ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ライセカミカ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ライセカミカ
ライセカミカ
瀬川はじめ
瀬川はじめ
あらすじ
両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!
ライセカミカ1巻
両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!
ライセカミカ2巻
加熱する天照とロキの激闘――。地形が変わるほどの激戦の中、ついに神歌が『戦乙女 ブリュンヒルデ』として覚醒してしまう!? 神々の転生者たちによる異世界バトルアクション第2巻!!
ライセカミカ3巻
アスガルドに来た来世は、ロキの操るフェンリルの襲撃を受け致命傷を負ってしまう。ピンチの来世を助けるためスセリとウサが奮闘するが…?異世界「神」転生バトルアクション第3巻!!
ライセカミカ4巻
トールの裏切りにより、ついにラグナロクが始まってしまう。重症で気を失っている来世は子供の頃の神歌との重要な記憶を思い出す。加熱する戦いは大地を揺らしすべてを焦がす!! アスガルドの未来は守れるのか!?
ライセカミカ5巻
次々に出てくる強敵に苦戦する神歌たち、しかし大国主命と来世が最強の武器「草薙剣」を持って戦場に参上し…? 神様転生バトルファンタジー!ついに完結!!
先月の新刊を語る会 【2019年2月発売新刊漫画】
ライセカミカ』(4) 瀬川はじめ 『惰性67パーセント』(5) 紙魚丸 『ミーコ』 冬川智子 『凛としてカレンな花のように』(1) ヒロアキ 『ポンコツが転生したら存外最強』(1) 海月れおな 『イムリ』(24) 三宅乱丈 『ソフトメタルヴァンパイア』(6)(完) 遠藤浩輝 『一日三食絶対食べたい』(1) 久野田ショウ 『放課後!ダンジョン高校』(11)(完) 山西正則 『魔王城でおやすみ』(10) 熊之股鍵次 『手紙渡りのサカナ』(1) カイコユキ 『鈍色のカメレオン』(1) 春日井明 『不死身の特攻兵』(2) 鴻上尚史/東直輝 『鬼踊れ!!』(3) 篠原ウミハル 『BEASTARS』(12) 板垣巴留 『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』(4) 高田裕三 『UNE MATERNITE ROUGE』 Christian Lax 『Capricorne』 Andreas 『英雄本色電影鋼筆手繪漫畫』 黃水斌 『おひとり様物語 -story of herself-』(8) 谷川史子 『まめしばコ!の、いっしょう』(2) 一本木蛮 『ダンス・ダンス・ダンスール』(2) ジョージ朝倉 『もういっぽん!』(1) 村岡ユウ 『Mr.CB』(1) 綱本将也/谷嶋イサオ 『ビールの時間』 六月柿光 『RYOKO』(2)(3) 三ツ橋快人 『ガンニバル』(1) 二宮正明 『ぐるぐるてくてく』(1) 帯屋ミドリ ※ 紙のみ ■ そのほか・雑誌 『楽園』第29号 『別冊マーガレット』2019年3月号 『くらもち花伝』 『グッドモーニング・ベートーヴェン』 左有秀/伊藤砂務(2018年)
ライセカミカの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
物語の黒幕に転生して【分冊版】

物語の黒幕に転生して【分冊版】

大人気ゲーム『七英雄の伝説』。その続編を世界最速でクリアした大学生・蓮は、ゲームの中に転生してしまう。しかし、主人公に転生したかと思いきや、彼が転生したのは主人公たちを裏切る黒幕的強キャラだった! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
喰霊【分冊版】

喰霊【分冊版】

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
屍刀 -シカバネガタナ-

屍刀 -シカバネガタナ-

貫木銃己は、少しおかしな家庭環境ながら幸せな生活をしていた。しかし、東京が謎の大災害に見舞われ、世界や日本から孤立した異界と化してしまう。大災害の際、妹の氷柱と逸れてしまい、妹の行方を探すため、ゾンビだらけの東京をさまよっていたある日。ゾンビたちに囲まれてピンチのところを、謎の刀をもった女子高校生に助けられる。「喰霊」「東京ESP」「ライセカミカ」の瀬川はじめが贈る、極限サバイバルアクション!!
喰霊

喰霊

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。

おすすめのマンガ

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本的なスキルの使い方すら周知されていない世界だった…! レベル1、最下位職「ノービス」の状態で冒険者となったエルドはこの世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するためひとり旅立つ! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』に続く“賢者”シリーズ第3弾を圧倒的画力でハイスペックにコミカライズ!! 前世の知識とスキルを活かした、王道痛快転生ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

危険な魔法が禁忌とされる世界にいたミナト。彼が転生した先は、なんと攻撃魔法が使える異世界だった。初めて目にする攻撃魔法に喜ぶミナトだったが「……なんだこの非効率な魔法陣は――!?」ムダだらけの魔法陣に疑問を抱き、魔法改良のスキルを覚醒させる――! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』の進行諸島が贈る、新たな“最強賢者”ファンタジー開幕! 単行本限定漫画&原作者書き下ろし小説も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?