ブレイブ フロンティア グランガイア戦記

ブレイブ フロンティア グランガイア戦記

大人気ゲームアプリ、ブレイブフロンティア本編に続く前日譚。全3巻構成でのコミカライズ作品。電子書籍化特典に1巻には、プロデューサーと作者の対談、2~3巻には開発者座談会と称して、僕らのブレフロ、ブレイブフロンティアの未来について、ここでしか読む事の出来ない内容が収録されています。
要砕都市 THE FORTRESS

要砕都市 THE FORTRESS

数十年前、地上に小天体が衝突。「クランチ」と呼ばれたそれは圧倒的な力と生命力で人類を蹂躙した。人類はあらゆる力を用いて「クランチ」を撃破したが、実に4分の3に及ぶ人間を失い、地表の半分を砂漠にした……復興の目処は立たず、国家は破綻。人類は衰退を続けた。それから数十年後、地球は新たな「星」の侵入を許すことになる……YKに連載した進化系本格SFバトルアクション巨編が堂々コミックスになって、天空から今、降りて来るッッ!!
ノブナガ・ザ・フール

ノブナガ・ザ・フール

英傑たちが覇を競う戦乱の時代。矛盾に満ちた世界を変える力を欲する東の星のオダ・ノブナガが、西の星のジャンヌ・カグヤ・ダルクと運命的な出会いを果たす!ノブナガは救世主なのか、それとも破壊王か?ジャンヌに届いた天啓は神の声なのか、それとも幻か?『マクロス』シリーズや『創聖のアクエリオン』のアニメ監督を務めた河森正治氏が放つ、新次元のSF戦国作品がここに!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい