あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】熾烈を極めるバトルレッドゾーン21の日本VSブラジルの準決勝! 極限奥義で肉体改造し、パワーUPした祖父・天光に、死の淵まで追い込まれる宇強…。武蔵裏天流の真正継承者を巡る骨肉対決の行方は!? 最強伝説ついに完結!!
宇強の大空(1)
宮本武蔵が生んだ必殺拳「武蔵裏天流(むさしりてんりゅう)」を掲げ、ブラジルから来た大空宇強。来日早々、「破神会(はじんかい)」空手を破った巨漢リックを倒して一躍注目の的に!! 世界最強を証明せんと宇強は破神会本部に乗り込むが!?
宇強の大空(2)
必殺拳・武蔵裏天流の強さを見せつける大空宇強に対して、「破神会」の最終兵器・不死身の飛多厚(ひだあつし)がついに本気を出す!! 攻撃を無効にする完全無欠の肉体を持つ飛多の殺人技に、宇強は反撃できるのか!?
宇強の大空(3)
世界最強をかけてG-W(ジーウォーズ)トーナメントに臨む「武蔵裏天流」の宇強に、因縁の相手が出現! 「ルンクンドー」を掲げるジョニーは父親がらみの復讐心で必殺技を繰り出す!! 情念がからむ死闘の決着は!?
宇強の大空(4)
強豪が集まるG-Wトーナメントもついに準決勝。「武蔵裏天流」の宇強の相手は「破神会」会長天現大道(てんげんたいどう)!! 年配ながら超越の境地に到達した天現は、まさしく獣神!! 宇強が放つ捨て身の技とは!?
宇強の大空(5)
“武蔵裏天流”を名乗る大空宇強は、G-Wトーナメントに出場し、“破神会”総帥・天現大道と対決。命を賭けた闘いに両者は満身創痍のなか、延長戦に突入!! 攻撃の一打一打の勝利は、どちらの方にあがるのか!!
宇強の大空(6)
G-W決勝戦直後、宇強は父・流星と「武蔵裏天流」の真正継承者を賭けた戦いをすることとなった。宇強を後継者として認めない流星と、父を憎む宇強との壮絶な因縁対決が始まった!! 宇強に果して勝機はあるのか!?
宇強の大空(7)
大空宇強は父、流星との因縁対決に勝利を収め、最強の称号“裏天流・真正継承者”を手に入れた。無双館の一条良は、最強格闘士養成所「スクーデリア・ベントレー」で、殺人機械となり、宇強との復讐戦に望むが…!?
宇強の大空(8)
宇強との復讐戦に燃える一条良は、最強格闘士養成所「スクーデリア・ベントレー」に入門。序盤は圧倒的パワーで押すが、宇強の反撃で形勢は逆転。この戦いに全てを賭ける一条は、“殺人機械”最終形態に変身した!!
宇強の大空(9)
武蔵裏天流の宇強は、破神会の二代目館長・安藤風伍、天才格闘家の一条良と共に最強最高を決めるバトル・レッドゾーン21世界大会の代表に選ばれた!! が、代表を狙う刺客が突如現れ、宇強らに闘いを挑む…!?
宇強の大空(10)
バトルレッドゾーン21世界大会の一回戦で先鋒の安藤が勝利、中堅の一条の相手は、因縁深きスクーデリア・ベントレー所属のゴズニコフ。一条は苦戦するものの勝利を掴んだ。次は、いよいよ大将の宇強がリングに上がる…!!
宇強の大空(11)
1回戦のロシアチームに勝利した宇強たち。しかし、ロシアチームを操っていた、ベントレー・リッチモンドがリングに乱入。自らが最終兵器となり宇強と大バトルが始まった。想像を絶するパワーの前に宇強は…!?
宇強の大空(12)
日本代表としてバトルレッドゾーン21大会に出場した宇強達は、世界の強豪を撃破し準決勝に進出。準決勝では、宇強の祖父・天光率いるブラジル代表と対決。「武蔵裏天流」の真正継承者として、宇強と天光の戦いが今始まる!!
宇強の大空(13)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】熾烈を極めるバトルレッドゾーン21の日本VSブラジルの準決勝! 極限奥義で肉体改造し、パワーUPした祖父・天光に、死の淵まで追い込まれる宇強…。武蔵裏天流の真正継承者を巡る骨肉対決の行方は!? 最強伝説ついに完結!!
殺医ドクター蘭丸【極!単行本シリーズ】

殺医ドクター蘭丸【極!単行本シリーズ】

主人公・黒乃屋 蘭丸(くろのや らんまる)は、表の顔は酒にだらしないお茶目な医者。しかし夜になると、法を逃れる悪人を「オペ」という名の殺人で闇に葬る『闇の医死会』に所属する医師、すなわち『殺医』となる。「社会の悪を断つ」という信念のもとに人知れず「侵殺」を続けるサスペンスストーリー!
クロス【極!単行本シリーズ】

