ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『保健室のつむりさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
保健室のつむりさん
保健室のつむりさん
水森みなも
水森みなも
あらすじ
電子限定版の描き下ろしも収録! この学校の保健室にはベッドを私物で占領し、風邪が流行れば一番にひき、いつになっても校内で迷う…どうにも放っておけない先生、つむりさんがいる。元気でも覗きたくなる保健室4コマ第1巻。
保健室のつむりさん【電子限定版】 1巻
電子限定版の描き下ろしも収録! この学校の保健室にはベッドを私物で占領し、風邪が流行れば一番にひき、いつになっても校内で迷う…どうにも放っておけない先生、つむりさんがいる。元気でも覗きたくなる保健室4コマ第1巻。
保健室のつむりさん【電子限定版】 2巻
電子限定版だけの描き下ろしも収録! どうにも手のかかる保健の先生つむりさん! スキあらばベッドで休憩し、隠し持つお菓子でのんびりティータイム、ちょっと動けばすぐに疲れて生徒におぶわれる…。学校中が見守るつむりさんに庇護欲がむくむく!? 元気でものぞきたくなる保健室4コマ完結! 描き下ろし「保健室のつむりさん」も収録!
保健室のつむりさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サチウス

サチウス

誰もが認める不幸体質の女子高生サチ。遅刻早退は当たり前、課外授業に出れば必ず雨が降り、傘を持って出れば快晴になる。そんな小さな不運の連続を落ち込むことなくやり過ごすサチに学校一の才女ミサ子が興味を持ち…。¶
笑って!外村さん

笑って!外村さん

学校中から不良と恐れられている外村さん。だけど、本当はとっても優しい子だった! かわいいもの好きで家族想い、料理が趣味で、心優しい…だけど笑顔がめっちゃ怖い。誤解を解くよう奮闘するが果たして!? 読めばクセになる新感覚「ふびん萌え4コマ」第1巻!

おすすめのマンガ

ぱンすと。

ぱンすと。

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。
みゃーこせんせぇ

みゃーこせんせぇ

中学校の養護教諭だが、日々新薬開発を行う天才ドクター・鹿島美夜子。しかし、校内でコスプレしてるかなり痛々しい23歳でもある。ある日、彼女の新薬によって助手が錬成されて…!? 新感覚ハイテンション保健室コメディをお見逃しなく!
ヒトミ先生の保健室

ヒトミ先生の保健室

ヒトミ先生は…優しい瞳と巨乳が魅力のモノアイ養護教諭。性別不明の助手・樹くんとふたり、いつでも温かく迎えてくれます。そんなヒトミ先生の保健室にやってくるのは…心と身体に悩みを抱えた生徒たち。長舌系女子にゾンビ系女子、巨躯系女子&短躯系女子に透明系女子…。ヒトミ先生の大きな瞳が、彼女たちの「人と違う」苦しみを救います!! COMICリュウがお届けする禁断の新ジャンル、早くも話題沸騰中!
先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

ベランダでえっちなことをしていた女性は、まさか赤根先生…?学校で先生を見かけると、あの夜の光景が思い出されて気になって仕方がない、だけど聞くことも出来ない…。そんな中、足を怪我して痛み止めをもらい保健室から出ると、赤根先生のお願いを断れずに用務員室へ荷物を運んだ風里。一息つくも痛み止めのせいでウトウトして、夢の中へ…「あれ…?なんで…せんせい?そっか、これは夢…」「風里くん、イきそう?」天然な赤根先生のマイペースな行動に振り回される風里…
保健室の痴女 ~黒川先生、ヤらせてくれるってよ~

保健室の痴女 ~黒川先生、ヤらせてくれるってよ~

「あなたは悪くないの、淫乱な先生が悪いんだから…!」その濃厚な色香で、生徒や先生をツマミ喰いしまくっていると噂のある美人でグラマーな保健医・黒川先生。主人公の高村も、そんな黒川先生にほのかな憧れを抱く男子生徒の一人である。ある日、怪我をした高村は、訪れた保健室で黒川先生と生徒がベッドで絡み合う現場を目撃してしまった!? 高村に見られていたことに気づいた黒川先生は、その日から、高村に対して異常な執着を見せていく。「高村くんスゴイ…!可愛い顔に似合わず、こんな凶悪なモノをブラ下げていたなんて」「先生ね、キミに見られて興奮したの…。お願い、キミの初めて、先生にちょうだい?」こうして始まった、二人の禁断の関係。でも、最初はからかっていただけのつもりの黒川先生も、次第に高村に対して淡い恋心を抱くようにもなっていき…?保健室が舞台の、「痴女教師×生徒」の極上純愛(?)物語。
保健室のメカニカル

保健室のメカニカル

人よりメカが大好きな派遣女医・芦原陵子が自作のナースロボ「ななちゃん」を連れてあらゆる職場を駆けぬける! バカありメカありHありのメディカルコメディ。カラーページも完全再現、1巻読み切りで登場!
試し読み
保健室の黒便り

保健室の黒便り

人の悩みから生まれ、害をなす化け物”ツカレ”。恋に勉強に忙しい生徒達が通う学校は”ツカレ”のたまり場!保健室の黒田先生は、彼らの悩みを解決して”ツカレ”を退治しようとするが……。くせ者揃いの生徒達に黒田先生たじたじ!うざいだなんて、言わないで!新米先生の奮闘記!!