのマンガ

蝶のみちゆき

蝶のみちゆき

「ごめんね寂しか思いさせて……大丈夫そうそう長くは待たせんけん……」遠く響く三味線に異国の言葉が混じり合う長崎丸山。絶世の花魁と重い病を抱えた一人の男の過去が、やがて密やかな“愛と死”の物語を紡ぎ始める……“世界”がいち早く評価した孤高の俊才・高浜寛が、長崎丸山に生きる遊女の「切なすぎる純愛」を洗練を極めた筆致で描く。国内の漫画家、海外のバンド・デシネ作家、映像作家など、ジャンルや国籍を問わず多くのアーティストたちから熱い注目を集める傑作!!<世界の巨匠たちが絶賛!!>今、最も読まれるべき漫画がここにある。知っているようで知らない時代、美しき遊女のお話。なんとも気負いのない絵と語りのうまさが際立つ――心が揺れる。高浜寛の物語表現は描く度に高まってゆく。(谷口ジロー/フランス芸術文化勲章受章作家)本作『蝶のみちゆき』の少なからぬ魅力はヒロイン・几帳が湛える穏やかな悲しみにあり、読む者を幕末・明治の遊女の世界へと導く官能と情緒にある。私たちは初期作品からずっと高浜寛の繊細な仕事に注目してきたが、彼女はこの作品により世界的コミック作家の最高峰へ至る新境地を切り拓いたようだ。(ブノワ・ペータース&フランソワ・スクイテン/アングレーム国際漫画祭大賞・文化庁メディア芸術祭大賞『闇の国々』著者)
さくらん

さくらん

江戸吉原は男と女、女と女がだまし合う色の街。その中の「玉菊屋」に売られてきた、ふてぶてしくて意地っ張りだけどちょっと健気な少女。彼女が、ほかの遊女たちの生き様や悲劇的な最期を目の当たりにしながら位の高い遊女である花魁へと成長していく。のちに伝説の花魁となる「きよ葉」の型破りな生き方を描く、破天荒花魁ストーリー!
おいらん姐さん

おいらん姐さん

遊女の世話や雑用をしながら、遊女という生き方を学んでいく“禿(かむろ)”と呼ばれる少女たち。彼女たちが自分の姐さん方を“オイラん姐さん”と呼んだことから、“花魁”という言葉が生まれたとか――。吉原・新嬉楼(しんきろう)の禿・なみじの“オイラん姐さん”は、地獄太夫と呼ばれる橋立花魁。琴の演奏を間違えるなみじをキセルで叩いたり、客にロウソク責めをしたりと、性格のキツさ、エゲツなさからその通り名がついていた。そんな姐さんから「花魁になってどうするんだい?」と聞かれたなみじは、「素敵な人に身請けされて……」と答えるが、「フン、青臭い夢だね。捨てちまいな、そんな夢」と言われてしまう。“自分の夢をつぶされた”と落ち込むなみじだが……。吉原に生きることを運命とされた禿・なみじが見た遊女たちの世界とは?お江戸吉原遊女ロマン!!
愛しゃるリターン【完全版】

愛しゃるリターン【完全版】

江戸時代・元禄15年、花魁・おらんと両替屋の若旦那・新三郎のカップルは「今度生まれ変わったら必ず夫婦になろう」と固く誓い合い心中する。――それから300年の時が流れた現代。おらんの生まれ変わりで前世の記憶を持つ18歳の美少女・春川ランは、新三郎の生まれ変わりであるシンタローの元へ押しかける。ところがこのシンタロー、グータラかつとんでもないスケベ男で来訪したランを派遣型風俗嬢と思い込み処女を奪ってしまう始末。前世の記憶など無いシンタローはひたすら戸惑うが、強引なランに押し切られ奇妙な同棲生活が始まる事に…。果たしてシンタローが前世の記憶を取り戻しランを幸せにすることはできるのか? ちょっとエッチなハートフル・ラブコメディ!
吉原ソープ嬢物語 花魁ユイ

吉原ソープ嬢物語 花魁ユイ

吉原で働く新米ソープ嬢のユイは真面目で一生懸命なのに、なぜか指名が取れず、悩む日々を送っていた。ある日、下宿先で見つけた古い鏡から、なんと花魁の幽霊が出現!! “花鳥”と名乗る花魁とユイの奇妙な同居生活が始まった――。時空を超えたセクシャル・ファンタジー!!
花魁夜叉

花魁夜叉

花のお江戸の吉原廓 紅殻格子に囃子唄 嘘で築いた蜃気楼 女を捨てて、女を売って 明日は知らない 人形暮らし 生きた屍が艶やかに 主さまと命と涙ぐむ 夜半の月に 見る顔は 花魁化粧の 夜叉顏か ここは地獄の一丁目…… 女仕掛人が無礼討ちで悪を断つ、問答無用に悪を懲らす痛快時代劇!! 特別読切「鬼供養」収録。電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!
花魁夢幻抄

花魁夢幻抄

時は文政8年、吉原「十文字楼」に座敷持ちの花魁、梅桃(ゆすら)がいた。美女の誉れ高い梅桃は、好き嫌いが激しく、ずぼらな性格ではあるが、面倒見の良い面も合わせ持っている。そんな梅桃には、特殊な能力があった。それは、一緒に寝ている他人の夢の中に入り、自分が思い描いたとおりの夢を見せられるという能力であった……。
おしげりなんし 篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺

おしげりなんし 篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺

江戸・吉原の遊郭「開花楼」の使用人・幾太郎は、売れっ妓花魁・芙蓉に見込まれて、歌舞伎役者・尾高永遠蔵が足の届く深さの池で溺れ死んだ謎の真相を探ることになる。吉原から出られない芙蓉の代わりに調査を進める幾太郎だが、芙蓉の人使いの荒さに苦労が絶えず…。幾太郎の最初の事件、「ひよっこ、篭鳥の歌を聽く」を収録!