どちらかの家庭が崩壊する漫画

どちらかの家庭が崩壊する漫画

【SNSで400万いいね獲得!】「スリルとモヤモヤが止まらない」ファミリーサスペンス漫画エリートの薬師寺家と、無職の毒山家。どちらかの家庭が“崩壊”する!?世間の目からは幸せそうに見える「エリートの家庭」では、主婦・ユイが、身勝手な夫や非常識な義母に悩まされていた。一方で「無職の家庭」では、毎日パチンコ三昧で働かない主夫・ゴンが家庭を守っていたが、やがて犯罪に巻き込まれ…。SNS配信時の『大晦日にどちらかの家庭が崩壊する漫画』に大幅に加筆し、全ページをオールカラーでお届け!豪華リニューアル版としてファン必携の一冊に仕上がりました
しぇあにま!

しぇあにま!

ウソでしょ……? まさかずっとアニメで見てた、あの『美少女天使ニルヴァーナ』が現れるなんて―――友達がいない棚橋マユリの前に突然現れたのは、子供のころ大好きだったアニメの主人公、ニルヴァーナ!?現実世界の荒波にもまれつつ、異世界のヒロイン達が巻き起こす破天荒ギャグ!
熱血番長 鬼瓦椿

熱血番長 鬼瓦椿

自称・熱血番長、鬼瓦椿(おにがわらつばき)。 掛け値なしのバカである!! 本格的バカ番長アクション!! 男を極めるには番長にならなくちゃ! そう決意した鬼瓦椿は、親父から受け継いだ時代錯誤もはなはだしい番長ファッションに身を包み熱血番長を名乗るようになる。だが、間違って進学校に転校してしまったから、さあ大変!勉強と番長は両立できるのか?……いや、できるわけない!!
魔王ベルフェゴール

魔王ベルフェゴール

皆が恐れる魔界の王・ベルフェゴール、そんな彼はなぜか人間界でプロレスラーになってしまった。必殺技・「魔界封印」で敵を消し去ったり、冥界から偉人を呼び出したりとやりたい放題の魔界ギャグコミック。コミックス化されていない幻の作品です!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい