icon_reread
また読みたい
フォロー
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)(1)
高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。ひどいイジメも、メスゴリラからの求婚も、これを食べて一発逆転!? 『進化の実』をめぐる大人気異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)(2)
ゼアノスを倒し、森のダンジョンを脱出した誠一とサリア。二人は冒険者として生きるため、一路、王都テルベールを目指す。到着後、すぐさま冒険者ギルドに登録しようとする二人だったが、そこはドSな受付嬢にパンツ一丁のギルドマスターなど、変態たちの巣窟だった。ギルドの正体に困惑する誠一。そんな中、冒険者になるための試験監督として、「災厄のアルトリア」と呼ばれる美しき冒険者を紹介されるのだが――。「小説家になろう」発、大人気冒険ファンタジー、待望のコミカライズ第二弾!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)(3)
転移させられたダンジョンで一人ボスに挑むアルトリアだったが、なすすべもなく倒されてしまう。トドメを刺される瞬間、別行動をしていた誠一が登場し、間一髪救われる。だが、Aランク冒険者でも敵わないボスに誠一は……!? 「無名の怪物」VS「黒龍神」の壮絶な戦いが始まる――! アルトリアとの関係にも急展開も!? 「小説家になろう」発、大人気世界ファンタジー、コミカライズ第三巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)(4)
ロバのルルネとともに、王都カップに参加することになった誠一は、突如レース後に王国騎士団の【剣聖の戦乙女】により一人だけ連行されてしまう。連行先で、団長の美少女剣士・ルイエスに早速戦闘を仕掛けられるが―。誠一の無自覚チートはまだまだ止まらない!? 新ヒロインが続々登場する大人気異世界ファンタジー第四巻!
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック)(5)
国王暗殺を阻止し、ウィンブルグ王国を救った誠一は、魔法の鍛錬や大魔法使いとの出会いなど充実した生活を送っていた。しかし、今度は王国に魔物の大群が押し寄せているという急報が! そのなかにはSランク級も含まれていて――。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー、待望の第5巻!