あらすじ

天正10年6月2日早朝。ついに“その時”を迎える。決起したのは明智光秀。進軍が始まる。様々な人間の思惑が渦巻き、京の空を火煙が包む。麒麟・織田信長、最期の刻へ!!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 1巻
真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 2巻
織田信長と明智光秀が天下泰平の為、共に戦い抜いた乱世の史実。そして「本能寺の変」へと向かってゆく、すれ違いと宿命の物語!! 今巻では、歴史学会でこれまで“謎”とされてきた光秀の前半生が描かれる! 真説・明智光秀伝、解禁。
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 3巻
天下統一へと突き進む信長と光秀。二人の前に“あの軍神”が立ちはだかる! そして、歴史に秘められた秀吉の“本性”が露に……。番外編「日輪の告白 前後編」も完全収録!!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 4巻
天空で煌々と輝く城。20万を超える群衆。『成果主義』を推し進め、古きを切り捨て“覇道”を突き進む織田信長。戦国最盛期、ついに織田軍は最高の繁栄を迎える。だが、ある“企て”が事態を緊急へと導いてゆく…!!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 5巻
天下統一を目前にし「魔道」へと突き進む織田信長。誰よりも信長を慕い、共に明るい未来を誓い合った光秀はその暴走を止めるため奔走する…! 武田との結託、そして、戦国三傑“最後の一人”と意外な画策を…!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 6巻
天正10年6月2日早朝。ついに“その時”を迎える。決起したのは明智光秀。進軍が始まる。様々な人間の思惑が渦巻き、京の空を火煙が包む。麒麟・織田信長、最期の刻へ!!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 7巻
織田家が抱いた果てのない“天下布武”の野望を断ち、泰平の世を築くため光秀は覇道を往く! ある者は加担し、ある者は離反し、ある者は留保する。そして、自らの野心のため“日輪の男”も動き出す!
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 8巻
幼き頃から絶え間なく戦い続けた。愛する妻を喪い、「本能寺の変」で誰よりも敬愛する織田信長を討った。戦いに明け暮れたその男は、羽柴秀吉との天下分け目の決戦へと辿り着く。最期の時は迫っている。明智光秀。その男とは何者だったのか。そして、その男が伝えたかった本当の想いとは。現代に生きるすべての人々へ捧げる、戦国歴史ドキュメント。堂々完結。
Xinobiシノビ−乱世のアウトローたち−

Xinobiシノビ−乱世のアウトローたち−

乱世。華々しく闘った戦国武将たちの表舞台の裏で、“忍び”と呼ばれる男達が暗躍していた。彼らは戦国時代をどう生き延び、何を望んだのだろうか…。 『信長を殺した男』などで知られる藤堂裕先生によるもう一つの戦国譚ーー忍者リアルドキュメントに刮目せよ!!
試し読み
信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~

信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~

太閤。日輪。天下人。あらゆる称号を手にした戦国の覇者・豊臣秀吉。卑賤の身から日ノ本の皇帝へと成り上がり未曾有の規模で“海外進攻”を行った男の、知られざる秘密…。400年以上も隠された“歴史の真相”が信憑性のある資料を基に“新解釈”で解き放たれる! 豊臣秀吉とは何者だったのか……。そして、大いなる野望を込めた“日輪のデマルカシオン”とは一体……!? 第1巻には特別企画「麒麟 川島明×漫画家 藤堂裕『信長を殺した男』対談」も収録!
由良COLORS完全版

由良COLORS完全版

兵庫県淡路島太刀魚とたまねぎしか誇ることのない小さな漁師町「由良」……。だが、そこでは大きな野望を抱いた愛すべきアホ野郎どもが「なんかでっかいことしたい!」とそれぞれの夢にむかってダラダラしていた!悩み事があっても、コレ読んで寝たら何とかなります!● カバーイラストは藤堂裕先生の新規描き下ろし!● 単行本未収録作品を完全網羅!● 2019年9月より、2巻同時発売で3か月連続刊行!
BORDER66

BORDER66

南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒と母だが、大地震の後の世界は変容を遂げ、未曽有の洪水が発生し…。現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。
Sエスー最後の警官ー

Sエスー最後の警官ー

韓国大統領の来日に向け、警備に追われるNPS隊員たち。しかし、雑用を押し付けられた神御蔵の近くで無差別殺傷事件が発生。犯人の命を奪ってでも事態を解決する制圧部隊SATが出動したため、NPSの出番はないとの命令だが、たまらず駆け出した神御蔵が見たものは…!?
由良COLORS

由良COLORS

兵庫県淡路島にある小さな漁師町・由良。さびれちゃいるが「無限の色」が散らばっているこの魅力の街・由良で、20代前半の青春を過ごすカンミ、タカラ、タケ、ヨシの4人組。通称「由良のあどにゃーら(由良弁でアホどもの意味)」の日常を余すとこなく描いたカントリーグラフィティー!