新着トピック
増刊 本当にあった主婦の黒い話vol.7
今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆マタハラ(妊娠)、ドクハラ(医者)、スクハラ(教師)、スモハラ(煙草)、ソーシャルメディアハラスメント(SNS)…<ハラスメント地獄>・アラフィフはもう女じゃないの!? 東京・エイジハラスメント殺人事件・上司からのセクハラを断ったらパワハラって…そんなのアリ!?・大嫌いなセクハラ父の介護のために婚期を逃し、人生を狂わされた私!!<特集>マウンティングする女たち・「母子家庭のくせに」が口癖のシンママ差別女!!・配車、幼稚園、キャバクラ…女の園はイジメ地獄!!・ずっとアンタが嫌いだった…埼玉・看護師バラバラ殺人事件●巻頭カラー 結婚前はお姫様、結婚後は奴隷扱い…モラハラ夫に怯え暮らした4年6か月の被害報告!!【モラハラ夫と縁を切るまで】 中村咲紀【目次】モラハラ夫と縁を切るまで/中村咲紀蛇男/宮城朗子鬼教師の記憶/南ゆう子開戦!! 煙草バトル/めろん小さなナイトたち/稲美杉父のセクハラ/牧原もも0(ゼロ)になるまで/かわしま梨花いわれなき差別/角田佳子<特集>女の黒い花園/六畳間<特集>鬼の棲む園/宮城朗子<特集>女の園/千里唱子<特集>セカンド・バースデー/角田佳子<特集>※奴隷日記/Ω(オメガ)子は本電子書籍には収録されておりません。
ファーストラブ~不適切な関係~

ファーストラブ~不適切な関係~

夫と二人の生活に閉塞感を感じる主婦のつぐみは、ある日バイト先で中学生の少年・悠馬と出会う。家庭環境に問題があり、荒れた生活を送る悠馬を気にかけるつぐみ。親しくなっていく中で、悠馬の年齢不相応な妖しい魅力に気付くが…!? この感情は母性愛なのか異性愛なのか…主婦と少年の不適切な関係が始まる!※本電子書籍は『ファーストラブ~不適切な関係~【短編】1~6』を収録しております。
ファーストラブ~不適切な関係~ 【短編】

ファーストラブ~不適切な関係~ 【短編】

夫と二人の生活に閉塞感を感じる主婦のつぐみは、ある日バイト先で中学生の少年・悠馬と出会う。家庭環境に問題があり、荒れた生活を送る悠馬を気にかけるつぐみ。親しくなっていく中で、悠馬の年齢不相応な妖しい魅力に気付くが…!? この感情は母性愛なのか異性愛なのか…主婦と少年の不適切な関係が始まる!
増刊 主婦が墓場まで持っていく話

増刊 主婦が墓場まで持っていく話

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆宗教二世、近親相姦、美容整形――・アル中の父を介護し生きていくために体を売るしかなかったヤングケアラーの私!!・怪しいお見合いツアーに参加したばっかりに…孤島に監禁、性奴隷にされて!!・万引き常習の下流女が落ちたさらなる地獄とは!?【目次】腐った絆/和田海里私のおっぱい/伊東爾子捕らわれの島/井出智香恵過去からの涙/つかさき有地獄の日々/宇井野りお神様の言うとおり/南ゆう子彼女たちの墓標/柳野千隣の町の女の子/宮崎明子疵(きず)/美紗登※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。未来に生きる/上野すばる
増刊 女のブラック人生SP

増刊 女のブラック人生SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆私は生まれてきちゃいけなかったの…!?<特集>黒い出生の秘密・9歳でレイプされ13歳で援交…荒れた人生を送る私が11歳の少年に犯され妊娠、未婚の母に!?・貧しい父子家庭、だらしない父親、14歳で妊娠した娘…お腹の子の父親は!?●残酷事件簿(平成25年・東京都)死んでしまった長男を遺棄し、その後生まれた子3人を次々捨てた鬼畜両親!!【目次】誰か教えて/和田海里運命に負けないで/六畳間未来へと続く道/高橋瞳子カッコーの女/つかさき有鬼畜/伊東爾子荒ぶる血/角田佳子ごめんなさい/和田海里子沢山の彼女/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。運命のゆりかご/神崎順子
社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~

社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~

しがない派遣社員の浅見ほのかは、なかなか会社に馴染めず、淡々とした日々を過ごしていた。ある日、美しく魅力的な女性、深瀬のぞみが入社してくる。のぞみは人気者だったが地味なほのかとも親しくしてくれた。のぞみの入社以来、社内の空気は好転し、ほのかのことをバカにする同僚がとある事件をきっかけに退職に追い込まれる。会社が過ごしやすくなりほっとしたのもつかの間、ほのかは街中で退職した元同僚に出くわす。「私のこと、深瀬にはいわないで……殺される……」彼女はなぜかのぞみにひどく怯えていた。のぞみを信じたいと思いつつも真実を探り始めると、徐々に社内の隠蔽された過去とのぞみの正体が明るみになり……!?
インモラル 目覚めたら不倫漬けの人妻だった

インモラル 目覚めたら不倫漬けの人妻だった

地味な主婦・ミチルは夫・恭介とのセックスレスに悩みながらも、それなりに平穏な毎日を送っていた。しかしある日、勤務先から契約終了を告げられ、傷心のまま帰宅した自宅では恭介の浮気現場を目撃し、家を飛び出したミチルはバイクにはねられて意識を失う。翌朝目を覚ますと、なぜか別人のようなキラキラ人生を送る“ミチル”に生まれ変わっていて・・・!?“ミチル”になりすますことで、ミチルは“ミチル”が実は不倫相手たちとセックス漬けの日々を送っていたことを知ってしまい・・・!?★単行本カバー下画像収録★
年下婚(単話版)<婚外恋愛 セックスレス>

年下婚(単話版)<婚外恋愛 セックスレス>

「子供できないのにセックスしても…」。結婚して2年…46歳、バリキャリの青海の夫・愁一は18歳年下の元部下。「年齢なんか関係ない。そのままの青海を愛してる」その言葉を信じ結婚決意した青海――。でも、ここ半年、抱いてくれないのはどうして?出産リミットを迎え夫婦で生きていくことを望んでいた青海と、自分の子供が欲しくなった愁一。身勝手な年下夫に青海が下した答えは――!?※この作品は「婚外恋愛 セックスレス」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
婚外恋愛

婚外恋愛

「アナタがくれないぬくもりを求めてしまった……」。危険な恋に溺れる妻たちの刺激的アンソロジーが登場!今回のテーマは「セックスレス」。妻たちの切ない想いを綴る全4話収録!!「年下婚」/つかさき有・大泉りか「今夜もヤりません?」/黒田しのぶ「親友夫婦」/ヨシダ有希・アオイセイ「夫婦同盟」/海青
インモラル~目覚めたら不倫漬けの人妻だった~ 【短編】

インモラル~目覚めたら不倫漬けの人妻だった~ 【短編】

地味な主婦・ミチルは夫・恭介とのセックスレスに悩みながらも、それなりに平穏な毎日を送っていた。しかしある日、勤務先から契約終了を告げられ、傷心のまま帰宅した自宅では恭介の浮気現場を目撃し、家を飛び出したミチルはバイクにはねられて意識を失う。翌朝目を覚ますと、なぜか別人のようなキラキラ人生を送る“ミチル”に生まれ変わっていたミチルは、ひとまず“ミチル”になりすますが、“ミチル”が実は不倫相手たちとセックス漬けの日々を送っていることを知ってしまい…!?
こんなハズじゃなかった!? パグ犬チコとボストン犬でん助

こんなハズじゃなかった!? パグ犬チコとボストン犬でん助

母のために、パグ犬を飼うことにした私。成犬になるまで、しつけを担当することになったけど…?夢見ていたペットライフとは大違い!こんなハズじゃなかった!?※本書は、あおば出版から刊行された同作品の電子化にあたり、再編集しました。【内容】パグある生活◆足して2で割りゃちょうどいいのに◆こんなハズじゃなかった!?【著者】千里唱子(せんり・しょうこ)漫画家。著書『運命の人は日本人だけじゃない 世界で婚活!』(朝日コミックス)、『暇さえあれば旅行したい!(1)(2)』(ヤングユーコミックス)、『オネスティ』(Feelコミックス)など。
女のブラック掲示板

女のブラック掲示板

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<ようこそ、女の無間地獄へ……。>・SNSで昔の男を検索するバブル主婦の暴走!!・高額会費で私腹を肥やす町内会に決死のリベンジ!!・もしも!!新型インフルエンザにご近所が感染したら…!?・ふしだらなママは好きですか?仕組まれた筒抜けネット恋愛!!・いじめの主犯格は教師!?栃木・ママ友LINEいじめ連続自殺事件(2015年)
増刊 本当に怖いご近所SP

増刊 本当に怖いご近所SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆あなたのご近所は大丈夫…!?・漂う異臭、大量の虫…ご近所さんはゴミ屋敷!!・上流・中流・下流…主婦カーストに巻き込まれた女性の悲劇!!・自殺未遂ばかりする隣人に大迷惑!!<特集1>壮絶!!ママ友イジメ・強制お茶会、シンママ差別!!・気の弱いママの家を託児所扱い!!・次の標的は私!?仰天イジメ回避法☆血まみれセンテンス・スプリング!!<特集2>不倫&浮気殺人事件簿【目次】イジメの矛先/桐野さおり<特集1>女群/宇井野りお<特集1>闇の託児所/芳賀由香<特集1>緋色の殺意/WAKO<特集2>歪んだ願望/なせもえみ<特集2>誤算の果てに/神崎順子<特集2>ゴミの中の孤独/中村咲紀ご近所の罠/牧原もも邪魔者/桐野さおり盗む男/宇井野りお隣人/六畳間螺旋の女たち/宮崎明子※表紙と内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。
試し読み
ある日突然9キロ痩せた。診断名:統合失調症

ある日突然9キロ痩せた。診断名:統合失調症

1週間で9kgの激ヤセ! それなのに病院で検査しても異常なし!? 精神科で診てもらったら……“統合失調症”と診断されてーー…! ある日の深夜、救急車を呼ぶほどの激痛に見舞われ、病院搬送。そのまま実家に強制送還されるも、ほぼ寝たきりの状態に…! 食べても食べても太れず、慢性的な頭痛と手の硬直、壁を這う大量のウジ虫の幻視に悩まされる日々。『一生このままなら、今すぐ死んで楽になりたい』と考えてしまうほど悪化してしまいーー…。社会復帰までの道のりを丁寧に綴った闘病コミックエッセイ!
増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2

増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆隣のサイコパス隣は何をする人ぞ・・・!?●究極のご近所迷惑!!お隣の主婦が我が家でいやがらせ自殺!?●お隣の飼い犬が次々に変わるのは一体なぜ!?●ストーカーが侵入し放題の防犯・防災マンションって!?【目次】私の家で死なないで!!/美紗登侵入者/めろん悪意の標的/和田海里幸せの向こう側/芳賀由香隣のお兄さん/斉藤いくみアパート・パニック/高橋瞳子見知らぬ友人/角田佳子団地の中の懲りない面々/中村咲紀危険なアイツ/瓜渡モモアブナイイジメられっ子/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。奴隷日記/ Ω(オメガ)子汚部屋掃除人が語る 命が危ない部屋/おがたちえ住んだら死ぬ部屋/森野いずみ隣の町の女の子/宮崎明子とんでも女の因果応報/宮崎明子
小さなエンジェル

小さなエンジェル

非常勤医のティナは病気の姉を支えるため、働きながら姉の子供たちの世話をしている。生活に困窮しているなかでは子守りも雇えず、やむなくまだ赤ん坊の姪を職場につれて行った。するとハンサムで優秀と評判の産科医ジョックに見咎められたうえに未婚の母だと誤解され「ここは託児所じゃない」と冷たく突き放された。一方的な物言いに怒りを覚えたティナは彼の頬に平手打ちを食らわせ、その場で仕事を辞めてしまう。ところがその後、ジョックがティナの家に現れて?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
ペントハウスで愛して (分冊版)

ペントハウスで愛して (分冊版)

「今夜、僕とオールナイトで知り合おう」ウエイトレスをしながら女優をめざすベラは、上流志向の家族のなかで浮いていた。今日も誕生日を皆に忘れられ、ひと り寂しくバーでため息をついていると、見知らぬ男性が声をかけてきた。野性的な瞳の彼の名はオーウェン。家族も黙るほどの大富豪の彼に誘われ、ベラは夢見心地のまま彼と一夜をともにするが、魔法はすぐに解けてしまった。夜も明けぬうちに彼は出ていってしまったのだから。誕生日にこんなひどい仕打ちって!?
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛人と呼ばれて

愛人と呼ばれて

勤め先が世界的な企業に買収されたジョージーナは新社長に突然、呼び出される。まさかクビになるんじゃ…。ジョージーナには仕送りをする家族がいて、ぜったい仕事を失えないというのに。心配する彼女の前に現れた社長のタリスは、イギリスで知らぬ者などいないほどの有名人だ。厳しい顔つきだがセクシーで、ジョージーナは思わず胸を高鳴らせる。しかしタリスは、彼女が愛人をしているという告発を信じこんでいて、しかも、彼の秘書となって見張られることに!?
ご近所騒がせな女たちVol.4

ご近所騒がせな女たちVol.4

主人公は夫と離婚し、小さなタウン誌の編集部で働きながら中学生の息子を育てるシングルマザー。うつ病を患い、生活の不安や将来の心配を抱えながら、ギリギリのところでがんばって生活していた。でも、日々限界が迫ってきているような気がする…私はこのまま生きていてもいいのだろうか? 早く死んで楽になったほうがいいんじゃないだろうか? そんなある日、精神的に切羽詰まった末に別れた夫に電話で「あの子のことを引き取ってよ!」と言ったのを息子に聞かれてしまい、「お母さんはオレを捨てるつもりなんだ!」と誤解され、二人の間はさらに険悪な状態に…ああ、すべてがもういやだ…いよいよ追い詰められた彼女に、果たして人生の希望は訪れるのか? 誰もが何かしら心を病んでいると言われる今の時代をリアルに描く、傑作シビア女性ストーリー!
母に、地獄を見せてやる

母に、地獄を見せてやる

生い立ちを理由に結婚が破断になってしまった小夜子。母は幼い自分と父を捨て出ていき、荒れた父は事件を起こし刑務所へ。それ以来、親戚や施設をたらいまわしにされて生きてきた。やっと幸せになれると思ったのに…。そんなある時、生き別れた母の居所を知り電話して娘だと言ってみるが、母の反応は「迷惑だ、二度と連絡しないで!」という非情な言葉。絶望し、自らの不遇を呪った小夜子は、今は社長夫人になっている母の家庭に家政婦として入り込む。すべては母を不幸にするために! そして小夜子は禁断の方法で復讐するのだが…! 母子の愛憎渦巻く究極サスペンス。
マウント保護者会~異常母×暴力児~

マウント保護者会~異常母×暴力児~

転校してきた男の子を心配して声をかけた優菜(ゆうな)。でもそれがあんなひどい事態になるなんて…! 小3の優菜は明るい学級委員。転校してきた猛本(たけもと)くんが授業中にケータイをいじっているのを優しく注意したら、突き飛ばされてケガをしてしまう。しかも駆けつけてきた優菜のママに加害者の猛本くんの母親は「謝れ! あんたの娘がうちの息子を怒らせたんだ! これはイジメだ!」と大騒ぎ。その日から「なんでうちの息子を指さないんだ、えこひいきだ!」「教育委員会に言うぞ!」と連日騒ぎまくるモンスター母に、担任は委縮し、クラスは崩壊していく…。
私の人生を変えた女の難病Vol.1

