あらすじ

獣と人は、怨念と因習を超えらえるのか? 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。シュペイ人生物学者・ウェーヌが語る、かつて愛した人との辛く悲しい思い出。害獣駆除兵のアキミアは、ウェーヌが今もまだ割り切りない思いを抱えていることを察知し、彼にある提案をする。その後、謹慎となったアキミアだったが業務復帰早々、所属基地にて衝撃的な光景を目の当たりにし…? 真相へと迫る新展開、深遠なるダークファンタジー第4集。
亜獣譚 1巻
人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。性格に難ありな害獣駆除兵のアキミア・ツキヒコは 害獣を追って入った森の中で衛生兵の美女、ホシ・ソウと出会う。行方不明の弟を捜しているというソウに対し、アキミアは驚くべき提案をもちかける。その提案とは―― 『弟を助けてほしければ私と結婚して下さい』 という、あまりにも不条理なモノだった。人と獣の魂の慟哭を描く異色ダークファンタジー、開幕。
亜獣譚 2巻
人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。先天的に害獣病に耐性を持つ人間、通称『ヴィエドゴニャ』であり害獣に惹かれる少年兵ホシ・チルは、自身の秘密を知る鬼畜上司を森に誘い出し害獣と共に葬ろうとするが失敗、返り討ちにあってしまう。全てを諦め、腹を空かす害獣に身を委ねたチルだったが―― 一方チルの姉ホシ・ソウから「弟を助けて」と懇願されたアキミアは、その約束を果たすべく動き始める。
亜獣譚 3巻
獣と人と、その両者を隔てるものとは―― 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。害獣駆除兵のアキミアは隊長ゾネとともに、人外の外見をしたシュペイ人生物学者、ウェーヌの害獣調査に際する護衛任務を命じられる。害獣が蔓延る森に入り調査を始める3人だったが、彼らの目の前に超巨大害獣が現れ、ゾネとウェーヌは川に落とされ アキミアと離れ離れになってしまう。2人でアキミアと再合流を図るゾネは、道中ウェーヌに対し衝撃的な過去を話し始める―― 舞台は個から世界へ、ますます深みを増していくダークファンタジー第3集。
亜獣譚(4)
獣と人は、怨念と因習を超えらえるのか? 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。シュペイ人生物学者・ウェーヌが語る、かつて愛した人との辛く悲しい思い出。害獣駆除兵のアキミアは、ウェーヌが今もまだ割り切りない思いを抱えていることを察知し、彼にある提案をする。その後、謹慎となったアキミアだったが業務復帰早々、所属基地にて衝撃的な光景を目の当たりにし…? 真相へと迫る新展開、深遠なるダークファンタジー第4集。
亜獣譚(5)
オレの中にいる、名前のつかない怪物 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。人口のほぼすべてをアンドロイドが占める国 エ・ドゥル・ララルトゥ・ルに連行された 害獣駆除兵のアキミアは、かつての恩人である シュンカとの再会を果たした。思い起こされる、暗く苦しかった幼少時代。シュンカに対して芽生えた恋心。そしてーーシュンカの死の瞬間。この奇跡的な邂逅に、アキミアは決断した。恋人のソウを裏切るような、決断をーー アキミアの過去へと迫る、新展開の第5巻。
亜獣譚(6)
この刃が貫くのは害獣だけではない 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。様々な想いを断ち切り、エドゥルから帰還したアキミア。その一方で恋人のソウは、ノピン大統領の専属看護師に任命された。そしてソウが出会ったのは、アキミアの かつての級友、ユメカミ。ユメカミの脳裏に蘇る、絶望と共に生きた己の過去と、唯一の光であったアキミアの姿。二人の出会いは、「もうひとつの仕事」をアキミアが担うことになった重要なきっかけでもあった―― 物語の広がりと深さがさらに増す、待望の最新第6巻。
亜獣譚(7)
過去と現在を繋ぐ、血まみれの糸 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。ノピン大統領・ツユボネによる、アキミアへの「裏の命令」。その罪の重さに心が蝕まれながらも、アキミアは与えられた任務を続けていた。一方、ノピンを見限ってエドゥルへの移住を決断する国民が急増。ツユボネの権威は失われつつあった。そんな中、ツユボネが過去に犯した重大な罪に気づいたアキミア。その先でひもとかれたのは、血塗られた一族の歴史であった――
亜獣譚(8)
最期まで俺は人間だっただろうか? 人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。ノピン大統領・ツユボネがソウに語った、アキミアとツユボネとの因縁、血塗られた一族の過去。記憶。罪――― 囚われたソウを奪還すべく、大統領の元へかけつけたアキミア。しかし激しい抵抗に遭い、満身創痍のまま森へと逃げ込むことに。救助も望めない極限状況で、アキミアはソウに すべての思いを伝えた――
アフターゴッド

アフターゴッド

神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
美少年ネス

美少年ネス

いじめっ子に自転車のサドルをエノキダケにされ、目に涙を浮かべていた少年・多田伸斗(ただのびと)。そんな彼の目の前に、謎の青年が現れる! 「少年!! 美少年にならないか!?」と勧誘され、半ば強引に“美少年ネス”という青年の家へと招待された。そこは、ナルシストな、筋肉質な、優等生な、節約家な、中二病な美少年(?)たちの集いの場だった! そんな彼らと、伸斗少年の日常を描く、ゆるゆるハートフルエルコメディ、はじまるよ~!
たびしカワラん!!

たびしカワラん!!

大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)は、この日、突如、頭上から落ちてきた看板の下敷きになり潰れなければならない。そんな血まみれの彼女を己の唾液のみで治癒したのは、地上と地獄を行き来する呪術師・クレイシハラ。彼との出会いを機に、千蔭は地獄の世界へと誘われる―…。“呪い”という縁に導かれた、歪な愛の物語。