ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『STEAM GEARED スチームギアード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
STEAMGEAREDス...
STEAMGEAREDスチームギアード
大関詠嗣
大関詠嗣
あらすじ
人間は二つの世界で生活をしていた。一つは一度汚染された外の世界でエネルギーを供給され、何ら不自由なく裕福に暮らす人間。もう一つは裕福な者の為にひたすらエネルギーを造り続ける貧しい人間であった。
STEAM GEARED スチームギアード(1)
人間は二つの世界で生活をしていた。一つは一度汚染された外の世界でエネルギーを供給され、何ら不自由なく裕福に暮らす人間。もう一つは裕福な者の為にひたすらエネルギーを造り続ける貧しい人間であった。
STEAM GEARED スチームギアード(2)
鉄棺都市の外に出て霊峰オリジンを目の当たりにするジンタとツゴモリ。訪れる平和な時間。だが、それも長くは続かなかった。暴走するオリジンに立ち向かうジンタ。その結末は――。
STEAM GEARED スチームギアードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ブレイブ フロンティア グランガイア戦記

ブレイブ フロンティア グランガイア戦記

大人気ゲームアプリ、ブレイブフロンティア本編に続く前日譚。全3巻構成でのコミカライズ作品。電子書籍化特典に1巻には、プロデューサーと作者の対談、2~3巻には開発者座談会と称して、僕らのブレフロ、ブレイブフロンティアの未来について、ここでしか読む事の出来ない内容が収録されています。
要砕都市 THE FORTRESS

要砕都市 THE FORTRESS

数十年前、地上に小天体が衝突。「クランチ」と呼ばれたそれは圧倒的な力と生命力で人類を蹂躙した。人類はあらゆる力を用いて「クランチ」を撃破したが、実に4分の3に及ぶ人間を失い、地表の半分を砂漠にした……復興の目処は立たず、国家は破綻。人類は衰退を続けた。それから数十年後、地球は新たな「星」の侵入を許すことになる……YKに連載した進化系本格SFバトルアクション巨編が堂々コミックスになって、天空から今、降りて来るッッ!!
ノブナガ・ザ・フール

ノブナガ・ザ・フール

英傑たちが覇を競う戦乱の時代。矛盾に満ちた世界を変える力を欲する東の星のオダ・ノブナガが、西の星のジャンヌ・カグヤ・ダルクと運命的な出会いを果たす!ノブナガは救世主なのか、それとも破壊王か?ジャンヌに届いた天啓は神の声なのか、それとも幻か?『マクロス』シリーズや『創聖のアクエリオン』のアニメ監督を務めた河森正治氏が放つ、新次元のSF戦国作品がここに!!

おすすめのマンガ

東亰スチールコンプレックス

東亰スチールコンプレックス

【レトロ×サイボーグ】の世界で繰り広げる、事件解決バディアクション 人情に厚いゆえ、ときに惑わされてしまうスバルと 人工脳(機械の頭脳)ゆえ、曖昧なことは理解できないつりがねの成長物語。ケンカしつつもお互いの「コンプレックス」を補い合うコンビ仲をお楽しみください。(掲載話数全六話+α) 【第一話あらすじ】 いつかの時代の「東亰(とうきょう)」の町では、五体満足で生まれる人は極めて稀で、義手や義足が当たり前になっていた。そのためこの町での事件解決の職は、事件を起こした犯人の義手義足を壊すことから「解体屋」と呼ばれている――。スバルとつりがねも解体屋の一員。ある日のパトロール中、泥棒に会い現行犯逮捕に成功する。ところがスバルは「妻の心臓手術のために金がいる」という犯行理由で情を動かされてしまい、スキを作って逃げられてしまった……。スバルが謝るも、人工脳のつりがねは「スバルはいつも行動が矛盾している。何故だ?」と疑問を投げる。「知るかそんなの!!」と揉めあい、犯人がまだ見つからない中、スバルとつりがねの仲はガタついてしまった。そんな中、心臓手術を受ける親子から怪しい病院の話を耳にした2人。「泥棒の人も騙されているのでは……?」とスバルは黙って感づくが、直後つりがねは「死んでしまうし治らない」と親子に心無い言葉を投げてしまう。責められるつりがねに対しスバルは……?
アトランティド

アトランティド

スチームパンクとは19世紀の蒸気機関文明のレトロテクノロジーな世界観。舞台は産業革命最中のロンドン、主人公であるスラムの悪ガキ・サリーは、ひょんなことから、得体の知れない指輪をはめてしまい、その指輪から文明を超越した特殊な機械が現れて…!? 蒸気と鉄の臭いが入り混じり、人智を超えた超科学の狼煙が上がる! 歴史の裏に潜むオーパーツ文明の、錆びついた時が刻み出す… レトロフューチャーの新機軸! 圧倒的画力で贈る新約スチームパンクアクション! 新時代を切り開く新たなる王道少年漫画、開幕します!!