新着トピック
こいいじ

こいいじ

下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。※電子版には志村貴子まつり2015リレーマンガは収録されていません。ご了承ください。
初恋の世界

初恋の世界

東京でカフェの店長を務めていた小松 薫。40歳、独身。突然 故郷・角島の店舗への転勤が命じられ行くことに。それをきっかけに地元の同級生達との交流も再開するが、その肝心の転勤先の店には大きな問題が!? そして、薫の人生にも大きな転機が訪れて――!?
昏倒少女

昏倒少女

それはきっと 世界をシャットアウトした唯一の瞬間。 朝会のたびに昏倒…。親譲りの虚弱体質で保健室の常連となっている小日向。今日も保健室で目が覚めると、ベッド脇には柔道部の橘くん。何やら事情がありそうで…。ほか4編収録。 【収録作品】ホットアイスチューン/昏倒少女/溢れる/炎のゆくえ/パーティー
くちびるに歌を

くちびるに歌を

広い海に囲まれた離島の中学校。三年生になった少年少女たちが集うのは――合唱部。それぞれに、それぞれの事情を抱えた彼らは今、一つの「目的」に向け――――歩き出す。全国書店員絶賛!2012年小学館児童出版文化賞を受賞した話題の感動小説を、青く、切なく、鮮やかにコミカライズ!!
2.5次元の恋~大好きなあの子が実写化しました

2.5次元の恋~大好きなあの子が実写化しました

Jリーガーの道を、怪我のために断たれた北山颯太。絶望の淵から彼を救い上げたのは、とある人気サッカー漫画だった。主人公に過去の自分と同じ輝きを見た彼は、作品の舞台化が決まったのを知り、人生をやり直そうと出演キャストのオーディションに応募する。そこに審査員として立ち会っていた作者の松ヶ崎は、颯太の姿を見ると顔色を変えて――。奇跡の出会いから始まる運命の恋がある。妊娠できる男子“かげつ”を描いた前作「先生のコウノトリ」のスピンオフ作品「初恋を孕ませる方法」も同時収録!
情けない僕らの色恋模様

情けない僕らの色恋模様

姉の持っていた少女漫画をきっかけに、甘酸っぱい青春に憧れる高校生・不破叶。幼馴染の赤染愛司とともに日々、彼女を作ろうと努力するのだが、空回りの連続で牛歩気味…!? 一方ある日を境に、不破に片思い中のクラスメイト・内海みう。勇気を出して不破に声を掛けようとするも、中々気づいてもらえずお悩み中ーー。果たして二人の高校生活の行方はいかに!?
ハツコイ×アゲイン

ハツコイ×アゲイン

ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う 『人が心から恋をするのは、ただの一度―― 初恋だけである』猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。友達に自慢できるかな? って見栄とか。そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。大学の入学式で―― 元カレの乾 爽悟に再会するまでは。あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に… って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、…いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから―― ハツコイに、アゲインします!!!
こじ恋

こじ恋

「こじらせ」×「恋」を 田倉トヲルが繊細な筆致で描く、青春群像物語。 小学生の頃から、“男の子がトラウマ”になる出来事が多く お父さんやおじいちゃん、近所の魚屋さんと話すのは平気なのに、 同年代の男子が苦手な高校2年生・つかさ。けれど、彼女の家が営む民宿に、 2人の男子高校生が下宿することになる。松岡 蓮(まつおか れん)。 イケメンゆえ、その外見に群がる女子が原因で、女子全般が嫌いな高校3年生。三輪稜平(みわ りょうへい)。 男女関係なく、誰にでも「好き」と言ってしまう、一見チャラ男な高校3年生。恋をこじらせた男女3人が織りなす、青春と成長の物語。こじれてからまった糸を、解くのは――誰?
お隣さんちの双子くん

お隣さんちの双子くん

大学生の環は、お隣に住む幼馴染みの双子・一弥と智二と兄弟のように育ってきた。見た目はそっくりなのに、性格はまるで正反対の二人に挟まれた環は、ある日弟の智二に告白をされるが、なぜか一弥のほうが気になりはじめてしまう。一方、智二は、どこかつかみどころのない骨董品店の店主・深石に「好きの種類の違いを教えてやろうか」と言われてしまい…。
初恋を抱きしめる

初恋を抱きしめる

――私は塾の先生・和臣くんのことがだ~い好き でも和臣くんが大好きなのは 私じゃない この世界にはもういない “誰か”に今でも恋してる ねぇ、和臣くん? 私の胸のこの初恋をいつかあなたの腕の中に届けたいよ―― 亡くした恋人との思い出に生きる彼と 結ばれることはできるの? 切なさ溢れる表題作「初恋を抱きしめる」を含む 今泣ける至極の感動短編集。