私の人生を変えた女の難病Vol.1

新婚旅行中の飛行機の中で、突如激しい腹痛に襲われた加奈子は、急遽帰国し入院、医師から原因は血栓症を起こしたことだと伝えられる。いわゆるエコノミークラス症候群である。しかしそれよりも、医師が気になったのは加奈子の腹部にあった手術痕だった。そう、加奈子が物心ついた時からそれは存在し、これまでいくら母にそのことを訊いても教えてくれなかったものだ。しかしその後、とうとう加奈子は真実を知ることになる。実は加奈子は幼い頃に小児がんを患い、手術で腎臓を片方取っていたのだ。手術痕はその時のものだった。しかもその時同時に受けた放射線治療の影響で晩期障害を起こし、子供を産むことが困難な体になってしまったというのだ。あまりに絶望的な現実にさらされ衝撃を受ける加奈子。しかもそのことを知り、姑は息子・孝との離婚を突きつけてくる。加奈子のことを心から愛する孝は母の意向に逆らい、離婚を拒絶するのだが、加奈子の気持ちは複雑で……!? ※本コンテンツは合冊版「私の人生を変えた女の難病Vol.1」と内容が重複しています。ご注意ください。
スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~(分冊版)

スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~(分冊版)

1年の半分をスリランカで過ごすアラフィフ主婦漫画家、東條さち子。現地でゲストハウスを経営している彼女が次に挑戦するのは、おいしいコーヒーが飲めるカフェ!知識も経験もないにもかかわらず、独学でテナント探しからコーヒー豆の仕入れまでを実行。そんな彼女の前に立ちはだかるのが、高い高い「文化の壁」。約束を守らない、時間どおりにこない、レシピの配分は目分量…。現地の人々に振り回されながら挑んだ2年間の結末は!?
住んでいる国が倒産した日(分冊版)

住んでいる国が倒産した日(分冊版)

1年の半分を海外で過ごしている漫画家・東條さち子。現地の人たちとの文化の違いに悩まされながらもスリランカでゲストハウスを経営している。しかし、コロナ禍により収入はほぼゼロに……。さらに追い打ちをかけるかのように、国がまさかの経済破綻(デフォルト)してしまった!!ひと晩で物価が激変していく日々に右往左往。危機的状況にも現地の人との感覚の違いにヤキモキ。肌で感じるカルチャーギャップやスリランカの今を描くコミックエッセイ!
スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~

スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~

1年の半分をスリランカで過ごすアラフィフ主婦漫画家、東條さち子。現地でゲストハウスを経営している彼女が次に挑戦するのは、おいしいコーヒーが飲めるカフェ!知識も経験もないにもかかわらず、独学でテナント探しからコーヒー豆の仕入れまでを実行。そんな彼女の前に立ちはだかるのが、高い高い「文化の壁」。約束を守らない、時間どおりにこない、レシピの配分は目分量…。現地の人々に振り回されながら挑んだ2年間の結末は!?
本当にあった笑える話 世の中の裏側、教えますSP

本当にあった笑える話 世の中の裏側、教えますSP

全国の読者から寄せられた怖い真実を大バクロ!!チャールズ後藤・藪犬小夏・魔神ぐり子などが業界の秘密を4コマに!芸能界、お水&風俗、病院、冠婚葬祭、飲食店などの裏話大充実!!スペシャル記事も2本立て!!※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
主婦が「一攫千金」やってみた! ~宝石掘ってスリランカ(と家計)を救う予定~

主婦が「一攫千金」やってみた! ~宝石掘ってスリランカ(と家計)を救う予定~

「スリランカで宝石掘って、目指せ一攫千金!」48歳・ただの主婦(職業:漫画家)。不労収入に憧れて世界遺産の街にゲストハウスを建てたはいいけど、物価安すぎ、競合多すぎ! 左うちわ生活なんて夢のまた夢……。それでもスリランカライフは穏やかに続いていた、――あの日までは。2019年4月21日、コロンボ同時爆破テロ勃発。非常事態のスリランカから観光客は姿を消し、残ったのは収入激減の現地民……。このままじゃスリランカ(と私)がヤバい! そこで選んだ行動は、なんと宝石採掘!? 夏から始動した本プロジェクト、今もスリランカで宝石掘ってます。現地でのライブ感満載の実録エッセイ!
アラフィフ漫画家 更年期かと思ったら妊娠してました

