shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『リメイク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
リメイク
リメイク
content_copy
六多いくみ
六多いくみ
content_copy
あらすじ
彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。 奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。
user_private
リメイク(1)
彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。 奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。
リメイク(2)
女子力迷子から脱出するステップアップストーリー第2巻! 美容部員の先輩・藤野と対立するかたちになってしまったかのこ。その事が原因で仕事でミスをしたり、大好きな四十崎課長からも叱られてしまう。自分を信じたい、だけど…。落ち込むかのこの前に、以前出会ったバーテンダーの亮が再び……。
リメイク(3)
BA(美容部員)ステップアップストーリー第3巻! BA(美容部員)の職に就いて一年、仕事に少しずつ自信が持てるようになったかのこ。想いを寄せる四十崎課長にも評価され、喜んだのも束の間、かのこにストーカーの影が…!?
リメイク(4)
「平凡な私」のメイクアップライフ!! BA(美容部員)ステップアップストーリー第4巻! 嶋田から四十崎に関する意味深な発言を聞かされ、心がざわつくかのこ。さらに新客獲得のイベントに参加する代表の選抜をめぐり、かのこと同僚の吉田との仲に亀裂が生じてしまう。恋も仕事も波乱の展開に…!?
リメイク(5)
等身大BA(美容部員)のワーク&ライフ第5巻! イベントに選抜され、店舗代表として晴れ舞台に挑むかのこ。だがそこで待ち受けていたのは、想像をはるかに超える出来事の連続で、かのこは自信を失くし自分を見失ってしまう。それでも何とか気持ちを奮い立たせるようとするのだが…。
リメイク(6)
等身大BA(美容部員)のワーク&ライフ! BAの仕事に行き詰まりを感じたかのこは、有休をとり久しぶりに実家へと帰省する。リフレッシュする一方で、かのこはBAという仕事への意欲をもう一度かき立てられる。そして仕事に復帰したかのこを待ち受けていたのは…!? そして四十崎との関係は…!? 美容部員ステップアップストーリー待望の第6巻!
リメイク(7)
美容部員ステップアップストーリー、ついに完結! 同期のBA佐伯が本部から応援にやって来て、再会を懐かしむかのこ。だがイベント後、社内試験にパスしてメイクアップアーティストへと転身を遂げていた佐伯は、かのこに対しライバル心をむき出しにする。そんな矢先、尊敬するチーフの嶋田が突然…。一方、憧れの上司・四十崎とかのこの恋は思いがけない展開に!? 美容部員ステップアップストーリー感動の最終巻!
リメイクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メイクはただの魔法じゃないの テクニック

メイクはただの魔法じゃないの テクニック

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみが、担当編集でメイクビギナーの宗方・コスメマニアの月本とともに、毎回メイク談義を繰り広げます。大人っぽい眉の描き方、顔タイプ別のチークの入れ方などの技術的なことから、コスメの切り替えタイミングやパッキング術など、こんなことが知りたかった!というお役立ち術までを広く網羅。明日からやってみたくなる、明日のメイクがもっと楽しみになるテクニックが盛りだくさんのハウツーメイク漫画エッセイです。
メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ

メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみがメイクやコスメにまつわる相談にこたえる、ハウツーメイク漫画エッセイ。ファンデーションの塗りかた、アイラインの引きかた、正しい洗顔方法…などなど、基礎の基礎から分かりやすく解説! メイクのことに詳しくない初心者さんも、ステップアップ方法が分からなくなっているマンネリさんも、これを読めば、明日からきっとメイクが楽しくなる!
カワイイ私の作り方

カワイイ私の作り方

「可愛いは作れるのよ…知りたくないの?作り方」 700万pv突破の超話題作、遂に単行本化!! 不器用なアラサ―の浅黄秋(あさぎ みのり)は長年付き合った彼氏と別れて深酒中…。そこで出会ったのは、苦手だったキラキラ女子の春乃!! そして、秋は可愛くなるためのレッスンを彼女から受けることに…!! 「リメイク」の六多いくみが描く、こじらせ女子の変身ストーリー開幕!!
はじめまして さようなら

