1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『午後のグレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
午後のグレイ
午後のグレイ
活又ひろき
活又ひろき
あらすじ
宇宙人の実験台はじめました! ドタバタ宇宙人コメディ! 超普通人間・志村太地が通う学校に転入生・灰沼ソルがやって来た。カワイイとウワサの彼女だが、太地だけは本当の姿 “異星人”に見えてしまう。ソルの秘密を知った太地は、ソルのお父さん(もちろん宇宙人!)の研究に強引に誘われ、宇宙人の実験台になることに! 普通人間を卒業すべく異星人のDNAを打つ実験に挑戦する太地の身に一体何が起こる!?
午後のグレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
電書は出ていないのですが自分は結構好きな作品だったので、マンバさんにお願いして登録して頂きまし...
グリマス

グリマス

このマンション、笑顔をなくすと死亡確定!? 友人の紹介で、とあるマンションに引っ越してきた城谷一家。喜びも束の間、このマンションに存在する奇妙なルールを知ることとなる。それは「オーナーの前では必ず笑顔でいること」。もしそのルールを破ってしまうと……。脱出不可能! マンション・サバイバル・ホラー、開幕。
俺 スペース☆ダンディ

俺 スペース☆ダンディ

スタイリッシュ風SFコメディ!TVアニメ『スペース☆ダンディ』を完全オリジナルコミカライズ!主人公・スペース☆ダンディは宇宙人ハンターである。宇宙人ハンターの仕事は見たこともない宇宙人を発見すること。ダンディはポンコツロボのQTとボンクラ宇宙人のミャウと共に未知の星や異星人を目指し、冒険を始めるのだった――。