ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『凪のあすから』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
凪のあすから
凪のあすから
前田理想
前田理想
Project-118
Project-118
あらすじ
海と地上、その両方に人が暮らす世界。海に住む少年、先島光は中学が廃校になったため幼馴染みと共に陸の学校へ通うことになった。転校初日、光は幼い頃から大事にしてきた少女まなかが陸の少年と特別な出会いをする瞬間を目撃する。思春期の少年少女たちの恋心は、海と陸の狭間で揺れて――。
凪のあすから1巻
海と地上、その両方に人が暮らす世界。海に住む少年、先島光は中学が廃校になったため幼馴染みと共に陸の学校へ通うことになった。転校初日、光は幼い頃から大事にしてきた少女まなかが陸の少年と特別な出会いをする瞬間を目撃する。思春期の少年少女たちの恋心は、海と陸の狭間で揺れて――。
凪のあすから2巻
海と地上、その両方に人が暮らす世界。「地上の人間と結ばれた海の人間は、海から出なければいけない」地上の恋人をもつ姉の状況を打破するため、光は行動を起こす。まなかを想い続ける光、紡に特別な感情を持ち始めるまなか、変わりたくないと願うちさき。海と地上の絡まる関係に、少年少女の淡い気持ちが翻弄されて――。
凪のあすから3巻
海と地上、その両方に人が暮らす世界。光への気持ちを抱え葛藤するちさきは、偶然にもその気持ちをまなかに知られてしまう。二人の関係がギクシャクする中、美海の行方がわからなくなって――。電撃大王×P.A.WORKSオリジナルアニメーション、コミック版第3巻!海と陸、二つの場所を舞台に思春期の少年少女の恋愛群像劇を、前田理想が鮮やかに描く!
凪のあすから4巻
大人気アニメーション『凪のあすから』コミック版第4巻!海と地上の運命を左右する「おふねひき」がいよいよ決行。その時海と地上の恋は――?
凪のあすから5巻
海と地上、その両方に人が暮らす世界。おふねひきから5年――地上にはぬくみ雪が降り、海は凍りつきその下にあるはずの汐鹿生の存在も不確かなものとなっていた。巴日の夜、美海と紡は海辺でかつてと変わらない姿の光のを見つける――。
凪のあすから6巻
海村の人々が眠りにつき5年、光と要から遅れて目を覚ましたまなかは「あるモノ」を失っていた。失われたモノを取り戻すために光たちは――。海と陸のあいだで揺れる青の御伽話、遂に完結!!
凪のあすからの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Dr.るっる

Dr.るっる

高校入学を機に一人暮らしを始める事になった皆緒ヒトハル。引っ越し先に行ってみると全裸の女の子が!?Dr.るっると名乗る彼女はヒトハルが感染している「悪魔風邪」の治療の為、宇宙からやって来たと言うのだが!?
なぎよん

なぎよん

電撃大王×P.A.WORKSオリジナルアニメーションがゆるっとキュートな4コマになりました♪海と陸のあいだで起こる、少年少女のユカイでおバカな奮闘記!!海と陸のあいだで揺れる青の御伽話は、かわいくって、あまずっぱくて、と~ってもいとおしい!!

おすすめのマンガ

伊賀の影丸

伊賀の影丸

服部半蔵の下で働く最強の江戸幕府おん密・伊賀忍群。なかでも影丸は天才忍者としてその名をとどろかせていた。そんな時、薩摩藩の命を受けた影の一族が半蔵に挑戦状をたたきつけた。影丸をはじめとした7人の伊賀忍者VS影の一族!手に汗握る、横山光輝の大長編忍者コミックス!!
バリバリ伝説

バリバリ伝説

北稜高校で出会ったバイクに魅せられた男女4人。750cc(ナナハン)でロードをぶっちぎるワイルドな巨摩郡(こま・ぐん)だが、ブリッ子タイプの伊藤歩惟(いとう・あい)にはなぜか弱い。レーシングチームを持つ社長令嬢の一ノ瀬美由紀から筑波サーキットへ誘われたグンは、愛機CBで筑波に向かう!サーキットを熱狂させた伝説のヒーロー・巨摩郡の挑戦を、しげの秀一がフルスロットルで贈る感動のバイク巨編!!
いでじゅう!

いでじゅう!

県立伊手高柔道部。かつては県大会優勝など輝かしい実績を誇っていたが、今はすっかり衰退している。6月に3年生が引退し、2年生部員は0。残ったのは全員初心者の1年生数人だけだ。この厳しい状況の中、部長に任命された林田は部の再建を目指し燃えるが、残りの部員はロクでもないメンバーばかりで…!?伊手高柔道部の面々が繰り広げる、学園コメディー!