icon_reread
また読みたい
フォロー
純真ミラクル100%(1)
芸能プロのやり手女社長のもとにやってきた歌手志望の女の子、木村彩乃。彼女の無垢で恥じらう姿にイラつきを覚える所長に“モクソン”と名付けられ芸能界で歩み始める。純真モクソンの行く先に、熱く注目です!
純真ミラクル100%(2)
恋や仕事の人間関係にもまれながらもついに念願のライブツアーがスタートしたモクソン。歌うことが好きだから、そして所長や工藤マネジャーたち事務所のみんなのため、ファンのために純真・恥じらいモクソンはステージで熱くはずみます、歌います!
純真ミラクル100%(3)
弱小芸能事務所からデビューした“モクソン”は独特の雰囲気と持ち前の歌唱力でライブツアーも仲間とともに大成功! 次なる仕事は親友オクソンとの期間限定ユニット。本社から引き抜きの噂もある中、純真モクソンは歌い続けます。
純真ミラクル100%(4)
所属するオフィスTと本社の間での移籍問題に揺れる親友のオクソン。そしてモクソンの引き抜きも目論む末澤の魔の手が!?大人の事情に振り回され、恋と友情も絡み合いながらも純真モクソンの歌声は響き渡ります。
純真ミラクル100%(5)
満を持してリリースしたアルバムの売れ行きが芳しくなくて落ち込むモクソン。それを支えてくれる仲間たち。仕事と恋に翻弄されながらもモクソンを守るために奔走する高杉所長と工藤。それぞれの純真な気持ちの行く先は…!? 必見の最終巻です!