reread
また読みたい
フォロー
みんなの食卓 わたしの平成の味
女性向けの平成版の家庭料理をテーマにした描き下し漫画を収録し、またその家庭料理のレシピなどをふんだんに盛り込んだ、娯楽と実用を兼ねたグルメのアンソロジー漫画です。
みんなの食卓 わたしのお弁当
おかげさまで好調な「思い出食堂」編集部が作る、女性読者向けのアンソロジー・グルメコミックスです。※紙版と一部内容が異なる場合がございますので予めご了承ください。
みんなの食卓 わたしの卵料理
おかげさまで好調な「思い出食堂」編集部が作る、女性読者向けのアンソロジー・グルメコミックスです。※紙版と一部内容が異なる場合がございますので予めご了承ください。
みんなの食卓 夏のカレーライス
おかげさまで好調な「思い出食堂」編集部が作る、女性読者向けのアンソロジー・グルメコミックスです。
みんなの食卓 No.5 さっぱり麺
暑い暑い夏真っ盛り。さっぱりした麺類を食べて夏バテ解消と行きたいところ。美味しいさっぱり麺……冷や麦に流しそうめん、冷やし中華に冷やしピリ辛麺といった夏の麺料理が登場するショート漫画がてんこ盛りです。
みんなの食卓 No.6 わたしのお味噌汁
「思い出食堂」の別冊シリーズ。主婦層や若い女性向けに、料理レシピなども織り交ぜたグルメ漫画廉価コンビニコミックスです。今回は、美味しい「味噌汁」をメインテーマにしています。
みんなの食卓 No.7 珈琲物語
人気の「思い出食堂」から派生して別途にシリーズ化された、主に女性向けファミリー向けのグルメ漫画アンソロジー。今回は、美味しいコーヒーのお話をテーマにしています。寒い冬に、あったかい淹れたてのコーヒーとデザートを描いた素敵な漫画で、身もココロもホカホカになってください。
みんなの食卓 No.8 毎日のお弁当
「思い出食堂」から独立したグルメ漫画アンソロジーシリーズの8巻目。漫画に登場する全ての料理のレシピ付きコミックス。簡単なモノから凝ったモノまで、分かりやすく作り方を紹介しています!!
みんなの食卓 No.9 わたしの丼物
「思い出食堂」の別冊シリーズとして、女性向けのテイストでまとめたグルメ・食・笑い・涙・恋のショートコミックアンソロジー。シリーズ第9冊めになります。
みんなの食卓 No.10 わたしのサラダ
「思い出食堂」の別冊シリーズとして、ファミリー層や若い女性向けのグルメ漫画をメインテーマに据えた「みんなの食卓」のシリーズ第10号目。