新着トピック
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『宇宙の音楽(読切)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
宇宙の音楽(読切)
宇宙の音楽(読切)
山本誠志
山本誠志
あらすじ
堀川美月・通称ミニーが所属するのは、左小指を失った元天才ピアニスト・パスタの支配する吹奏楽部。暴力と怒声が飛び交う部活で、難曲「宇宙の音楽」の1stホルンを任されたミニーだったが、不調に陥り練習から逃げ出してしまう。パスタはそんなミニーを呼び出し、欠けた指での演奏を、彼に聞かせようとする。(第77回 ちばてつや賞 ヤング部門 優秀新人賞 受賞/月刊ヤングマガジン2018年No.1)
宇宙の音楽(読切)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
宇宙の音楽

宇宙の音楽

「月刊少年マガジン」が送る巨弾新連載!吹奏楽×青春ストーリー開演! 「息が合う」という言葉は、吹奏楽のためにある。プロのトランペット奏者を父に持ち、吹奏楽を愛する少年・宇宙零(たかおきれい)。しかし、気持ちに反し、ぜん息を患う体が、彼のトランペット奏者になる夢を阻んだ。夢を諦め、吹奏楽部のない高校に進学した零。そこで出会ったのは、創部したての吹奏楽部と自由なトランペット吹き星野水音(ほしのみお)。彼女に“吹奏楽好き”を見抜かれた零は、入部を誘われるが…。

おすすめのマンガ

キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
今日の『他人』は明日の『☓☓』

今日の『他人』は明日の『☓☓』

大学受験に失敗し、予備校で浪人生活を送る高野正太郎(18)は、予備校の先輩に紹介された便利屋で息抜きがてらバイトを始めることに。初めての仕事・披露宴の人数合わせ「代理出席」に派遣された正太郎だったが、自分の「サクラ設定」を思い出せず大ピンチ。サクラとバレたら即終了の状況下、助け舟を出してくれたのは代理出席のベテランという先輩で...。
BBAyaga

BBAyaga

初めての東京にドキマギする女子中学生・住吉日向が ちょつとボケているその祖母・東ツノと新宿にやってきた。 侮ってはいけない、彼女こそ西日本最強の退魔師・バーバ・ヤーガなのだ!!! 凶悪な怪異・野狐を討伐する為の初上京!!! ここから新たな伝説が幕を開ける!!