icon_reread
また読みたい
フォロー
春は短し恋せよ男子。(1)
太陽(たいよう)・青(あお)・刀磨(とうま)・偉人(いくと)はいつもつるんでいる恋愛とは程遠い男子4人。でも、猛獣のような姉に女子の本音と建て前を見せつけられ、女子に絶望していた太陽に気になる女の子が出来たことで、それぞれの恋が走り出す!? 仲良し男子4人の初恋ストーリーここに開幕――! 【同時収録】春は短し恋せよ男子。番外編(描きおろし)
春は短し恋せよ男子。(2)
初めて恋をした相手・柊(ひいらぎ)がいつも独りでいたことを知った太陽。柊のために出来ることを探すけど…、なぜか付き合っているフリをすることに…? そして、もう1人、男子の恋が動き出す!? 仲良し男子4人、それぞれの初恋に悪戦苦闘――! 【同時収録】映画「覚悟はいいかそこの女子。」ルポまんが
春は短し恋せよ男子。(3)
自分に想いを寄せてくれる梨香を泣かせてしまった刀磨。そこに、梨香の初恋相手・杉山が現れ、梨香に告白…! そのとき、刀磨は? 一方、柊と気まずいままの太陽。今の自分を変えたくて…ついに動き出す! 仲良し男子4人、それぞれ初恋に急展開――!
春は短し恋せよ男子。(4)
周りに比べて「普通」な自分にコンプレックスを持つ偉人。そんな偉人の恋する相手は…モデルとして活躍する紅(べに)。かなり無理めな偉人の恋の行方は…? そして、男子最後の一人・青の初恋相手は…まさかの友達の彼女…!? 仲良し男子4人の初恋ついに完結――! 【同時収録】春は短し恋せよ男子。番外編