クロス【極!単行本シリーズ】

「殺医ドクター蘭丸」を描いた梶研吾&井上紀良のコンビが描く1つのサスペンスストーリー。主人公・天羽ヒロト(あもうひろと)はハリウッドスターを夢見る青年だったが、悪辣なプロデューサーに恋人と父親を殺害され、復讐にのために戦いを挑む!
クロス 愛蔵版

クロス 愛蔵版

主人公・天羽ヒロト(あもう ひろと)には、日本人、そして東洋人の役者として初のアカデミー主演男優賞を手にするという大きな夢があった。そんな中、ヒロトは15年前の爆発事故で生き別れになった少女、ルナと突然再会する。しかしルナには当時の記憶はなかった。ルナの記憶を奪ったのは他でもないヒロトの養父、ドン・ガッパーナだった!! 15年前の爆発事故は当時、FBI長官だったフェニックスを暗殺するためにガッパーナに仕掛けた“爆発テロ”だったのだ!! そして遂に、フェニックスとガッパーナの間で国家と組織の威信を賭けた全面戦争が始まった! 親同士の憎しみの中、ヒロトとルナの愛の行方は…… 漫画原作者の傍ら、「牙狼-GARO-」、「ウルトラマンシリーズ」など多くの特撮ドラマの脚本や監督を務める梶研吾(かじけんご)とドラマでも人気を博した漫画「夜王」の作画を務めた井上紀良(いのうえのりよし)の共作、豪華愛蔵版が登場!
殺医ドクター蘭丸 愛蔵版

殺医ドクター蘭丸 愛蔵版

蘭丸医院で働く黒乃屋 蘭丸(くろのや らんまる)は、普段は酒と女が好物のだらしない町医者。だが、メスを持たせると一変、名医の顔が姿を現す!! そんな彼にはもう一つ、闇に紛れて悪人を侵殺(しんさつ)する、殺医の顔を持っていた……。昼は患者の病巣を切り、夜は社会の悪人を断つ二つの顔を持つ殺し屋の物語!! 漫画原作者の傍ら、「牙狼-GARO-」、「ウルトラマンシリーズ」など多くの特撮ドラマの脚本や監督を務める梶研吾(かじけんご)とドラマでも人気を博した漫画「夜王」の作画を務めた井上紀良(いのうえのりよし)の共作、愛蔵版で登場!!
猛き花道

猛き花道

日本映画界に、一泡吹かせてやろうと躍起になる嶋鋭作監督。そんな彼が、自身の作った映画の主役にと抜擢した男は、なんと役者未経験の天海猛だった。そんな天海は、嶋の主催する監督作品のオーディションに現れるが、そこで突然部屋に飛び込んで来た女に刺されてしまう。しかしそれは、天海の玩具のナイフを使った手の込んだ演技だった。嶋たちはまんまと騙され、何としても天海を落そうと躍起になるが…… 実は、天海自身、本当に命を狙われているらしく……
破天荒鑑定士 真見士

破天荒鑑定士 真見士

豪快で男気溢れる神大寺観介は「物の真の姿を見極める武士」と称される腕利きの鑑定人。だが、その大胆で豪胆、そして女好きな性格なせいで、今日も彼の周りは大騒ぎ!女性から 古物まで「真見士(しんけんし)」と呼ばれる彼が見つける本日の逸品は…!?破天荒 鑑定士登場の第一巻!
弁護士綾小路春彦

弁護士綾小路春彦

綾小路春彦は新宿歌舞伎町に事務所を構える、どこか頼りない弁護士。しかしそんな綾小路の元には、同じくちょっと訳ありな依頼人が日々相談に訪れる。レイプ事件として女性を訴えたい女性、お腹に子を宿し、遺産相続に名乗りでた愛人、それぞれが離婚を訴えてくる夫婦… 法の元に、これらを解決へと導いていく綾小路だったが、それぞれ意外な結末を迎えることに…!! 那須輝一郎が送る、新宿ストーリー物の原点とも言える作品が、電子書籍として再び帰って来る!
弁護士綾小路春彦 大合本

弁護士綾小路春彦 大合本

【1~4巻収録】綾小路春彦は新宿歌舞伎町に事務所を構える、どこか頼りない弁護士。しかしそんな綾小路の元には、同じくちょっと訳ありな依頼人が日々相談に訪れる。レイプ事件として女性を訴えたい女性、お腹に子を宿し、遺産相続に名乗りでた愛人、それぞれが離婚を訴えてくる夫婦… 法の下に、これらを解決へと導いていく綾小路だったが、それぞれ意外な結末を迎えることに…!! 那須輝一郎が送る、新宿ストーリー物の原点とも言える作品が、電子書籍として再び帰って来る!
龍猿

龍猿

盗みを働き貧しい人々へ盗品を分け与える義賊のようなその男は人々から「龍神」と呼ばれていた。寺の修行僧・龍猿を主人公とする少年マンガ! 梶研吾先生/岡村賢二先生の「龍猿」が登場!
刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~

刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~

西暦2205年。歴史改変を目論む敵によって過去への攻撃が始まった!歴史を守る使命を与えられた“審神者”は最強の付喪神“刀剣男士”と共に過去へ飛ぶ!!戦いに明け暮れる刀剣男士たちにとって帰還後の日本号が振る舞う「酒」と「つまみ」は格別で!!刀剣男士が織りなす、和気あいあいなグルメな日常!!「刀剣乱舞」公式スピンオフ劇画、開戦!!
SEIGIの証し

SEIGIの証し

冴草世樹(さえぐさせいぎ)はもともと真面目な警官だったが、業務のストレスからギャンブルにのめり込み借金に苦しんでいた。ある日、世樹は落とし物の現金を上司同僚に隠れて着服してしまう。その後も味を締め、落とし物を転売しては私的流用を繰り返していく。しばらくしてドラッグ密売捜査のガサ入れ現場で容疑者のバッグをくすねた世樹は、バッグの中に顧客リストが入ったUSBメモリを見つけ、その売人に高校時代の親友・アキトの名前を見つける。その直後にバッグを取り戻そうと自宅に押し入ってきたチンピラ達を見て驚愕する世樹。何とそのチンピラ達のリーダーはアキト本人であった―。極限状態での運命の再会に翻弄される男達の明日はどっちだ!?
上杉鷹山―米沢藩を救った男―

上杉鷹山―米沢藩を救った男―

日本史上屈指の名君を 劇画化!!時代劇コミック斬で好評連載中の「上杉鷹山ー米沢藩を救った男ー」の第1~10話までを収録。 米沢藩を改革しようと奮闘する若き藩主・上杉鷹山が、改革を阻まんとする家臣団との権力闘争を、どう勝ち抜いていくのか!?第一話 米沢へ!第二話 新藩主誕生第三話 名君への道第四話 不穏分子第五話 内と外第六話 竹俣の進言第七話 立ち昇る炎第八話 勇往邁進第九話 文四郎の想い第十話 平洲来沢巻末コラム 上杉鷹山の残した足跡
試し読み
真田十勇士

真田十勇士

真田幸村に忠誠を誓う忍者・猿飛佐助。家康によって九度山に配流された幸村が再び立ち上がるそのために、佐助は幸村の手足となる十勇士を探し出す旅に出る!誰よりも優れた身体能力を持つ佐助が諸国漫遊、猛者を集めに時速四十キロで駆け巡る!!
私本 太平記

私本 太平記

鎌倉開府以来、武士が権力を持つこの時代、時の執権・北条高時は鎌倉に在った。京では実権を奪われた天皇・後醍醐を中心に公家朝臣が息巻いているものの、鎌倉幕府の武力の前には為す術もなく、朝廷は幕府の言いなりになっていた――。鎌倉幕府滅亡から南北朝時代を描く軍記物語「太平記」を題材にした吉川英治の歴史大河浪漫の傑作を、実力派が奇跡の劇画化!!
龍の拳

龍の拳

一人の女のためにボクシングを諦めていた男・凱塔拳。だが、突然に再会した二人は不思議な運命に導かれるように、再びボクシングの世界へ……。もつれ合う想いが錯綜する、純愛物語。「光ふたたび」など、全9編収録。
上杉謙信

上杉謙信

景虎(上杉謙信)は父・為景の意向により、幼少から林泉寺に預けられ仏教や兵法を学んでいた。しかし、為景が亡くなり、景虎を栃尾城の城主に切望する者が現われる。仏僧と武将の狭間でもがき苦しむ景虎は…。義に生きる戦の天才はいかにして生まれたのだろうか!?波乱に満ち、怒濤の生涯を生き抜いた才知溢れる武将、上杉謙信の若き時代を描いた超大作戦国絵巻!!
新・影狩り

新・影狩り

徳川の時代も中期を過ぎ――幕府は、諸藩を取り潰してその所領・財産を没収することにより悪化の一途を辿る財政を立て直すという方針を決めた。その謀略を遂行するべく諸藩へと送り込まれた公儀隠密「影」の暗躍に対し、諸藩が採り得る唯一の防衛手段は「影」の駆逐のみ。諸藩からの依頼を受けて「影」を狩る凄腕の剣客たち――「影狩り」の壮絶な戦いが、今ここに始まる!
長宗我部元親

長宗我部元親

天文八年、長宗我部家第十九代当主・長宗我部国親の長男として生まれる。子供のころから長身で色白、剣術を好まず柔和な性格だったことから、家臣たちから「姫若子」と蔑まれる。しかし、永禄三年、二十二歳と遅い初陣にも関わらず大活躍し、土佐を統一後、四国制覇へ。