新着トピック
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
憂国のモリアーティとか、アオノハコとか、ましろのおととか、スパイファミリ ーとか、青エクとか、もうどこもかしこも少年漫画の欠片もない少女漫画だらけ です。 どうか一度だけで構いませんから、編集者に性別バレずに少女誌に漫画載せるこ とできませんかね。 高橋ツトムだってアリアで一度読み切り描いてますよ。 少年、青年だけじゃ活動範囲狭いんですよ。少女、レディコミにまで足を伸ばさ ないと。だから今回の漫画は少年、青年、少女、レディコミ。全てに載せられる 画風にしています。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
憂国のモリアーティという同誌掲載の少女漫画 は全く読んでいません。かるかやもネムキに 載ってそうなレディコミですが。 モリアーティは間違いなく表現的にハイレベルです。でも僕 は興味なしですから読んでも何も分りません。 ロリコン時代劇も同じでは?人は目の前に出てくる漫画全て を読むわけではなく、その中から自分に合った漫画だけを選 んで読むのですから。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
憂国のモリアーティという同誌掲載の少女漫画は全く読んでいません。かるかやもネムキに 載ってそうなレディコミですが。 モリアーティは間違いなく表現的にハイレベルです。でも僕は興味なしですから読んでも何も分りません。 ロリコン時代劇も同じでは?人は目の前に出てくる漫画全てを読むわけではなく、その中から自分に合っ た漫画だけを選んで読むのですから。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい