あらすじ

次々に出てくる強敵に苦戦する神歌たち、しかし大国主命と来世が最強の武器「草薙剣」を持って戦場に参上し…? 神様転生バトルファンタジー!ついに完結!!
ライセカミカ1巻
両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!
ライセカミカ2巻
加熱する天照とロキの激闘――。地形が変わるほどの激戦の中、ついに神歌が『戦乙女 ブリュンヒルデ』として覚醒してしまう!? 神々の転生者たちによる異世界バトルアクション第2巻!!
ライセカミカ3巻
アスガルドに来た来世は、ロキの操るフェンリルの襲撃を受け致命傷を負ってしまう。ピンチの来世を助けるためスセリとウサが奮闘するが…?異世界「神」転生バトルアクション第3巻!!
ライセカミカ4巻
トールの裏切りにより、ついにラグナロクが始まってしまう。重症で気を失っている来世は子供の頃の神歌との重要な記憶を思い出す。加熱する戦いは大地を揺らしすべてを焦がす!! アスガルドの未来は守れるのか!?
ライセカミカ5巻
次々に出てくる強敵に苦戦する神歌たち、しかし大国主命と来世が最強の武器「草薙剣」を持って戦場に参上し…? 神様転生バトルファンタジー!ついに完結!!
物語の黒幕に転生して【分冊版】

物語の黒幕に転生して【分冊版】

大人気ゲーム『七英雄の伝説』。その続編を世界最速でクリアした大学生・蓮は、ゲームの中に転生してしまう。しかし、主人公に転生したかと思いきや、彼が転生したのは主人公たちを裏切る黒幕的強キャラだった! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
喰霊【分冊版】

喰霊【分冊版】

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
屍刀 -シカバネガタナ-

屍刀 -シカバネガタナ-

貫木銃己は、少しおかしな家庭環境ながら幸せな生活をしていた。しかし、東京が謎の大災害に見舞われ、世界や日本から孤立した異界と化してしまう。大災害の際、妹の氷柱と逸れてしまい、妹の行方を探すため、ゾンビだらけの東京をさまよっていたある日。ゾンビたちに囲まれてピンチのところを、謎の刀をもった女子高校生に助けられる。「喰霊」「東京ESP」「ライセカミカ」の瀬川はじめが贈る、極限サバイバルアクション!!
喰霊

喰霊

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。