はじめまして さようなら

「亡くなった人と“はじめまして”って 出会ってすぐに“さようなら”。限られた時間の中で最高の“さようなら”をしてあげることがお葬儀の仕事なんだ。」片思いの相手・岸川君への気持ちから彼の実家まで押しかけたタマ子はドラマ溢れるお葬儀の世界に触れて…!
ににんはとり

ににんはとり

大学卒業後、即結婚した羽鳥日和子(はとりひよこ)は、専業主婦として平穏な日々を過ごしていた……のに、10回目の結婚記念日に、夫の空彦(あきひこ)が突然、会社を辞めてきたから、さあ大変! 空彦を支えるべく、人生初めての仕事を求め、バイト募集中のスーパーへと赴いた日和子だったが…!? 『リメイク』の作者が贈る、痛快ステップアップ・ストーリー!!
僕のおねダリ~オネエなダーリン~

僕のおねダリ~オネエなダーリン~

世話焼きオネエ×ダメおじリーマン フレンチシェフの姉崎(あねさき)は、いつも奥の3卓に座る客、通称「3卓の君」こと柴(しば)に懐かれていた。姉崎に好意を持っているように側からは見えるが、柴は歴とした既婚者で―― ※「僕のおねダリ~オネエなダーリン~vol.0」は読み切りアンソロジー『オネエ・女装攻めBL』に収録されている「欲しがり」を改題して配信しております。重複購入にご注意ください。※「僕のおねダリ~オネエなダーリン~vol.1」以降は、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
僕のおねダリ~オネエなダーリン~【特典付き】

僕のおねダリ~オネエなダーリン~【特典付き】

バリタチ オネエに開発されたい! S系オネエ×ダメおじリーマン ★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉フレンチシェフの姉崎は、いつも奥の3卓に座る客、通称「3卓の君」こと柴に懐かれていた。姉崎に好意を持っているように側からは見えるが、柴は歴とした既婚者。でも奥さんとはうまくいっていないらしい。そんなある日、柴が姉崎の家まで訪ねてきて―― 愛されたがりのクズでどうしようもないリーマンを、指でハイヒールで剃毛でお仕置きラブ♪ CONTENTS「僕のおねダリ~オネエなダーリン~」0話「僕のおねダリ~オネエなダーリン~」1話「僕のおねダリ~オネエなダーリン~」2話「僕のおねダリ~秘密のハイヒール~」「僕のおねダリ~オネエなダーリン~」3話「白猫黒猫 内緒のコイバナ」「年下の男のコ」「描き下ろし」

おすすめのマンガ

派遣の忍者むささび

派遣の忍者むささび

現代における侍=サラリーマン──彼らが新宿副都心やら、丸の内やらでしのぎを削るその影で…。忍者──彼らも同じく、密かに現代社会に存在し続けていた…“派遣社員”として! 都内某所に存在する人材派遣会社「むささび」。新入社員の平茸凡太郎と無駄に熱い同期の山田駄作もまた現代に存在する“忍者”だった。「がいCHU!」の船鬼一夫が贈る待望の新作!! 現代を生きる忍者の生き様をとくと見よ!!
さすらいの派遣社員 お竜!

さすらいの派遣社員 お竜!

「困った、困った」「たいへんだ~~っ」はて、いかがなされました?え?お店がツブれそう?会社のみんなにキラワレてる?そんなときは、この私、神名竜子(じんなりゅうこ)にお任せを。どんな問題も、もっとグチャグチャに……いやいや、きれいサッパリ解決してさしあげましょう!モメゴト大好き、ウルトラ・スーパー・コンビニエンス派遣社員、お竜!雷鳴とともにふたたび参上!!