もえかれはおれんじいろ
モエカレはオレンジ色 1巻
モエカレはオレンジ色 2巻
モエカレはオレンジ色 3巻
モエカレはオレンジ色(4)
モエカレはオレンジ色 5巻
モエカレはオレンジ色(6)
モエカレはオレンジ色(7)【特典ペーパー付き】
モエカレはオレンジ色(8)
モエカレはオレンジ色(9)
モエカレはオレンジ色 10巻
モエカレはオレンジ色 11巻
モエカレはオレンジ色 12巻
モエカレはオレンジ色 13巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい

この写真の漫画が知りたいです

▼いつごろ読みましたか
YYYY〜YYYY年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)...
『モエカレはオレンジ色』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
モエカレはオレンジ色
モエカレはオレンジ色
玉島ノン
玉島ノン
あらすじ
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
モエカレはオレンジ色の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

夏式MAGICAL

夏式MAGICAL

6年前に両親を火事で亡くし、自ら消防官への道を歩み始めた園岡夏美。新高層ビルの完成により、日本人初の女性消防官誕生のチャンスがめぐってくるけど…!?夏美の愛と勇気のサクセス・ストーリーです!

タケヤブヤケタ

タケヤブヤケタ

時は大正。優秀な成績で消防学校を卒業した松岡仁が希望した配属先は、超個性派ぞろいの消防署だった。新人火消しとして日々奮闘する松岡だが、麗しきマドンナ登場で、心は千々に乱れ…。舞台は現代から過去へ、そしてまた現代へ。超絶技巧派作家・草間さかえが3年をかけて執筆した、大正ロマンあふれる火消しと恋の物語。。

緋の纏

緋の纏

武家の子息である一進は、身分を隠して江戸を訪れる。ひょんなことから一進を助けることになった狐太郎により江戸火消し「く組」の世話になることに。火消し仕事のいろはを学ぶ一進だが、実は高いところが苦手で…!?江戸八百八町を舞台に期待の新鋭が描く火消し人情物語、ここに開幕!!