あらすじ

デジタル特典、「いいカラダ」カラーピンナップ付き! 初めてのデート(?)で消防士の恭介に事故チュー!! 偶然とはいえ意識しちゃって、前のように会いづらくなってしまった萌衣…。そんな中、明星署に役作りのために現れた「消防アイドル・レスキュート」のマナ。恭介に助けられた経験もあり、彼に好意を抱いているらしくて…? 変わらずかっこよくて優しい恭介に想いを寄せる萌衣だけど、アイドルがライバルなんて、大ピンチ!?
モエカレはオレンジ色 1巻
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
モエカレはオレンジ色 2巻
シャイでオトナな消防士・恭介に助けられてから、彼に恋をする女子高生の萌衣。消防士BBQ、初めてのヤキモチ、小さなケンカなどを通して、どんどん進展する2人。そんな中、萌衣のクラスメイト・三鷹が急接近してきて――。話題の消防士少女マンガ、待望の第2巻発売です!
モエカレはオレンジ色 3巻
想っているのに、素直になれなくてすれ違ってしまう女子高生・萌衣と消防士の恭介。そんな中彼の応援のため、全国救助大会に出場する恭介たちを追って四国に訪れた萌衣たち。そこに萌衣に想いを寄せるクラスメイトの三鷹もついてきて…? 明星救助隊ボーイズもかっこよすぎな3巻は、熱気とLOVEであふれてます!!
モエカレはオレンジ色(4)
デジタル特典、「いいカラダ」カラーピンナップ付き! 初めてのデート(?)で消防士の恭介に事故チュー!! 偶然とはいえ意識しちゃって、前のように会いづらくなってしまった萌衣…。そんな中、明星署に役作りのために現れた「消防アイドル・レスキュート」のマナ。恭介に助けられた経験もあり、彼に好意を抱いているらしくて…? 変わらずかっこよくて優しい恭介に想いを寄せる萌衣だけど、アイドルがライバルなんて、大ピンチ!?
モエカレはオレンジ色 5巻
萌衣の高校の文化祭に、防災ブースを出すために訪れた明星署・救助隊ボーイズ。女子高生の萌衣は、消防士の恭介と2人っきりで倉庫に閉じ込めて急接近――!? さらに萌衣の16歳の誕生日にまたまた大接近――!? そんな中、恭介の同期でライバルの姫野が明星署に異動してきて…? どんどん近づく2人に目が離せない第5巻!!
モエカレはオレンジ色(6)
誕生日を祝ってもらい、蛯原への気持ちがますます膨らむ萌衣。蛯原にとって萌衣の存在も今まで以上に大きくなっていって…! そんな中、「大事な人」のために救命講習に参加した萌衣が再会したのは、蛯原の同期&ライバルの消防王子・姫野! さらに親友の紗弓とケンカまでしちゃって…、波乱の予感!!!?
モエカレはオレンジ色(7)【特典ペーパー付き】
【特典ペーパーを巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】消防士の風間に想いを寄せる親友の紗弓のためにWデート(!?)をセッティングした萌衣。蛯原と恋人気分を味わえて喜ぶ萌衣だったけど、彼からある「想い」を伝えられて――? さらに消防王子・姫野ともお買い物デート(!!?)をすることに…! オトナ男子とのドキドキ盛りだくさんな第7巻。
モエカレはオレンジ色(8)
弟のリュウや子供たちを喜ばせたくて、クリスマス会に向けて張り切る萌衣。空回りして落ち込む彼女のために、蛯原をはじめとする明星消防署・救助隊ボーイズが特別に「出場」――!? さらに出初式や餅つき大会と、冬のイベントはぜ~んぶ蛯原と一緒! 萌衣のキモチが溢れる中、消防王子・姫野の接近&救命士の女性の登場で第8巻はドキドキ+大混乱…!?
モエカレはオレンジ色(9)
冬のイベントを消防士の蛯原と過ごして、「女子として意識してもらう」ことを決意した萌衣。バレンタインに蛯原と風間に手作りチョコレートを渡すことにした萌衣と紗弓。期待でいっぱいな一方で、救命士の多岐川さんの存在が気になって…? そして、消防王子の姫野ともさらに接近! と思いきや、蛯原の態度がついについに激変する…モエカレ史上No.1ドキドキ巻です!
モエカレはオレンジ色 10巻
蛯原の元カノとの悲しい過去の話を聞き、その切ない想いを蛯原に伝えた萌衣は「おれも心を救われている」と言われ、なんとキスまでされる――!! 蛯原に救命士になる夢は反対され不満…。その一方で姫野は萌衣のことを応援してくれることに。なんだか姫野の萌衣に対する態度が変わってきて…!? さらに風間に振られてしまった紗弓も…!? ドキドキハラハラが止まらない、第10巻!
モエカレはオレンジ色 11巻
「おれは おまえが好きだから」 蛯原に告白され、ついに二人は両想いに! でも、卒業まで付き合えないと宣言され 大人になるのが待ちきれない…! 季節は巡り、高校2年生になった萌衣。両想いでも、恋はまだまだ波乱の予感! 甘すぎる蛯原に、急接近する姫野、忘れられない夏がはじまるーー!!
モエカレはオレンジ色 12巻
JK×消防士のピュアラブストーリー、「そこに おれが入る隙間はある?」 蛯原に夢中な萌衣に対し、ついに姫野が急接近! 蛯原vs.姫野、三角関係が続いたまま2度目の全国大会が始まってしまい…!? オレンジたちの輝く雄姿と、甘くときめく恋愛模様。恋も仕事も急展開の第12巻!
モエカレはオレンジ色 13巻
JK×消防士のピュアラブストーリー! 母の帰りが遅れ、自宅で蛯原さんとふたりきり! 甘々な時間を過ごし、いつもより積極的な萌衣。しかし、蛯原さんも負けてはおらず…。妬いたり照れたり助けてくれたり、さらには予想外の××も…? 蛯原さんとのきゅんが詰まった第13巻!
【完全無料】筋肉イケメン大集合! 1話まるごと試し読みパック

