ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦うJガールズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦うJガールズ
戦うJガールズ
富樫じゅん
富樫じゅん
あらすじ
元女暴走族のヤンキー、三宮蝶子が派遣社員になって大暴れ!? 悩めるあなたのストレスを解消する、パワフル・コミックここに誕生!!
戦うJガールズ(1)
元女暴走族のヤンキー、三宮蝶子が派遣社員になって大暴れ!? 悩めるあなたのストレスを解消する、パワフル・コミックここに誕生!!
戦うJガールズ(2)
元暴走族のヤンキー、三宮蝶子が派遣社員になって大暴れ!? 悩めるあなたのストレスを解消する、パワフル・コミック第2弾!!
戦うJガールズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷酷御曹司は身籠り婚をご所望です!

冷酷御曹司は身籠り婚をご所望です!

父親の会社が倒産し、借金返済に追われるOL・千波留。ある日、経済界をリードする若きカリスマCEO・海堂 律が、亡き父の遺産を譲り受けるため、千波留に契約結婚を迫ってくる。愛のない結婚…それでもいつかは理解し合える夫婦になれると思っていた千波留だけど、彼には愛人がいて――!?★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
鬼の花嫁

鬼の花嫁

【単行本限定!玲夜の秘められた溺愛ぶりを描く描き下ろし漫画2P&書き下ろし小説6P収録!!】 ◆ ◆ ◆ 「見つけた 俺の花嫁」 そこは、あやかしと人間が共存する日本。鬼、妖狐、猫又… あやかしたちはその優れた能力と美貌で、日本の中核を担っていた。あやかしに繁栄をもたらす唯一無二の存在――“花嫁”として見出された人間の娘は、あやかしからの無償の愛を約束される。女子高校生・柚子は、妖狐の花嫁である妹を持ち、虐げられ、愛されぬ日々を送っていた。ついに心が破れた日、柚子は夜の街で見たこともないほど美しい青年に出会う。紅い瞳を持つ彼は、最強のあやかしである鬼の次期当主・鬼龍院玲夜だった――。◆ ◆ ◆ 冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!? シリーズ累計50万部の大人気小説、待望のコミカライズ! 運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、堂々開幕の第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.62、64、66、68、70、72に収録されています。重複購入にご注意ください)
イタリア富豪と醜いあひるの子

イタリア富豪と醜いあひるの子

「この子の父親はダンテ・フィオリです!」ミネルバの突然の告白に、大富豪ダンテは驚愕した。1年間の留学を終え帰国した彼女が赤ん坊をつれていただけでも驚いたのに…いったいどういうつもりだ!? 一方、怒りを募らせるダンテにミネルバは震えた。華麗なる一族の中でひとり平凡な私を、いつも助けてくれた幼馴染ダンテ。これは迫りくる危険から友人の遺児を守るための嘘。私はバージンなのに、まさか彼女の子と信じたダンテと結婚することになるなんて!!
秘密を愛したホテル王

秘密を愛したホテル王

イタリアのホテル王、アントン・サンティーニの恋人を演じなくてはならないなんて!? 刑事リディアは命じられた任務に動揺した。美麗なプレイボーイと名高い彼は何者かに命を狙われているという。彼の到着を待つ間、ホテルのプールで泳いでいたリディアは、水しぶきをあげて現れた男性がアントンだと気づき驚いた。もう演技を始めるの? 戸惑う彼女にアントンは甘くささやくと、情熱的に唇を奪ってきた。ダメ、これは仕事なのに…なぜ身も心も熱くなってしまうの?
暗闇のエンジェル

暗闇のエンジェル

結婚式を間近に控えウエディングドレスの仮縫いをしているヘレンの前に、ひとりの男性が現れた。アレグザンダー・ナイト…世界中が注目するベストセラー作家でヘレンの婚約者の兄だ。彼は情熱的な黒い瞳でヘレンを見つめると「5年前の香港の夜を忘れたのか?」と迫ってきた。あなたとは今日初めて会ったのに…いったい何を言っているの? 戸惑うヘレンだが、頭痛とともに不安に襲われる。まさか私が病気で失った記憶の中に、彼との秘密が隠されているというの――?
薔薇の伯爵とワルツを

薔薇の伯爵とワルツを

地味な付添人フィーには秘密があった。それは今、ロンドンの社交界で注目を集める戦場帰りの伯爵ネイサンの妻だということ。5年前、動乱のスペインで出会い結婚したものの、彼に別の女性がいると知り、逃げ出したのだ。ある日、フィーが身を寄せる屋敷にネイサンが現れる。隠れ見た彼の姿にフィーは驚いた。頬には無残な傷跡、険しい表情…5年前とは別人だわ。心配のあまり、フィーは仮面舞踏会で彼に近づいた。正体を見破られ、領地につれ去られるとは知らずに――。
二人のプリンスと恋の王宮

二人のプリンスと恋の王宮

次期国王のルシアンと、国王の愛人の子・アレク――二人の王子と幼なじみとして幼少期を過ごしたマリア。ルシアンの妃候補として招かれたものの、冷遇されているアレクのことも気がかりで――― ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
シークの恋は突然に

シークの恋は突然に

孤児院で育ったローラは、幼いころに出会った砂漠の王子様との思い出を胸に日々を過ごしていた。親代わりの恩師の頼みでラサ王国の王子、サイードの通訳をすることになったローラは、彼が思い出の王子様だと確信する。しかし、二人の間には思わぬ秘密があり───!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
伯爵より月夜のレディに捧ぐ【新装版】

伯爵より月夜のレディに捧ぐ【新装版】

カフェ店員と怪盗レディ、2つの顔を持つミランダ。とあるパーティに潜入中、ミランダは大富豪の伯爵・レイモンドにその正体を知られてしまい…。※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
内気なマーメイド

内気なマーメイド

孤島の別荘で管理人をしているクレアは、ある日、嵐の海で溺れかけていた男性ラウールを助けた。優しく魅力的な彼は、クレアの孤独な生い立ちや複雑な事情を親身に聞いてくれた。島でふたりきりで過ごすうち、クレアはラウールに今まで感じたことのない安らぎを覚えはじめていた。彼は私の片われで、ようやくめぐり逢えた運命の人なんだわ。求めあうまま体を重ねるクレア。ところがラウールは自分の正体が小国の皇太子だと告白し、クレアに母国に来てほしいと告げて?

おすすめのマンガ

派遣の忍者むささび

派遣の忍者むささび

現代における侍=サラリーマン──彼らが新宿副都心やら、丸の内やらでしのぎを削るその影で…。忍者──彼らも同じく、密かに現代社会に存在し続けていた…“派遣社員”として! 都内某所に存在する人材派遣会社「むささび」。新入社員の平茸凡太郎と無駄に熱い同期の山田駄作もまた現代に存在する“忍者”だった。「がいCHU!」の船鬼一夫が贈る待望の新作!! 現代を生きる忍者の生き様をとくと見よ!!
さすらいの派遣社員 お竜!

さすらいの派遣社員 お竜!

「困った、困った」「たいへんだ~~っ」はて、いかがなされました?え?お店がツブれそう?会社のみんなにキラワレてる?そんなときは、この私、神名竜子(じんなりゅうこ)にお任せを。どんな問題も、もっとグチャグチャに……いやいや、きれいサッパリ解決してさしあげましょう!モメゴト大好き、ウルトラ・スーパー・コンビニエンス派遣社員、お竜!雷鳴とともにふたたび参上!!
リメイク

リメイク

彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。 奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。