ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異国の王子様と甘いお菓子を』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異国の王子様と甘いお菓子を
異国の王子様と甘いお菓子を
みずも
みずも
あらすじ
人通りも少ない丸亀商店街で、商店街アイドルとして活動している甘いものが大好きな女子高生・相内きらら。今日もまた客のこないライブをこなしたきららが、いつものようにスイーツを買っていると、突然、美麗なフランス人・シモンに抱き寄せられる! おどろくきららだったけど、シモンはきららのファン第1号宣言をしてきて――!? イケメン貴族と商店街アイドルのスイーツ・ラブ★
異国の王子様と甘いお菓子をの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私の兄は人を殺めました

私の兄は人を殺めました

――5年前。季節は秋だった。兄が人を殺し私の人生は大きく変わった。犯罪者の妹として周囲から孤立して生きるわかな。いじめられることに慣れ、すべてを諦めていた。そんな時、自分とは正反対の真歩と出会う。暗く閉ざされたわかなの世界が変わりはじめ――。 ※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
私の兄は人を殺めました

私の兄は人を殺めました

――5年前。季節は秋だった。兄が人を殺し私の人生は大きく変わった。犯罪者の妹として周囲から孤立して生きるわかな。いじめられることに慣れ、すべてを諦めていた。そんな時、自分とは正反対の真歩と出会う。暗く閉ざされたわかなの世界が変わりはじめ――。(この作品はコミック版に収録されています。重複購入にご注意ください。)
おいしくする方法、おしえて?

おいしくする方法、おしえて?

女子高生のみずほは父と2人で暮らしていたが、父親の長期出張中になんと家が事故で崩壊!途方に暮れるみずほに救いの手を差しのべたのはクラスメイト・青木くん。「すぐ住めるいい部屋がある」と言われ行ってみると、そこは立派な農園付きのシェアハウスだった!すくすく育つ野菜を眺めていたみずほは、住人の亮に野菜泥棒と間違われてしまう。亮のあまりの剣幕に「一緒に住むなんて無理!」と逃げ出してしまったみずほ。泊めてくれる友だちもおらず、あてもなく彷徨うみずほを迎えに来たのは、怒っていたはずの亮だった。亮の不器用な優しさに、み
だから、今日もキミが好き。

だから、今日もキミが好き。

生粋のお嬢様ユリアの初恋のお相手は一流建築家のベルナルド! 誰もが恋焦がれるハイスペックイケメンだけど、建築以外にまったく興味なしという難点が…。デートのお誘いに、手作りお弁当、サプライズお誕生日プレゼントなどなど、ユリアなりに、お近づきになろうと大奮闘! そんな一生懸命なユリアをみて、少しずつベルナルドが変わりはじめ――!? 収録作品:LOVE1 / LOVE2 / LOVE3 / LOVE4 / あとがき
本日のお料理は甘ずっぱい恋の味

本日のお料理は甘ずっぱい恋の味

あなたを元気にしてあげたい☆ 美味しいピュアラブ読み切り♪ 料理見習いのエミリーの夢は、自分の料理でみんなを元気にすること! ある日、ガラの悪い客に絡まれていたところをイケメンドクターに助けられたエミリー。お礼にごちそうしようとするけど、「そんな時間はない」と突っぱねられてしまう。絶対おいしい料理を食べさせてやるんだから…! と家に押しかけるエミリーだけど!?
着物王子なんて大っ嫌い! ~質屋天水恋物語~

着物王子なんて大っ嫌い! ~質屋天水恋物語~

着物質屋のイケメン店主とドキドキの恋♪ ハッピー胸キュンラブ読み切り! おばあちゃんの入院費のために、おばあちゃんにもらった大事な着物を質に預けた女子高生・笹井心晴(ささいこはる)。着物をとりもどすために、質屋にお願いをしに行った小晴は、質屋のイケメン店主・九条瑠璃彦(くじょうるりひこ)の提案で、アルバイトをして借金を返済することになる。でも、瑠璃彦はモノに込められた人の思いをわからない傲慢なオレ様店主だった! 瑠璃彦のやり方に反発する小晴だけど、ふと見せる瑠璃彦のやさしさに、胸が何だか高鳴って――!?

おすすめのマンガ

失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!
まんが日本おかしばなし

まんが日本おかしばなし

ある日、駄菓子屋の娘番・きなこの前に現れたのは… まさかのシカで!? 美味しい駄菓子に目がないシカ=鹿太郎が、きなこの手伝いをしつつも駄菓子を食べ尽くそうとたくらんで…。ライバルの高級スイーツ店の娘・ローズとのバトルや、鹿太郎のあま~い(?)恋からも目が離せない、いとおかしなスイーツコメディです!
はつこいデコレーション!

はつこいデコレーション!

大注目ルーキー、デビューコミックス! 両親が営むケーキ屋さん“ナッツベリー”を継ぐパティシエになることが夢のりんご。だけどある日、ナッツベリーが閉店のピンチに!? そんなとき助けてくれたのはとあるお客さんだったけど、この人実はとんでもない人で…!? りんごの夢と恋のゆくえにドキドキが止まらない! 夢も恋も全力で! キラキラパティシエラブストーリー!
お菓子屋さん ラングドシャ

お菓子屋さん ラングドシャ

【フルカラー版!】個性豊かな猫たちが住む町にあるお菓子屋さん『ラングドシャ』。大きくて頼りになる店長、力持ちの先輩に囲まれバイト君は毎日のお仕事もプライベートも大忙し。ある日イキナリ遭難したり、お店が水没したり!! フツーにお菓子を売るだけじゃない、ワンダフルでスイートな毎日をめしあがれ! pixivにて人気を博した甘いスイーツと可愛いとりを組み合わせたキャラクター、「すいーとり」の作者チャイが描くにゃんことお菓子たっぷりのほんわかお仕事ストーリー♪
うぐいす姉妹 ごはん日記

うぐいす姉妹 ごはん日記

【おもいで「ごはん」にあのときの「お菓子」、うぐいす姉妹のおいしいエッセイ】うぐいす姉妹+家族は食べるのが大好き!! ある時はハワイのシーフード、幸せパンケーキ、いものあめだき。そしてある時はみるも無残なハムエッグ、紅茶キノコにロシアンルーレットおにぎり。あんな「ごはん」やこんな「お菓子」で、おいしくてトロけた日もあれば、とんでもないチャレンジで震えた日も…!? 爆笑グルメエッセイをたっぷりご賞味あれ♪
キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。
闇のパティシエ

闇のパティシエ

甘い物が大キライなのに、なぜかお菓子を作らせると超一流の腕前を持つ女子高生・小月(さつき)。そんな小月の才能に目をつけた陸上部のマネージャー・星崎(ほしざき)が、小月をパティシエにスカウトしたことから、菓子作りのビシネス「闇のパティシエ」がスタートして…!?