新着トピック
人形の国

人形の国

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!
王様ランキング

王様ランキング

話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。描き下ろしもたっぷり収録の第1巻!
魔王兄弟

魔王兄弟

恐怖の【大魔王】を激闘の末に倒したら…12人の可愛い【小さな魔王】に生まれ変わってしまった! 【勇者】の青年バイロンは【神様】に命じられ、世界平和のために彼ら【魔王兄弟】を【良い子に育てる】べく、家事に育児に大奮戦することになる――…。めちゃめちゃかわいい【魔王兄弟】たちの、わちゃわちゃ日常ファンタジー!!! ショタ必読!!!
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。立派な悪役になって婚約破棄されることを目標に突っ走るバーティアは、退屈なセシルの日々に次々と騒動を巻き起こし始めて――? 異色のラブ(?)ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
神盗り夜話

神盗り夜話

怪我をした山伏・鏡也と出会った山神は、菓子に釣られて寝所を与えることに。しかし、快感を知らない山神は、男の淫らな愛撫で油断した隙に、神通力の源である角を折られてしまう。鏡也は山神を都へと連れ去り!?電子書籍限定描きおろし1Pマンガ付き。
魔王なあの娘と村人A

魔王なあの娘と村人A

ここはファンタジーの登場人物を育成する高校。ほとんどの生徒は《村人》で、平凡な学園生活をすごしている。ある日、《村人》の佐東二郎は《魔王》の竜ヶ峯桜子のお目付け役に指名されてしまう。しかし、佐東には幼なじみに《勇者》の光ヶ丘翼がいるため、板ばさみの日々をすごすことになり……!?ハイテンション☆ゲームライクコメディ!