小糸さんに恋はわからない

小糸さんに恋はわからない

社内恋愛が生むトラブルによる、人材損失を防ぐために新しくできた社内恋愛相談課。そこに異動してきた空気が読めない女子、太巻小糸とパワハラで飛ばされた小原。恋愛にまったく興味のない小糸と、早く元の仕事に戻りたい小原の凸凹コンビが、社内の恋バナをバッサリ解決!? 不倫、セクハラ、同性愛。立場を越えた上司と部下の恋の相談まで。複雑になった恋の問題に、恋愛力ゼロの小糸が素朴な疑問を投げかける。「わかんないんですけど……」。大人な恋の事情を汲み取らずに解決する、社内恋愛ヒューマンドラマ!
29歳の私と魚と7歳のトモダチ

29歳の私と魚と7歳のトモダチ

スーパーの鮮魚売り場で働く曽我あおは、キラキラしたものは自分の人生にいらないと思っていた。それで幸せだと。しかし、そんなあおを「サカナさん」と呼ぶ魚好きの7歳の男の子「サカナ君」が現れる。少しずつ仲良くなっていく二人だが、サカナ君のお父さんはスーパーで噂の王子だった!?
葬儀屋ハニー

葬儀屋ハニー

都会でうまくいかず田舎に帰ってきた美園が、就職したのは葬儀社。そこで出会ったのは、目つきの悪い無愛想な先輩シニガミさん(本名は西上さん)。笑顔厳禁の職場で、笑顔で元気の美園はやっていくことができるのの!?
GREEN FINGER ―小花の庭―

GREEN FINGER ―小花の庭―

超売れっ子グラドルが庭師に転職!?国民的スーパーグラビアアイドル・木下おりおんが突然の引退宣言!!転職先は……園芸センター!?しかも彼女、27歳にして実は恋愛経験0の処女。そんな彼女が生まれて初めてときめいた相手とは?今注目のラブ&ガーデニングストーリー!
ドボジョ! 土木女子的恋愛

ドボジョ! 土木女子的恋愛

土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画スタート!!!!土木×恋愛×友情×家族!!ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?
ウドの樹木医

ウドの樹木医

街路樹のパトロール、民間の庭の樹木診断、市民の庭作りアドバイス…。新米樹木医・大木要、今日もがんばります! 知ってそうで良くわからない樹木のことがわかる、ヒーリング・コミック!!

コマメのお仕事

こまめのおしごと
著者:松本小夢
最新刊:
2020/01/10
こまめのおしごと
コマメのお仕事 1巻
コマメのお仕事 2巻
コマメのお仕事 3巻
コマメのお仕事(4)
コマメのお仕事(5)
コマメのお仕事(6)
コマメのお仕事(7)
コマメのお仕事(8)
コマメのお仕事(9)
コマメのお仕事(10)
コマメのお仕事(11)
コマメのお仕事(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい