ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
進化の実~知らないうちに...
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)
U35
U35
そらの
そらの
美紅
美紅
あらすじ
高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!? 『進化の実』をめぐる大人気異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 1
高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!? 『進化の実』をめぐる大人気異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 2
ゼアノスを倒し、森のダンジョンを脱出した誠一とサリア。二人は冒険者として生きるため、一路、王都テルベールを目指す。到着後、すぐさま冒険者ギルドに登録しようとする二人だったが、そこはドSな受付嬢にパンツ一丁のギルドマスターなど、変態たちの巣窟だった。ギルドの正体に困惑する誠一。そんな中、冒険者になるための試験監督として、「災厄のアルトリア」と呼ばれる美しき冒険者を紹介されるのだが――。「小説家になろう」発、大人気冒険ファンタジー、待望のコミカライズ第二弾!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 3
転移させられたダンジョンで一人ボスに挑むアルトリアだったが、なすすべもなく倒されてしまう。トドメを刺される瞬間、別行動をしていた誠一が登場し、間一髪救われる。だが、Aランク冒険者でも敵わないボスに誠一は……!? 「無名の怪物」VS「黒龍神」の壮絶な戦いが始まる――! アルトリアとの関係にも急展開も!? 「小説家になろう」発、大人気世界ファンタジー、コミカライズ第三巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 4
ロバのルルネとともに、王都カップに参加することになった誠一は、突如レース後に王国騎士団の【剣聖の戦乙女】により一人だけ連行されてしまう。連行先で、団長の美少女剣士・ルイエスに早速戦闘を仕掛けられるが―。誠一の無自覚チートはまだまだ止まらない!? 新ヒロインが続々登場する大人気異世界ファンタジー第四巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 5
国王暗殺を阻止し、ウィンブルグ王国を救った誠一は、魔法の鍛錬や大魔法使いとの出会いなど充実した生活を送っていた。しかし、今度は王国に魔物の大群が押し寄せているという急報が! そのなかにはSランク級も含まれていて――。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、待望の第5巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 6
突如、魔聖バーナバスからスカウトされた誠一は、サリアたちを連れてバーバドル魔法学園の教師になることに。「学園で問題を起こしているカイゼル帝国の生徒に対抗できる生徒を育ててほしい」という願いからあるクラスの担任を任されることになる。しかし、誠一が任されたのはなぜか一癖も二癖もある”落ちこぼれ”集団で――!? 「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、第6巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 7
バーバドル魔法学園で“落ちこぼれ”と言われるFクラスの担任になった誠一は、生徒たちの実力を知るために模擬戦を行うことに。戦いの中で誠一は、生徒たちに共通する問題点を発見する。問題を解決するために動き出した矢先、誠一を待ち受けていたのは意外な出会いで─―!? 「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、第7巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 8
バーバドル魔法学園で教師生活を送る誠一。受け持つFクラスの生徒たちに、持ち前のチート能力を使って魔法を習得させることに成功! 生徒たちが校内対抗戦に備えようと意気込む中、一人魔法を使うことを拒否し続けるレオン。彼には壮絶な過去があるのだった──。果たしてFクラスは一致団結し、校内対抗戦で下剋上を巻き起こすことはできるのか!? 「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、第8巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 9
誠一が担任を務めるFクラスの面々は、校内対抗戦で着実に勝ち星を積み重ねていた。予想以上の成長を見せる生徒たちに観客席は大いに沸き、誠一の教師としての仕事は大成功!に思われたが・・・。そんな状況を面白く思わない男が一人、暗躍を続けており──!?「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、第9巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 10
魔法学園での校内対抗戦の最中、ついに牙を向いた魔神教団。誠一は持ち前のチート能力を使って敵を無力化するも、使徒・デミオロスの最後の抵抗として放たれた魔法により、黄泉の世界へと送られてしまう。突然訪れた、誠一の死。しかし、残されたサリアたちは「誠一ならば大丈夫」と、誠一が生きて帰ってくることを信じて疑わなかった。一方、黄泉の世界へと送られた誠一は、生き返るため、なぜか悪霊の王を倒すことになり――。チートは死んでも治らない!?!「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、第10巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
〆切前には百合が捗る

