icon_reread
また読みたい
フォロー
COMIC 悪ノ娘 第一幕【電子限定 描き下ろし四コマ「悪ノっ娘」付き特別版】
君を守る…… そのためならば僕は悪にだってなってやる! ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。さらに電子限定で、壱加の描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第一幕」が巻末に! キャラクターたちの新たな一面をお楽しみいただけます。(あらすじ)人々が「悪ノ娘」と呼ぶ暴虐の王女の傍らにはいつも彼女と顔のよく似た召使が控えていた。同じ歳の王女と召使――。二人に秘められた運命の歯車はやがて狂おしく回り始める……。
COMIC 悪ノ娘 第ニ幕【電子限定 描き下ろし四コマ「悪ノっ娘」付き特別版】
誰でもいい、私の友達になってほしい ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。さらに電子限定で、壱加の描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第二幕」が巻末に! キャラクターたちの新たな一面をお楽しみいただけます。(あらすじ)国民のほとんどが緑色の髪を持つエルフェゴート国。その国に住んでいる生まれつき白い髪を持つ孤独な娘・クラリスが出会ったのは、怪我を負ったコマドリだった……。
COMIC 悪ノ娘 第三幕【電子限定 描き下ろし四コマ「悪ノっ娘」付き特別版】
たとえ世界の全ての人が私を蔑んでもあなたが必要としてくれるなら―― ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。さらに電子限定で、壱加による描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第三幕」が巻末に! ミカエラやクラリス、カイル、キール、ユキナ、エインなど主要人物が勢ぞろい。各キャラクターたちをもっともっと好きになる、コミカルなやり取りをお楽しみください。 (あらすじ)母親を失い悲しみに暮れるクラリスと、彼女を励ますミカエラ。絆を深めあった二人は翌朝にも村を出る決心をするが、そこへ村長の息子エインが表れ、火急の知らせを告げる――。
COMIC 悪ノ娘 第四幕【電子限定 描き下ろし四コマ「悪ノっ娘」付き特別版】
僕はもう選んだ道を進むしかない この先に何があっても僕が彼女を守るんだ ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。さらに電子限定で、壱加による描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第四幕」が巻末に! 幼き日のアレンとジェルメイヌのやり取りや、真面目なアレンの密やかな苦悩、クラリスの怒りの訴えなど、本編では描ききれなかったエピソードをお楽しみください。 (あらすじ)悪逆非道な振る舞いが原因で命を狙われたルシフェニア王国の統治者・リリアンヌを救った召使のアレン。彼はリリアンヌに腕を見込まれて、彼女からとある依頼を受ける。それはアレンの養父・レオンハルトの暗殺だった――。