あらすじ

春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 1巻
春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 2巻
クラスの飲み会の帰り道、龍彦は琴引とラブホテルへ。だが、昨晩えみるが堀井にレイプされかけた現場を見てしまった龍彦の脳裏には、セックスは暴力にもなり得るとの思いが駆け巡り、好きな女の子と2人きりという状況でもなかなか気持ちが乗ってこない。そんな中、えみるから「昨夜の相手が城戸さんだったら喜んで受け入れた…」という挑発的な電話がかかってきて…
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 3巻
夏休み、タツヒコは米山やえみる、琴引たち7人のグループで海へドライブ旅行。ビーチで楽しく遊ぶ皆を尻目に、えみるがひとり人気のない倉庫に入っていくのを見たタツヒコは、思わず後をつける。すると、えみるはタツヒコの手を引き、2人して狭苦しいロッカーの中へ。さらにその直後、友人カップルが入ってきて、えみるたちがいるとも知らずセックスをし始めて…
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 4巻
タツヒコがえみるの部屋を覗く日と知っていながら、高畑を部屋に入れ誘惑するえみる。“触るだけ”というルールのもと、高畑に体の隅々まで触ることを許すも、興奮した高畑は最後の一線すら越えようとする。その一部始終を覗き見ていたタツヒコは、自分自身でもよく分からない焦りから、無意識のうちに思い切り壁を殴ってしまい…
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 5巻
のぞき合いに嫌気がさしていたタツヒコはある日、えみるの不穏な動きを察する。彼女を尾行するタツヒコ。その先でえみるは、ある部屋を覗いていた。「何をのぞいていた!?」問い詰めるタツヒコ。えみるが覗いていたのはクラブのVIPルーム。その部屋を覗こうとするタツヒコを必死で止めようとするえみる。一体部屋には誰が…?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(6)
琴引と別れて失意のタツヒコは、自らえみるの部屋へ向かう。「俺とえみるがつき合えば、もう誰も傷つかない」そう決意して。えみるとの情事を妄想するも、何も言えぬタツヒコ。「今日ここへ来たのって…あたしとセックスするためですよね?いったい、いつ触れてくれるんです?」とえみるに言われたタツヒコは…?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(7)
素直になろうと決意したタツヒコは、のぞかれるとわかった上でマドカと結ばれた。するとえみるは、悲しみとも戸惑いともつかない表情を浮かべる…。敬遠し、惹かれ、再び憎んだえみるに対する、今の気持ちは?動揺するタツヒコにえみるが言った。「あたしが城戸さんのそばにいられるのは、『覗き穴』の向こうまで…」と。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(8)
覗き穴の存在が、ついにモチヅキにバレてしまった…。弱みを握られたタツヒコは、モチヅキに迫られるがまま部屋を3日間譲ると約束してしまう。タツヒコの不安は、マドカを傷つけること?それともえみるを他の男に覗かれること?すると、その夜モチヅキが目を凝らす穴の向こうで、えみるは言った…。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(9)
タツヒコとマドカのために、えみるは覗き穴をふさぐと決めた。その「最後の夜」、えみるがス・ベ・テをさらけ出すと、タツヒコは初めてス・ナ・オな気持ちでえみるを見つめた。キレイだ――そう息をのむタツヒコにえみるは言った――城戸さんに見られてると、ガマン…するの…むり…。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(10)
タツヒコの部屋を訪れた、謎の女性・ツグミ。彼女の目的は、えみるへの復讐だった――。タツヒコの体を乱暴に弄んだツグミが部屋を去ると、えみるはタツヒコを抱きしめた。やがて意識が遠のいたタツヒコに、えみるは言った――。「今度は…あたしの番です」
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(11)
卒業式の1週間前、えみるは覗き穴をふさいで姿を消していた。少ない手がかりを頼りに、タツヒコはえみるを探し始める。ところが…えみるはタツヒコの知らない、ある人物の前にいた。そして服を脱ぎ、えみるは言った――。「ずっと待っていたんでしょう…?あたしのことを…」
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(12)
亡き義兄の遺影の前で、えみるは服を脱ぎ、心を解放した。悲しい過去を知ったタツヒコは、それでもえみるに会いたいと願う。だが、やっと捜し出したその時、えみるは言った。「あたしからの最期のルールです」。ネオエロティックコミック!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(13)
卒業前夜、えみるとタツヒコは、ついに結ばれる!?望んだ通りの関係のはずなのに、なぜかぎこちない二人。戸惑うタツヒコにえみるは言った。「覗き合いのルールを復活させましょう。今晩だけの特別ルールです」ケータイコミックサイト「モバMAN」でDL数トップを独走。総DL数3600万DL突破!ケータイコミック史上最大ヒット作、ついに完結!
ふたりハイシン

ふたりハイシン

隣人セクシーライバーと禁断の背信性活…! 『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』『カイカンドウキ』の本名ワコウ、待望の最新作! 春から一人暮らしを始めた大学生の田所冬弥には、何やら怪しげな隣人がいた…! 不審に思った冬弥がベランダからのぞき込むと、そこには全裸で喘いでいる美少女の姿が! 部屋に引きずり込まれ、身体を密着させられる冬弥。そして部屋にはライトと撮影機材―― そう…彼女の仕事はアダルト専門の配信者、セクシーライバーだった。
カイカンドウキ

カイカンドウキ

俺とアイツ♀の“キモチイイ”が同期した! 二年目社員・丹羽 資(にわ たすく)は、同期のクール女子・幸野 紡(ゆきの つむぎ)と犬猿の仲…… ところがある夜、ラブホテルへと行くことになってしまった二人に、世にも奇妙な“繋がり”ができて――!? 苦手なアイツに“情事”が筒抜け―― イケないシンクロ恋物語!!
ノゾ×キミ

ノゾ×キミ

同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ──ちょっと“覗き見”しませんか…?ケータイ発の大ヒット作『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』スピンアウトシリーズ、ここに誕生!!
ふれるときこえる

ふれるときこえる

肌と肌で触れると、相手の“心の声”が聞こえる── バスケに打ち込む高校生・噪を突如襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!! 触れたい、聞きたい── だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!
ハダカメラ

ハダカメラ

高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて… ハダカを撮って、誰かに現像する… 欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。