〆切前には百合が捗る

“とある”事情で単身田舎を飛び出した高校生の家出少女・白川愛結。ノープランで東京への第一歩を踏み出した瞬間に職質&保護され従姉で編集者の白川京に引き取られることに。京の担当している〆切破り常習犯の人気作家・海老ヒカリの世話係&監視役のアルバイトを紹介された愛結は、ヒカリを一目見た瞬間に恋に落ちる。ヒカリの家に住み込みで働くことになった愛結。料理を作ったり、超理論で〆切を突破されたり、デートをしたり…賑やかに、穏やかに過ごしていく日常は二人をどう変えていくのか。“普通”に生きづらいすべての人に贈るガールズラブコメディ・開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
それってパクリじゃないですか? 新米知的財産部員のお仕事

それってパクリじゃないですか? 新米知的財産部員のお仕事

中堅飲料メーカー・月夜野ドリンクに勤める藤崎亜季は、自社の特許の商標を権利化する知的財産部に異動になった。知財ド素人の亜季は、上司で弁理士の北脇にしごかれながら、商標乗っ取り事件やパロディ商品の訴訟騒ぎを悪戦苦闘しつつも乗り越えていく。そんな中、予想外の大事件が起き!? 新米知財部員が奮闘する痛快お仕事ストーリー!!
朝比奈さんの弁当食べたい

朝比奈さんの弁当食べたい

不良少年は優等生少女から目が離せなかった。彼女の マズそうな弁当に。クラス一の美少女・朝比奈亜梨沙がある日作ってきたマズそうな弁当に、高校生・牧誠也は一目惚れした。「朝比奈さんの弁当が食べたいから付き合ってほしい」――。彼のそんな告白にバカにされたと思った亜梨沙は怒って誠也をフるが、彼の諦めない純真さと、悩みに寄り添う優しさに次第に惹かれていく。しかしある時亜梨沙は、誠也の人には言えない秘密を見かけてしまい――。切なくて、苦くて、愛しくて、美しい。青春物語開幕。
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アナザーストーリー

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アナザーストーリー

TVアニメが大好評の話題作!魔女が大量発生する町、神浜。調査に訪れた巴マミを待ち受けていたものとは――。見滝原の魔法少女が活躍する、新たな物語。スマホゲーム『マギアレコード』にて展開しているアナザーストーリーのコミカライズ、第1巻の登場です!
エクレア

エクレア

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか? 【執筆作家】 仲谷 鳰/のん/柊ゆたか/南方 純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ

おすすめのマンガ

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~

「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライズ!! 【呪具師】のゲイルは大して貢献していないと、パーティがSランクに昇格したと同時に無一文で追い出される。しかし、彼らは理解していなかった。ゲイルの作る呪具は、そこらの聖遺物や勇者の 装備をも凌駕する性能を誇っていたことに…。ゲイルは呪具を活かして一人で生きていこうと決意しーー。風変わりな職業・呪具師の大活躍が新感覚の爽快感で大反響!! 連載開始後ヤンマガWebで最も読まれている異世界漫画になった注目作、待望の第1巻!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
カナリアたちの舟

カナリアたちの舟

高校生の宇高ユリは、ある日の帰り道、空を覆い尽くすほどの巨大な飛行体と遭遇する。破壊される街、次々に殺されていく人間──気を失ったユリが意識を取り戻したのは、日常とかけ離れた異世界だった。そこで唯一出会った人間は、北沢千宙という男性。他に人間はいないのか、あれから友だちや家族はどうなったのか──帰りたい場所はまだ残っているのか。ふたりぼっちのサヴァイヴァルが始まる!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!