アラフィフ漫画家 更年期かと思ったら妊娠してました

女性であれば誰もが避けることのできない「更年期」。その日、漫画家・東條さち子も「生理」が来ていないことに気がついた。「更年期」が来た。そう思いながらも旦那に言われて冗談交じりに妊娠検査薬を試したところ、なんと結果は陽性! 病院で検査すると妊娠に加えて大きな卵巣嚢腫まであることが発覚!! 高齢出産は可能なのか? 嚢腫を取るために手術が必要!? 人気女性漫画家が、50代を前に直面した「更年期」との闘いを描くエッセイ!!
警戒レベルMAX! モンスターおばさん

警戒レベルMAX! モンスターおばさん

レディコミのストーリーテラー、桐野さおりが贈る「イヤな後味」作品集!テーマは迷惑なおばさん!★収録作品・セレブな結婚生活を自慢しあうふたりの親友、でもひと皮むけば……!?(「ドロ沼結婚騒動」)・エセ関西弁で“女芸人”気取り? 口を動かさずに手をうごかしなさいよねっ!!(「面白い私」)・辛気臭いパート同僚への不用意なひと言が、とんでもない出来事へと発展してしまい……!?(「陰々滅々」)・「私以外のバカ女としゃべっちゃだめよ」気さくで親切な人だと思ったけど……!?(「教えてアゲル」)・社員だからとイバりくさるお局様! ところがある日を境に、今度はパートの私のご機嫌取り!?(「むかつく正社員」)
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ママのダイエット日記

ママのダイエット日記

健康的にダイエットを成功させた5人のママさんの体験談を描いた、とても参考になる実用ダイエットコミック。出産後に5キロも太ってしまった32歳の主婦・いつ子さんは、毎日育児と家事で忙しく過ごしているのに、体型も体重も元に戻らない事に困惑する。そんなある日、出産前の体型に戻すためにダイエットすると決意したいつ子さんだったが……!?
新婚すくらんぶる

新婚すくらんぶる

表題作を含むラブコメディ8作品を収録した芳賀由香の傑作短編集。処女を守り通して結婚式を迎えた20歳の由衣子(ゆいこ)は、ドキドキの初夜には新郎の圭介(けいすけ)が酔いつぶれて眠ってしまい、新婚旅行のハワイでは生理が来てしまい、ずっと処女のままで新婚生活に突入する。しかし由衣子と圭介は、次から次へと邪魔が入ってなかなか初エッチできなくて……!?
処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

美しくなきゃ生きてる資格がない、美しい女が1番! 美を狂信するキャバ嬢の涼香は、周りに整形を非難されてもなんのその。玉の輿に乗るため処女膜再生の手術を受けるも、1人目の男性には偽りの姿がバレてしまい失敗。2人目の男性とはなんとか無事結婚に漕ぎつけるが──? 本当にあった読者の体験を元にしているから臨場感満載! 自分の欲望を満たすため、美しさに翻弄されて人生が変わってしまった女たちの物語4作品収録!
鬼母の托卵 ~うちの子育てなさいよ!~

鬼母の托卵 ~うちの子育てなさいよ!~

うちの子がなついてんだから面倒見るのは当然でしょ! そんな勝手な持論を押し付けて罵倒してくる母親。子供には「このおばさん家に行け」という指示を出し、自分はパチンコへ。そんな親子に甘い顔を見せたらさあ大変。子供はするりと家に入ってくるし、母親の要求はどんどんエスカレート。ついには、お前が東京に行くなら子供も連れて行けだって!? 鬼のような母親の言い分はいったいどこまでエスカレートするの──? 本当にあった読者の体験を元にしているから臨場感満載! さまざまな問題行動を起こす虐待母親の物語4作品収録!
虐待される子供たち~難病、孤児、狂った家族

虐待される子供たち~難病、孤児、狂った家族

「痛い…痛いよ、ママぁ…」闘病中の少女と献身的に世話をする母親、その裏側に隠されたおぞましい真相を描く「児童虐待シンドローム」、里子に出された弟の姿を追う兄が目撃した驚愕の事実を描いた「首輪に繋がれた弟」、母親の異常な愛情が実の息子を苦しめる「ママは狂っている」―――虐待された子供たちの絶望と悲劇を描き出す傑作3本を収録!
試し読み
町内マスク戦争 【単話売】