【完全無料】筋肉イケメン大集合! 1話まるごと試し読みパック

いいカラダ好き、集まれ~!! 別冊フレンド、デザートが誇る最強筋肉イケメンを集めた大ボリューム無料試し読みパック! 大人気作『阿部くんに狙われてます』『棗センパイに迫られる日々』のスペシャル電子限定特典つき! ラインナップはこちら! 『阿部くんに狙われてます』(岩井あき) 電子限定特典収録! 『棗センパイに迫られる日々』(かみのるり) 電子限定特典収録! 『モエカレはオレンジ色』(玉島ノン) 『プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話』(安曇ゆうひ)
明日、君に好きって言う。

明日、君に好きって言う。

「欲しいものはひとつだけ。たったひとりの男にただ強く抱きしめられたらそれでいい」そう願う女子高生・杏奈は、淋しさから英語教師・諏訪に依存する不倫の関係を続けていた。そんなある日、冴えない優等生・長谷川は、片思いを成就するため、恋多き女と呼ばれる杏奈に恋愛指南を頼み込む。杏奈のプロデュースで順調にイケメンへの階段を昇る長谷川だったが、杏奈がと諏訪と不倫関係にあることを知ってしまう。杏奈に惹かれ始めていた長谷川は二人の関係に戸惑い、怒りを感じてしまう。一方の杏奈も、長谷川に少しずつ惹かれていくが、諏訪との関係を指摘され、関係は気まずくなっていってしまう…。自分にとって本当に大切な、たった一人の誰かを求める若者たちのラブストーリー。【収録内容】「明日、君に好きって言う。」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編。
シタインデスケド。

シタインデスケド。

「女の子だってしたいんです…。」好きな男の子とキスがしたくて、間接キスをしたら別の男の子に見つかっちゃって…?再会した元カレは大人っぽく変身していて、思わず昔の恋がよみがえってしまって…?誰にも言えない妄想を募らせる4人の女の子の夢のような恋を描く刺激いっぱいのオムニバス・ラブストーリー!
ぼくらのヒミツ。

ぼくらのヒミツ。

男子校で気楽な毎日を送っていた、ある学園の男子たち。しかしある日学園が共学化。女の子を前にして、隠したかった心の中のヒミツが明らかになっていく――。イケメンたちのホンネを丸裸にする、暴露系学園ラブコメディ★
明日、君に好きって言う。

明日、君に好きって言う。

英語の教師・諏訪と隠れて付き合う女子高生・杏奈は、諏訪とのデートを冴えない優等生・長谷川に目撃されてしまう。人気の女性徒に恋をしている長谷川は、大人の男と付き合う杏奈に、彼女と付き合うための恋愛指南を頼み込む。そんなの興味ないと、長谷川の申し出をいったんは断った杏奈だったが、課題を手伝うことを条件に長谷川の恋愛デビューを手伝うことに。杏奈の長谷川プロデュースは果たしてうまくいくのか…。