~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

「贄姫と獣の王」次世代編スピンオフ! わんぱくに育つ魔族の国の王子・リチャードは、人間の国との和平の成否が自らにかかっていることを知る。修業のため家出をした先で出会ったのは、兎の魔族・ラヴィと人間の少女・スバルの一風変わった賞金稼ぎコンビで…?幼くも、心やさしい王子の冒険が始まる!
ふたつのゲシュペンスト

ふたつのゲシュペンスト

戦時中の双子実験によって生まれた怪物“ゲシュペンスト”。街に蔓延る彼らを追う少年・アランは、被験者であった弟を探していた。変わり者の軍人・テオドールと出会い、アランの運命が動き始める――!兄弟の絆が交錯する、ダークアクションファンタジー!(このコミックスには「ふたつのゲシュペンスト[1話売り] story01~04」を収録しております)
聖巫女の守護者

聖巫女の守護者

愛する人を失った守護者×伝説の巫女、主従ファンタジー!町で異端者とよばれるサビは、特別な運命を背負った少女・アリスと出会う。選ばれしパートナー・“守護者”にサビを選ぼうとするアリスだが、町の怪異により命を落としてしまう。突如息を吹き返した彼女に宿ったのは、なんと伝説の“聖巫女”の魂で――!?
ウルフル・ムーン

ウルフル・ムーン

他人には見えないもの”が見える少女・遠月夜々は、化け物に襲われた所を人語を操る仔犬に救われる。その仔犬の正体は魔界の狼王・フェンリル。そして夜々は千年前に彼を封印した巫女の生まれ変わりだと言うのだが…!?千年の時を超えて運命の糸が絡み合うミレニアム・ファンタジー!
影に咲く花

影に咲く花

時は江戸初期。泰平の世を乱していたのは“影獣”と呼ばれる物の怪であった。異能を以て影獣を祓う影祓師として未だ半人前の樋花は、ある日、力を以て影獣を駆逐する影狩人の黒門鶇に出会い…!?世に巣食う闇を祓う妖奇譚!
幾星霜の夜を越え

幾星霜の夜を越え

寛永8年。悪党の用心棒をして生きる天涯孤独の青年・狂四郎は、商売敵の比良田正宗に敗北し、その男の法力により不老不死の身体になってしまう。17歳の姿のまま400年近く放浪していた狂四郎は、平成の世で正宗の直系の子孫・時乃と出逢い、復讐の為に時乃を狙うが…!?
にえひめとけもののおう
贄姫と獣の王 1巻
贄姫と獣の王 2巻
贄姫と獣の王 3巻
贄姫と獣の王 4巻
贄姫と獣の王 5巻
贄姫と獣の王 6巻
贄姫と獣の王 7巻
贄姫と獣の王 8巻
贄姫と獣の王 9巻
贄姫と獣の王 10巻
贄姫と獣の王 11巻
贄姫と獣の王(12)【まんが「ケモ姫と普通の王」小冊子付き特装版】
贄姫と獣の王 13巻
贄姫と獣の王 14巻
贄姫と獣の王(15)【通常版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい