ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『刑事が一匹…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
刑事が一匹…
刑事が一匹…
きたがわ翔
きたがわ翔
あらすじ
日本最大のタブー“警察”を描く、衝撃のポリス&クライムストーリー!! 高円寺大樹は美鳥県警中王署の刑事(デカ)。周辺の警察官がサラリーマン化するなか、彼は獅子奮迅の働きをする。時には、無法者あつかいされがちだが、被疑者逮捕への執念は異常なまでに凄まじい。検挙率神話崩壊後の日本、昔、憧れた刑事はどこへ行ってしまったのか!? 警察は堕落したのか、何が真の刑事であるのか!? 「牙の女王編」起の巻!
刑事が一匹…(1)
日本最大のタブー“警察”を描く、衝撃のポリス&クライムストーリー!! 高円寺大樹は美鳥県警中王署の刑事(デカ)。周辺の警察官がサラリーマン化するなか、彼は獅子奮迅の働きをする。時には、無法者あつかいされがちだが、被疑者逮捕への執念は異常なまでに凄まじい。検挙率神話崩壊後の日本、昔、憧れた刑事はどこへ行ってしまったのか!? 警察は堕落したのか、何が真の刑事であるのか!? 「牙の女王編」起の巻!
刑事が一匹…(2)
高円寺は、梅本辰造殺人事件の鍵が30年前のある事件に潜んでいることを突き止める。そして、その事件の裏には警察組織を揺るがす驚愕の真実が隠されていた。一方、梶山めい子は徐々に“女王”の本性を現していく。めい子の標的にされる堀アイコ。送られてくる100件以上のメール。着替えを盗撮され街中に貼られたビラ。アイコは、いとこのユカの勧めで、警察に相談を持ちかけるが……。「牙の女王編」承の巻!
刑事が一匹…(3)
再三再四、ストーカー被害を無視する警察に対し、アイコとユカはとっておきの手段を使うが……。今度こそ、警察は動くのか!? 一方、女王・梶山めい子の指令を受けた刺客・隼人はアイコに迫っていた。そして高円寺は梅本辰造殺人事件の真相にたどりつく! すべての点はつながり、“事件”は単なる“事件”のスケールをはるかに超え、日本中を巻き込んでいく!! 「牙の女王編」転の巻!
刑事が一匹…(4)
めい子を追い詰めるために、アイコにある行動を促す高円寺。ユカを死なせたショックと警察情報を鵜呑みにしたマスコミの報道被害により廃人同然のアイコ。また、警察の犬となったものの、その生き方に疑問を抱く刑事・三鷹。いまだ虎視眈々とアイコを狙うめい子。自分のミスを悔悟する簑島。あくまでも警察のミスを認めない署長。さまざまな思惑が絡み合い、狼男殺人事件から現在に至る30年の因縁に終止符が打たれる!!
刑事が一匹…(5)
裏金、拳銃、潜入捜査、ヤクザ……。それは触れてはいけない警察の闇。美鳥県警察本部生活安全課銃器対策課へ移動となる高円寺。そこで命じられた任務は、拳銃密輸ルートを解明するため、ヤクザを装って氷南組に潜入すること。その潜入先には、かつては若き高円寺が兄と慕った男、南国県警銃器対策課の汚れた英雄(エース)“裏金を生む男”沢口豪との対決が待っていた。「裏金を生む英雄(エース)編」上の巻!
刑事が一匹…(6)
ヤクザ・高寺(たかでら)として氷南組への潜入捜査を続ける高円寺は、その腕と度胸で組の者たちの信頼を得ていく。一方、デカとしての信念を失い、“悪”に変貌し、拳銃の“ヤラセ押収”を続ける沢口豪。そして、氷南組の若頭・氷室司は、冷静なヤクザ・高寺に興味を示す。本能のまま、自分の生き方を選択する男たち。三者三様の思惑と感情が交錯し、決着の時を迎える!! 「裏金を生む英雄(エース)編」下の巻!
刑事が一匹…(7)
2年前。父の死を目の当たりにした娘・早希。高円寺は彼女に、姉の死に直面した時の自分を重ねる。そんなふたりが再び出会った。その邂逅で刑事(デカ)であり続けることの意味を問いかける高円寺。一方、共に暮らす亡き姉の娘・千菜が実の父親のもとに行くことに。さまざまな出来事のなかで高円寺が出した結論は……。たとえ刑事(けいじ)を辞めたとしても、刑事(デカ)として生きることはできる。最終章「赤い記憶編」!
刑事が一匹…の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絆

