ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人間凶器カツオ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人間凶器カツオ!
人間凶器カツオ!
刃森尊
刃森尊
あらすじ
カツオ遅咲きの高校デビュー!高校進学を機に、今までの暗い過去を捨て、夢いっぱいの明るい未来を築き上げる事を決めたカツオ。そして、めでたく(?)その願いも叶い新しい人生をスタートさせる事となった。しかし、それは、望んでいない自虐的アウトロー人生のはじまりなのであった……。
人間凶器カツオ! 1巻
カツオ遅咲きの高校デビュー!高校進学を機に、今までの暗い過去を捨て、夢いっぱいの明るい未来を築き上げる事を決めたカツオ。そして、めでたく(?)その願いも叶い新しい人生をスタートさせる事となった。しかし、それは、望んでいない自虐的アウトロー人生のはじまりなのであった……。
人間凶器カツオ! 2巻
カツオ、デビュー直後のブレイク!?“エッジ”の頭に就任(?)したカツオ。初めて背負うヘビーな期待に逃げ腰になるが、立派な人間凶器となり、ケンカ殺法を修得することを決意。とりあえず松木くんが紹介してくれた“センター坂のライオン”に会うが、この男、タダ者(モン)じゃない気配がプンプンだ!!
人間凶器カツオ! 3巻
カツオ、地獄めぐりの旅立ち!?タイマンに勝つべくケンカ殺法を修得し、前哨戦(?)となった“刺客の上條”とのケンカも勝ったカツオ。いざ、鼻息を荒らげてジェロニモの頭“柳町(やなぎまち)”との勝負に挑むことになるが、ハッタリと勢いだけでのし上がったカツオにこのタイマン、勝ち目はあるのか……!?
人間凶器カツオ!(4)
カツオ、愛の暴漢者と化す……!?美人女子高生・竜崎コーチに人間凶器道を仕込まれることになったカツオ。しかし、このコーチは顔に似合わず過酷な試練をつきつけてくるかなりの強者だ。そんな彼女に恋してしまったカツオは、Hな妄想を全身にはりめぐらせ新たな禁断の扉へ導かれていくのだが!?
人間凶器カツオ!(5)
カツオ、コーチの心(ハート)に矢を放つ!?竜崎コーチに忍び寄るストーカーとの決戦。見た目とは裏腹に、かなりのケンカ技をもつ上、コーチの秘蔵ショットを隠し持つ憎めない敵だ。しかし、この敵をうち破り、コーチの心(ハート)を一気に引きつけたかと思ったのだが、彼女の幼い頃の思い出が甦ったその時――!?
人間凶器カツオ!(6)
カツオ、廻る運命のルーレット!?コーチのホクロの在り処を突き止め、デートに漕ぎ着けたカツオ。綿密な計画を立て、コーチの唇を奪う予定でいた。だが、デートの最中、カツオのバックを不気味なカゲが覆った――!?金髪鬼・“市村”の強襲で念願のデートは閉幕し、決戦の火蓋が切られたが――!?
人間凶器カツオ!(7)
カツオ、心揺さぶる秘密の特訓!?市村とのタイマン勝負を24時間後にひかえ、竜崎コーチとの“秘密特訓”が行われた。しかも、ちょっとHなバスケットプレー。その内容は、コスプレ野球拳で、ワンゴールごとに1枚ずつ脱ぐという特訓だ。「市村よりもコーチに勝ちたい!!」カツオの欲望ムキダシ決戦開始(バトルスタート)!!
人間凶器カツオ!(8)
カツオ、市村への怒りの鉄拳!?市村戦も崖っ淵に追い込まれ、カツオは最後の“気力”だけで立ち向かっていた。竜崎コーチのため、そして、自分のケンカ道を極めるためにも負けられないこの一戦。終幕(エピローグ)はどう下ろされるのか!?そして、新たなコーチと敵が現れ、カツオの新生活(ニューライフ)がスタート――!!
人間凶器カツオ!(9)
カツオ、新たなケンカ道の誘惑!?新コーチからケンカを教えてもらう条件として、その娘(コ)の“攻撃”を1日で見極めなければならない。早速動きだしたカツオ。ターゲットは“コギャル”。道ゆく女子高生(コギャル)を相手に悪戦苦闘するカツオの目に映ったモノはなんと……!?新コーチの“攻撃”を見極められるのか──!?
人間凶器カツオ!(10)
カツオ、一世一代の大勝負!!とらわれのウサギちゃんを救うため、ついに“人間凶器カツオ”が立ちあがった!!美人歯科医のコーチに教わった必殺技をひっさげて、怪人ヤンキーとのタイマンに挑むカツオ。今までの特訓、実践の成果を見せつける時がきた!!ケンカ人生、最終決戦の行方は……!?
人間凶器カツオ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ネイチャージモン

ネイチャージモン

ダチョウ倶楽部メンバー、寺門ジモン──。彼はTVでは見せない別の、いや真の姿がある。その姿こそが“ネイチャージモン”!! 自然への異常な愛情を持ち、貴重なオオクワガタを探しに山にひきこもり、肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!! そんなネイチャーの活躍をジモン本人原作により漫画化!! タッグを組む漫画家は青年誌初登場、刃森尊!! ついてこれるアナタは“ナイスネイチャー”だ!! ダチョウ倶楽部メンバー、寺門ジモン――。彼はTVでは見せない別の、いや真の姿がある。その姿こそが「ネイチャージモン」!自然への異常な愛情を持ち、貴重なオオクワガタを探しに山にひきこもり、肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!そんなネイチャーの活躍をジモン本人原作により漫画家!タッグを組む漫画家は青年誌初登場、刃森尊!ついてこれるアナタは「ナイスネイチャー」だ!!
霊長類最強伝説 ゴリ夫

霊長類最強伝説 ゴリ夫

草刈正夫・サル顔、15歳。通称”ゴリ夫”!彼女いない歴15年。生まれてこのかたイジメられっ子人生バク進中!!”ボク、自分を変えたい。……強くなりたい!!”あの名作を再び!週刊少年マガジンで連載されていた『霊長類最強伝説ゴリ夫』1巻が、電子版になってついに登場!
伝説の頭 翔

伝説の頭 翔

関東最大を誇る、ギャング・チーマー・暴走族の連合体「グランドクロス」のトップ、伝説の頭・伊集院翔。かたやクラスでもまったく存在感がなく、最下層のパシリ役・山田達人。最強と最弱の2人が偶然に出会い、人生を交換することになった! いじめられるだけの人生から、千人の不良が頭を下げるリーダーとしての人生! しかし狂犬・金山の出現で、早くも最大のピンチが訪れる!
格闘料理人ムサシ

格闘料理人ムサシ

満腹上等! 包丁一本世間を斬る!! 宮本ムサシ17歳。喧嘩は弱いが、味バトルにはめっぽう強い!? 高校卒業後の進路に悩むムサシの前に、三葉料理女学院のとびきりカワイイ女のコが現れた。しがない定食屋のせがれムサシが、この出会いをきっかけに奥深い「食」の世界に飛び込んでいく!

おすすめのマンガ

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
GTO

GTO

目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!!――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……!やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師!社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!
カメレオン

カメレオン

伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!
湘南純愛組!

湘南純愛組!

湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身!だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?
蟻の王

蟻の王

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!
くろアゲハ

くろアゲハ

ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活!時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?16歳の高校生・星野英太は、ホステス“エイラ”として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!!