新着トピック
ゲッターロボ

ゲッターロボ

3機の異なるマシンが合体、変形するロボットアクションの元祖『ゲッターロボ』。ゲッター線を発見した早乙女(さおとめ)博士は、それをエネルギーとするスーパーロボットを開発する。地底魔王・ゴール率いるハチュウ人類の攻撃を警戒する早乙女博士は、武道大会に乱入し、大暴れした空手家の少年・流竜馬(ながれ・りょうま)にスーパーロボットの操縦者として白羽の矢を立てるが……!?
その吸血鬼は正しくない夢をみる

その吸血鬼は正しくない夢をみる

人間の家庭・神室家で「義弟」として暮らす吸血鬼の少年・ルイ。ずっと続くと思っていた大好きな姉・春夢との穏やかで優しい日常、それはもう一人の吸血鬼・ノアの登場により突然に崩れ去る──…。今、吸血鬼同士の恋戦争が開戦する──!! 「お嬢様はお嫁様。」の葉月めぐみが紡ぐ耽美で美しい吸血鬼ラブコメディ。
三年差

三年差

幼なじみの瑞希と和哉は三年差。『年の差』と呼ぶほどではないけれど、青春を共有するにはちょっと離れている。そんな三年違いの二人が綴る幼少期から現在までのダイアリー。単行本だけの描き下ろしとして学生時代の知られざるエピソードを60ページ以上も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
男塾外伝 赤石剛次

男塾外伝 赤石剛次

この世に斬れぬものは無し!! 男塾2号生筆頭・赤石剛次。時に闘神、時に鬼神とも言われるその強さはどこで生まれたのか!? 男塾キャラの中でも高い人気を誇る斬岩剣の使い手・赤石の知られざる過去に、若手実力派・竹添裕史が描き出す!! 大好評男塾スピンオフ、激熱の描写で迫る最新刊!!
ブレイブスター☆ロマンティクス

ブレイブスター☆ロマンティクス

『世界はひとりの女によって変えられた』そんな世界で暮らす女子高生・斎宮侑紀は、自らが得た“異能”の力で誰かの役に立ちたいと考え、最強の異能集団『CARD』に強い憧れを抱いていた。そんな中、とある事件に巻き込まれ、その時出会った謎の筋肉青年に「結婚して欲しいんだ!」と告げられ──!? 王道異能恋愛活劇、堂々始動!!
シーソー×ゲーム

シーソー×ゲーム

【キミとワタシの恋のバランス 見上げる視線と、ときめくココロ】身長が小さいことがコンプレックスの花と身長が大きいことがコンプレックスの睦月は中学からの親友で、同じコンプレックスを持つ同志。 花は、睦月の何気ない優しさがうれしくて、密かに好意を抱いているのだが…… 表題作とその連作『たりないもの、ほしいもの』『シーソー×ゲーム』の他、再会した幼馴染との気持ちのせめぎあいを描いた『さかさま鬼ごっこ』や、死別した親友を想う女教師を描いた『初夏想日』といった多彩な短編を収録。 本誌掲載分に加えて大幅な描きおろしを含んだボリューミーな短編集です。
えやみのかみ

えやみのかみ

高校生の早雲寺流は、ハッキリ言って落ちこぼれ……。実家「早雲寺」のお勤めも優秀な弟に任せきりで、毎日プラプラしていたが、ある日、自分を「神」だと名乗る不思議な美少女、アンジョと出会い……。早雲寺家が持つ裏の顔、流兄弟を巡る血塗られた過去、そしてアンジョ……。すべてが交錯し、流の運命が急激に動き出す!!
修羅の刻 陸奥圓明流外伝

修羅の刻 陸奥圓明流外伝

各時代に生きた“陸奥”を描く「修羅の刻」シリーズ始動!――関ヶ原の合戦から十年余。この時代にも、修羅の業(わざ)をつかう男がいた。その名は――陸奥八雲(むつ・やくも)!宮本武蔵(みやもと・むさし)が吼え、剣が唸り、血しぶきが舞い、稲妻が走る!陸奥圓明流(むつえんめいりゅう)外伝、時代劇となって、見参!
屋上姫

屋上姫

「……私たち、つきあってみない?」――黛陽平(まゆずみ ようへい)は平凡な高校生。「屋上姫」と呼ばれる、どこかミステリアスな生徒会長・霞上澄花(かすがみ すみか)から突然の告白をされる。「姫」で「年上」、「謎」な彼女との初めてのお付き合い。最高に幸せなはず……なのに、何故か彼女の目は僕を見ていない――。「眼鏡なカノジョ」のTOBIが描く、蒼い空、そして屋上から始まる・青春極上ラブストーリー!