icon_reread
また読みたい
フォロー
宇強の大空(1)
宮本武蔵が生んだ必殺拳「武蔵裏天流(むさしりてんりゅう)」を掲げ、ブラジルから来た大空宇強。来日早々、「破神会(はじんかい)」空手を破った巨漢リックを倒して一躍注目の的に!! 世界最強を証明せんと宇強は破神会本部に乗り込むが!?
宇強の大空(2)
必殺拳・武蔵裏天流の強さを見せつける大空宇強に対して、「破神会」の最終兵器・不死身の飛多厚(ひだあつし)がついに本気を出す!! 攻撃を無効にする完全無欠の肉体を持つ飛多の殺人技に、宇強は反撃できるのか!?
宇強の大空(3)
世界最強をかけてG-W(ジーウォーズ)トーナメントに臨む「武蔵裏天流」の宇強に、因縁の相手が出現! 「ルンクンドー」を掲げるジョニーは父親がらみの復讐心で必殺技を繰り出す!! 情念がからむ死闘の決着は!?
宇強の大空(4)
強豪が集まるG-Wトーナメントもついに準決勝。「武蔵裏天流」の宇強の相手は「破神会」会長天現大道(てんげんたいどう)!! 年配ながら超越の境地に到達した天現は、まさしく獣神!! 宇強が放つ捨て身の技とは!?
宇強の大空(5)
“武蔵裏天流”を名乗る大空宇強は、G-Wトーナメントに出場し、“破神会”総帥・天現大道と対決。命を賭けた闘いに両者は満身創痍のなか、延長戦に突入!! 攻撃の一打一打の勝利は、どちらの方にあがるのか!!
宇強の大空(6)
G-W決勝戦直後、宇強は父・流星と「武蔵裏天流」の真正継承者を賭けた戦いをすることとなった。宇強を後継者として認めない流星と、父を憎む宇強との壮絶な因縁対決が始まった!! 宇強に果して勝機はあるのか!?
宇強の大空(7)
大空宇強は父、流星との因縁対決に勝利を収め、最強の称号“裏天流・真正継承者”を手に入れた。無双館の一条良は、最強格闘士養成所「スクーデリア・ベントレー」で、殺人機械となり、宇強との復讐戦に望むが…!?
宇強の大空(8)
宇強との復讐戦に燃える一条良は、最強格闘士養成所「スクーデリア・ベントレー」に入門。序盤は圧倒的パワーで押すが、宇強の反撃で形勢は逆転。この戦いに全てを賭ける一条は、“殺人機械”最終形態に変身した!!
宇強の大空(9)
武蔵裏天流の宇強は、破神会の二代目館長・安藤風伍、天才格闘家の一条良と共に最強最高を決めるバトル・レッドゾーン21世界大会の代表に選ばれた!! が、代表を狙う刺客が突如現れ、宇強らに闘いを挑む…!?
宇強の大空(10)
バトルレッドゾーン21世界大会の一回戦で先鋒の安藤が勝利、中堅の一条の相手は、因縁深きスクーデリア・ベントレー所属のゴズニコフ。一条は苦戦するものの勝利を掴んだ。次は、いよいよ大将の宇強がリングに上がる…!!