あらすじ

フェンリルとの死闘に勝利し平穏な日常が戻ってきた、と思いきや――!? 新しい魔族が登場したり、「生贄制度」廃止のため王宮が動きだしたり…。 新展開の12巻! 大人気のパラレル番外編「ケモ姫と普通の王」を収録した小冊子つき!ザ花とゆめ掲載の4作+描き下ろしが入って充実度抜群★ ※別に配信している「贄姫と獣の王」12巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。
贄姫と獣の王 1巻
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?
贄姫と獣の王 2巻
宰相が招いた姫の一人が王の寝室にいるのを目撃し、胸が痛むサリフィ。魔界で初めて出来た友達・アミト姫の恋する姿に背中を押されて…? 人間を疎む宰相達はサリフィに更なる試練を課す!正式な王妃と認められる為に、サリフィは、命を懸けて聖獣の召喚に挑む事に…!!
贄姫と獣の王 3巻
王宮を襲った侵入者の正体は、サリフィの敵を取らんとする幼馴染のイリヤだった。王の慈悲で処刑を免れたものの、魔族を嫌悪するイリヤは、無理矢理サリフィを連れ去ってしまい…!?
贄姫と獣の王 4巻
サリフィが挑む新たな“王妃への試練”。それは、王すら直接の面識がない謎に包まれた人物でありながら、筋金入りの人間嫌いと噂される武将・ガロア公爵の王宮訪問を歓待する事!王宮に関する知識や舞踏会で披露する舞の習得等、出来る限りの準備をして迎えたサリフィだが、ガロアは人間に対する嫌悪感を剥き出しに傍若無人な振る舞いを続け…!?
贄姫と獣の王 5巻
“王妃への試練”として、本物のガロア公爵を歓待する事に無事成功したサリフィ。一方、彼女が試練を終えた事に苛立ちを募らせる宰相・アヌビスは、書庫で一人、本を探すサリフィに近づいて…? 代々、王家に仕える官吏の家柄に生まれた宰相と王の過去とは…?
贄姫と獣の王 6巻
オズマルゴ建国を祝う大聖祭。朝が来ても人の姿から戻らぬ王だったが、サリフィの時間稼ぎの甲斐もあり、無事間に合う事に。式典は大成功に終わり…! 大聖祭を経て、アヌビスから試練終了を告げられたサリフィ。これからは“王妃代理”として公務を行う事に! その初仕事は…!?
贄姫と獣の王 7巻
王妃代理としての初仕事、属国サーブルで生まれた王子への“祝福”を無事終えたサリフィ。その夜、王・レオンハートに呼び出され、ふたりきりの場で聞いた彼の壮絶な過去とは…。話を聞いたうえで、改めて絆を深めるふたり。レオとならどんな困難も乗り越えられる…そう思った矢先、サリフィに思いもかけぬ公務が!?
贄姫と獣の王 8巻
親衛隊長のラントベルトと共にマースヤ慰問の任につくことになったサリフィ。親衛隊長らしからぬ言動と行動を取る彼に振り回される一同だったが、サリフィだけはその言葉を信じていて…? そんな折、領主のブラウン卿が何者かに襲われ、その疑いがラントベルトに向けられ…!? そして長い間離れていたレオンハートに久々に会ったサリフィは…?
贄姫と獣の王 9巻
友達になったアミト姫やテトラ王女との楽しい日々を送るサリフィ。しかし最近、ヨルムンガンド隊長に想いを寄せるアミト姫の様子がおかしくて…? アミト姫の想いは届くのか…!? そして、レオンハートの視察に王妃代理としてついていくことになったサリフィはその国の隠された秘密を知ってしまい…!?
贄姫と獣の王 10巻
ボルストバスに残り、王の悪事を暴いたサリフィ。囚われの猩々族と国民たちを救うことに成功するが、それと同時に王国では謎の勢力による反乱が起きていた…。“狼王フェンリル”――魔族の新たなる王を名乗る男は、レオンハートを強く憎み、討ち倒すことを宣言するが…!?
贄姫と獣の王 11巻
魔族の新たなる王を名乗る男・フェンリルに捕らわれてしまったサリフィ。ラントたちの活躍によってなんとか脱出を果たすが、すぐにフェンリルに追いつかれてしまい!?一方、レオンハートはサリフィ救出のために動き始め…。絶体絶命のサリフィ一行を救い出すことはできるのか!?
贄姫と獣の王(12)【まんが「ケモ姫と普通の王」小冊子付き特装版】
フェンリルとの死闘に勝利し平穏な日常が戻ってきた、と思いきや――!? 新しい魔族が登場したり、「生贄制度」廃止のため王宮が動きだしたり…。 新展開の12巻! 大人気のパラレル番外編「ケモ姫と普通の王」を収録した小冊子つき!ザ花とゆめ掲載の4作+描き下ろしが入って充実度抜群★ ※別に配信している「贄姫と獣の王」12巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。
贄姫と獣の王 13巻
人間の国で出会った、レオそっくりの女性の正体とは―-?さらに、サリフィはレオの血統を知る手がかりになりそうな物を見つけて…?
贄姫と獣の王 14巻
セトの謀略により、民の前で人間の姿にされてしまったレオ。さらに暴走は止まらず、セトは王の座を乗っ取ろうとしていく。呆然とするレオを連れ身を隠すサリフィだが、街ではセトが掲げる種族の階級制度により、争い事が起きるようになって…?
贄姫と獣の王(15)【通常版】
セトの暴走を止めるため、王宮へ乗り込んだレオたち。しかし先回りしたアヌビスにサリフィは囚われてしまい…。窮地に追い込まれる2人だが、魔族の国を救うことはできるのか…!?魔族の王×生贄の少女の人外ロマンス、ここに堂々完結! ※別に、15巻の【描きおろし後日談&未収録番外編付き特装版】も配信しております。
~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

「贄姫と獣の王」次世代編スピンオフ! わんぱくに育つ魔族の国の王子・リチャードは、人間の国との和平の成否が自らにかかっていることを知る。修業のため家出をした先で出会ったのは、兎の魔族・ラヴィと人間の少女・スバルの一風変わった賞金稼ぎコンビで…?幼くも、心やさしい王子の冒険が始まる!
ふたつのゲシュペンスト

ふたつのゲシュペンスト

戦時中の双子実験によって生まれた怪物“ゲシュペンスト”。街に蔓延る彼らを追う少年・アランは、被験者であった弟を探していた。変わり者の軍人・テオドールと出会い、アランの運命が動き始める――!兄弟の絆が交錯する、ダークアクションファンタジー!(このコミックスには「ふたつのゲシュペンスト[1話売り] story01~04」を収録しております)
聖巫女の守護者

聖巫女の守護者

愛する人を失った守護者×伝説の巫女、主従ファンタジー!町で異端者とよばれるサビは、特別な運命を背負った少女・アリスと出会う。選ばれしパートナー・“守護者”にサビを選ぼうとするアリスだが、町の怪異により命を落としてしまう。突如息を吹き返した彼女に宿ったのは、なんと伝説の“聖巫女”の魂で――!?
ウルフル・ムーン

ウルフル・ムーン

他人には見えないもの”が見える少女・遠月夜々は、化け物に襲われた所を人語を操る仔犬に救われる。その仔犬の正体は魔界の狼王・フェンリル。そして夜々は千年前に彼を封印した巫女の生まれ変わりだと言うのだが…!?千年の時を超えて運命の糸が絡み合うミレニアム・ファンタジー!
影に咲く花

影に咲く花

時は江戸初期。泰平の世を乱していたのは“影獣”と呼ばれる物の怪であった。異能を以て影獣を祓う影祓師として未だ半人前の樋花は、ある日、力を以て影獣を駆逐する影狩人の黒門鶇に出会い…!?世に巣食う闇を祓う妖奇譚!
幾星霜の夜を越え

幾星霜の夜を越え

寛永8年。悪党の用心棒をして生きる天涯孤独の青年・狂四郎は、商売敵の比良田正宗に敗北し、その男の法力により不老不死の身体になってしまう。17歳の姿のまま400年近く放浪していた狂四郎は、平成の世で正宗の直系の子孫・時乃と出逢い、復讐の為に時乃を狙うが…!?