漫画家になる夢を追う若き青年・蓮二と元船乗りで父親の三郎は二人暮らし。ガサツで自分奔放な父を疎ましく思い、軽蔑していた蓮二は、自分は決して父のようにはならない、夢を諦めないと心に誓っていたが…きたがわ翔の美麗なタッチが光る、親子の絆を描いた感動の傑作中編!
池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 プライド編

池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 プライド編

“池袋のトラブルシューター”と呼ばれるマコト、今回の難事件は!?石田衣良の代表作でTVドラマでも大ヒットしたIWGPの続編。連載コラムのネタに困り果てていたマコトは、若いホームレスや失業者の社会復帰を助ける自立支援施設の存在を知る。訳ありのスレンダー美人・リンと共に取材に乗り出すマコト。これが、盟友・タカシを巻き込む大事件に発展することに!?
池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 北口アイドル・アンダーグラウンド

池袋ウエストゲートパーク【分冊版】 北口アイドル・アンダーグラウンド

“池袋のトラブルシューター”と呼ばれるマコト、今回の難事件は!?石田衣良の代表作でTVドラマでも大ヒットしたIWGPの続編。「真島フルーツ」に、“地下アイドル”というには年齢のいった女性が訪ねてくる。最近、ひどいストーカー被害に悩んでいるということで調査に乗り出すマコトだが…。
男性失格

男性失格

“C 男性失格”の1巻~3巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 高校の時の2歳下で、現在はN大3年の洞沢に告白されたと格に告げるユカ。ユカのことが好きな格だが、彼には高校2年の冬に友人の家庭教師で4歳年上の超美人女子大生と男女の仲になる予定が緊張しすぎて役立たず…。ある日、格と由香里が一緒のところを見たユカは、告白してくれた後輩の洞沢と付き合うことに。ユカも由香里にも興味があるが、男として役立たずの格は、落ち込むばかり。格の部屋に遊びに来た由香里から抱いてほしいと言われた格だが…。
マゼンタ・ハーレム

マゼンタ・ハーレム

“C マゼンタ・ハーレム”の4巻~6巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 美術大学の学祭で“久住結良”の絵に魅入られてしまった岩崎志保。念願の美大に入学した志保は“久住結良”を探すが、彼は所属する絵画研究部にはほとんど顔を出さず、ダンスに明け暮れていた。自分の母親に異常な愛情をもつ、有名風景画家ヒロ・クズミの息子“久住結良”。“結良”はどんなに絵を誉められても、父親の影響下から逃れられない自分に悩む。その“結良”や彼の絵に魅入られた志保たちの前に、美しき未亡人“山岸小夜子”が講師として赴任してきた。小夜子と深い仲になった“結良”は運命の渦に巻き込まれていく…。
モンロー・ジョーク

モンロー・ジョーク

“C モンロー・ジョーク”の7巻~9巻が電子書籍合本版として装いも新たに、お買い得な1冊になりました。総ページ数は600ページ以上! 菊地デパートの亡くなった社長の息子“正宗”は夜の街で知り合った美女“森川せいら”と一夜を共にする。自分はプロデューサーになるのが夢で大学を中退し家出、現在はバイトで生活していると打ち明ける。祖父から無理矢理連れ戻された正宗は、死んだ父親が愛人に生ませた女性、つまり正宗の姉を紹介される。その女性はなんと?!
ほんとうの行方

ほんとうの行方

“C ほんとうの行方”の10巻が装いも新たに、お買い得な1冊になりました。寝ても覚めても野球のことで頭がいっぱいだった“仲原遊多”の小学生時代。そんな“遊多”は優しい父母が大好きだった。ある日、不幸は突然やって来た。病気の祖母を見舞いに行く途中、車の事故で両親を亡くしてしまう。居候として“遊多”は兄夫婦に育てられることになったが、“遊多”にとって新しい家族は他人よりも冷たいものだった。新天地での生活が始まる頃、“遊多”は転校先でイジメを受けている少女と出会う…。
B.B.フィッシュ

B.B.フィッシュ

幼い頃、毎日のように海へ出かけた葉山潮にとって海は母親の体温のようなものだった。ある日、海辺で金髪の少女、神無月沙羅と出会った潮は、風で飛ばされた彼女の帽子が海に流され、その帽子を魔法使いのような速さで追いかける。8年後、高校生になった潮だが、いつの間にか水恐怖症になり、泳ぐことに恐怖を感じていた。そして潮は沙羅と再会し…
ホットマン

ホットマン

ホットマン・降矢円造。彼の目標は、この世から一切の食品添加物を抹殺する事。アトピーに苦しむ娘・七海や愛する家族の為、ヘルシーバカな毎日。だが、過剰ともいえるそのこだわりの理由は…?

おすすめのマンガ

土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!