町内マスク戦争 【単話売】

新型インフルエンザの発生で、巷の薬局からマスクが消えた。でも私の息子はハウスダストアレルギーでマスクは欠かせない。販売情報を聞いて行ってみたらなんと10枚5000円!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
鬼たちの狭間で 【単話売】

鬼たちの狭間で 【単話売】

義実家の近くに引っ越して、仲良くやっていこうと思ったけれど、肝心の義父と義母が大ゲンカ! あげくのはてに義母が家出する始末。どちらも一歩も譲らなくて、私どうしたらいいの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
臭い女 【単話売】

臭い女 【単話売】

夫の浮気が理由で離婚しシングルマザーになった私は、わが子を養うため宅配のパートを始めた。が、汗だくで走り回って仕事している私のことで娘がバカにされてしまい!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ブスな女 【単話売】

ブスな女 【単話売】

ブスじゃないくせにやたら自虐ブス発言をする新入社員! 「私ぃブスだからぁ」そう言われるたびに「そんな事ないよぉ可愛いよぉ」と計算ずくで周りに言わせた果てに…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
増刊 病み主婦SP

増刊 病み主婦SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<本当はすぐそこにある薬物依存の世界>・市販薬だから多少飲み好きても大丈夫…そう思ってませんか!?・ウツになった私に処方されたのは悪魔の薬だった!!【ちょっとした息抜きのつもりが…パチンコ地獄にハマった主婦の末路】【コロナ禍で急増!! 主婦のアルコール依存】<残酷事件簿>覚せい剤欲しさに小学生の娘に売春強要した鬼畜母!!【目次】首が…/和田海里トイレットペーパーの女/柳野千いつかまた光の中へ/六畳間そんなに飲んで大丈夫?/高条晃心に棲む病/伊東爾子銀色の呪縛/宇井野りお美人犬/柳野千薬の魔力/瓜渡モモ賢母の末路/角田佳子いっしょにいるよ/こむか五月悪魔の薬/伊東爾子傀儡女(くぐつめ)/阪口ナオミ※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。癒えない翼/小牧成
増刊 主婦が墓場まで持っていく話~彼女たちの墓標~

増刊 主婦が墓場まで持っていく話~彼女たちの墓標~

子を無くし離婚した女親の介護に自分の人生を捧げた女孤独な老後を過ごす女・・・まるで灰色の墓石のようなこの団地に集った彼女たちに迫りくる残酷な運命とは!?崖っぷち女3人の仰天万引きサバイバルああ、私たちの行き着く先は・・・※本作品は「増刊 主婦が墓場まで持っていく話」に収録されています。
増刊 ブラック家庭SP

増刊 ブラック家庭SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆「そのクチ、一生きけなくしてやろうか…!」あなたならできますか…!? 【特集:毒親介護】・セクハラ父の介護のせいで婚期まで逃し、人生メチャクチャにされた私!!・男狂いの母と絶縁!! 結婚を機に復縁したら、まさか夫を寝取られるなんて!?・私に一生消えないトラウマを植え付けた母が認知症に!! なんで私が介護しなきゃいけないの!?☆でもこっちもイヤッ!!【嫁姑介護】・マザコン夫と要介護姑、まとめて片付ける方法教えます!!・姑もかつては嫁だった…姑の大姑虐待を知った嫁は!?【目次】憎しみと悲しみの狭間で/神崎順子父のセクハラ/牧原もも母のうた/大島真知子ずっと父が嫌いだった/畑田多実けもの親/宇井野りお水入らず/葉月せい結婚は不幸への扉/高橋瞳子共棲の家/だて直美氷の家/柳野千かわいそうな春子さん/神崎順子<衝撃事件簿>冬の夜/大島真知子<衝撃事件簿>
試し読み
増刊 毒主婦SP

増刊 毒主婦SP

【今月号のみどころ】オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆お母さん、お願いだから再婚しないで・・・!!<特集>黒い家族計画・優しかった継母が自分の子を産んで豹変!! 家を追い出された私に用意されたのは○○部屋!?・今どき年の差婚で嫁姑が同い年!! 美魔女の嫁と比べられ嫉妬に狂った姑の暴走・婚活に成功したらお次は離活(リカツ)!! 計算高い主婦が食らったしっぺ返しとは!?・女児を産む事は許されない・・・男児産み分けに取りつかれた嫁の末路☆衝撃事件簿●家出少女らをかくまい監禁、売春、暴行…疑似家族のあきれた実態!!【尼崎ボスママ未成年性的虐待事件(平成25年・兵庫県)】【目次】血と水/伊東爾子<特集>男の子を作らなくちゃ/柳野千<特集>いかりのほこさき/めろん<特集>躓(つまず)いた女/関谷青子<特集>優雅にお茶を/山崎タオル<特集>彼女の作戦/大島真知子<特集>嫁は同い年/めろん<特集>やっぱり女の子!?/瓜渡モモ<特集>悪魔の疑似家族/川崎三枝子<残酷事件簿>悦楽の淵/森山玉枝<残酷事件簿>※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。歪んだ母性/上野すばる偽りの聖母/かわしま梨花<残酷事件簿>
増刊 毒主婦SP~血と水~

増刊 毒主婦SP~血と水~

優しかった継母が自分の子を産んだ途端に豹変!!互いのためにと別居を提案され、悠々自適な一人暮らしを始めたもののその部屋はなんと・・・!?血は水よりも濃い。そんなことわかってるけど・・・!?※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

「甲斐性ない男と結婚してかわいそう!」友人の旦那をちょいちょいディスる自称・美魔女のアラフォー独女。玉の輿狙って自分磨きに金をかける女にコロナの落とし穴が…。取り柄もない自己評価高い女のとんでも結婚観とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く性格ドブス5作品!!
「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

給料の半分以上を家賃に充てて、毎日カツカツの生活をしてでも都会に住みたい偽装キラキラ女子。しかしコロナで勤務形態が変わり、見栄張り生活は一変してしまい!?都心に住む家賃貧乏女を襲うテレワーク勤務の悲劇とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

自粛の寂しさから始めたライブ配信。ファンからの投げ銭を得るため、顔面加工してブラ紐チラ見せのあざといテクで、フォロワー数を稼ぎまくっていく自称・アイドル。しかし勤務先にバレてしまい…。SNSでチヤホヤされ無様に踊らされた、勘違い女の悲惨な末路とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
嫁vs姑 魔が棲むとき

嫁vs姑 魔が棲むとき

被害妄想の姑に我慢の限界! 私に無責任に姑を押し付けてっ!! もう、どうにかなりそうっ!! 被害妄想の姑に日々追い詰められる嫁。逆に、追い詰められた故に姑を縛り付け… それぞれの嫁の行く末は一体!? --CONTENTS-- 第1話 魔が棲むとき 第2話 遠雷に追われて 第3話 誰にも解らない! 第4話 姑の憎しみが私を追い詰める
おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

お手入れを怠った女の老化地獄!パートとして働く恵利子の悩みは、年齢とともに増えるシミやシワ。アンチエイジングには勤しんでいるものの、お金はかかるし続けるのにも一苦労…。そんなある日、同窓会で再会した友人・祥子の若々しさにびっくり。「特別なことはしてない」という言葉を信じて一切の努力をやめてみたら…!?読者の本当にあったママ友・友人間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

孫をダシにして食費を浮かす寄生虫女!?実家で両親と同居中の聡美の悩みは、毎日のようにやってくる義姉・麻衣子の存在。我が物顔で居座り、家政婦のような扱いをしてくる麻衣子の態度にうんざりする日々。そんなある日、1本3千円もする聡美の高級シャンプーがなくなっていて…!?読者の本当にあった身内トラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
ぼっち主婦、ハブられたくないから60万のコート買う

ぼっち主婦、ハブられたくないから60万のコート買う

子育て中の母親の心に潜む深い闇!人付き合いが苦手でなかなかママ友ができずにいた芳乃。そんなある日、公園で出会った沙織と意気投合し、友達になることに!初めてできたママ友に浮かれる芳乃だったが、社交的な沙織にはほかにもたくさんのママ友がいて…!?読者の本当にあったママ友・身内間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!

増刊 本当にあった主婦の黒い話

ぞうかんほんとうにあったしゅふのくろいはなし
最新刊:
2021/08/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい