ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドリームスケープ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドリームスケープ
ドリームスケープ
江平洋巳
江平洋巳
あらすじ
女子高生山浦きららは、時折夢で見たことが現実におきるという不思議な体験をしていた。ある日、イベント会場で地震を予知したきららは、黒川優二という男性に目を留められる。占いサイト「ドリームスケープ」で予知能力を使うことを提案する黒川に対し、惹かれていくきららだったが…!?運命の出会いに導かれる、サイキック・ラブロマンス決定版!
ドリームスケープの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
煌燿国後宮譚~黒衣の守護~【単話】

煌燿国後宮譚~黒衣の守護~【単話】

煌燿国第13代皇帝の治世。孤独な少女・小虎(しょうこ)は、ただ一人の妹を守るため戦っていた。その能力に気づいた役人・蒼(そう)の元、黒衣を纏い、ある仕事をすることに。そして出会った皇帝・朱暁(しゅうぎょう)に…!? 二人の男と、一人の少女が織りなすドラマチック・中華スペクタクルロマン!
煌燿国後宮譚

煌燿国後宮譚

胸が熱くなる!ドラマチック後宮ロマン 草原の国から和平のため、大国・煌燿国の後宮に嫁いだサラーナ。そこには麗しき皇帝と、美しく敵意むき出しの后たちがいた。渦巻く陰謀と策略、そして秘密。過酷な運命を持ち前の勝ち気さと機転で切り抜けていくサラーナは次第に皇帝・朱麗との絆を深めるが、2人を狙う者が…!? 実力派作家が描く、ドラマチック中華スペクタクルロマン! <収録作> 天翔ける狼 白玉牡丹
野球少年

野球少年

白球を追いかけた少年は、大人になったらなにになる?特別読切!!(ビッグコミックスペリオール2021年16号)
試し読み
わたしが愛した9つの秘密

わたしが愛した9つの秘密

新井理恵 『ラブラブ・トランクス』 おおや和美 『ミルクの問題』 横山真由美 『ホテル紅孔雀』 亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』 夏目藍子 『その男、仏滅につき』 江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』 絹ひかる 『それいけ探偵!』愛田和希 『新千年紀の魔女』 西条うた子『みんなのうた子』
依姫綺譚

依姫綺譚

山浦家は代々現れる予知の才を持つ女子が当主となり、繁栄を保ってきた。依子(よりこ)は幼いころ予知の才を見いだされると、以来、屋敷の奥深くで、家のための託宣を行う日々を送っていた。ある日、戦災孤児の頭、十三(じゅうぞう)と出会った依子は当主とは名ばかりの幽閉生活から飛び出す決意をして…!?「闇市の魔女」と呼ばれた少女の伝説、待望の異色ファンタジー!!
ディアーナ

ディアーナ

時は大正。縁談を控えた伯爵令嬢・珠子(たまこ)と、その主治医として出会った寺島。診療の名に隠された禁断の想いの行方は――!?名手・江平洋巳が紡ぐ、切なくも狂おしいただ一つの恋。

おすすめのマンガ

X

X

6年ぶりに東京に帰ってきた司狼神威(しろうかむい)。神威の幼なじみである桃生封真(ものうふうま)とその妹・小鳥(ことり)。三人が再会したそのとき、運命の扉が開かれる。果たして宿命は、神威たちをどこへ導くのか。地球最後の戦いが、いま始まろうとしていた……。CLAMPが贈る最高のサイキックバトルストーリー開幕!!
アンティケール・メモワール~曰く憑き取扱骨董品店~

アンティケール・メモワール~曰く憑き取扱骨董品店~

人や物に触るだけで、過去が視えるサイコメトリー能力を持つ主人公・雨宮立夏。そんな彼には過去、唯一能力が通じない記憶喪失の少年がいた。数年後、少年との思いがけぬ再会を果たし、物語は動き出す…。骨董品店を舞台に、人や物の過去を巡る、骨董ファンタジー奇譚!
悪夢の棲む家 ゴーストハント

悪夢の棲む家 ゴーストハント

阿川(あがわ)母娘が手に入れた念願のマイホームでは、次々と怪現象が起こっていた。立ち込める腐臭、真っ赤に染まった風呂の水、窓という窓に鏡が嵌め込まれているのはなぜ?その窓から中をのぞいているのは一体誰……!?渋谷サイキック・リサーチ(SPR)所長のナルと、女子高生の麻衣(まい)達が調査に乗り出す。そこで麻衣が見た、「コソリ」とは――!?小野不由美の大ヒットシリーズ「ゴーストハント」幻の続編が堂々登場!
とある空言、ボクの秘密

とある空言、ボクの秘密

高校生の翔太は人間の本心「パラドックス」が見えてしまうために、人間が嫌い。彼の秘密を知っている祐一とともに、クラスメイトの本心を知ってしまい、色々な事件に巻き込まれる…。学園サイキック・ファンタジー。
箱庭テレパシー

箱庭テレパシー

デキる女子を演じている仮面優等生・ましろ。彼女が恋をした「人嫌い」な男子・四季は、実は触れた相手のココロが聞こえてしまう男の子で……? 触れたいけど触れられないキュン・ラブストーリー。
L6―外を夢みて―

L6―外を夢みて―

宇宙開発、クローン研究などが爛熟期を迎えた頃、突如地球規模の大戦が勃発し、人類は歴史と繁栄のすべてを失った。しかし数世紀後、核を逃れ地下に生き長らえた人類は、再び文明を取り戻しつつあった。――これは超能力者たちが『P』(混乱させる者)と呼称されず、まだ迫害も受けることのなかった頃の物語。ESP研究所の施設L6のテレポーターであるメィリアは、事故に遭い半年間の記憶を失っていた。事故の晩なぜか研究所の外に出ていた彼女。本当にメィリア本人なのか、仲間たちが疑念を持ち始めて…。
PPMの卵

PPMの卵

和馬の家に引きとられてきた葉一。和馬がなくした力を葉一が持っていた。奇跡の起きる確率は一〇〇万分―――PPMの1.表題作他、サイキック・ロマン2編と、少年たちはいつだって夢に向かって一生懸命走っていく、桐生産業の異母兄弟(?)3人組のシリーズ2編同時収録。
シャドーエンジェル

シャドーエンジェル

唯は感情が昂ぶると強烈な静電気を発してしまうサイキック少女。祖母に勝手に応募されて、テレビ番組の「世界奇人変人大会」に出演する事になった唯だったが… 祖母にとって、これは大きな賭けだった。なんと唯は、地球滅亡を企むエイリアンから地球を守る選ばれし戦士だったのだ! 祖母は唯の力を公に晒する事で、地球を守る仲間を集めようとしたのだ。しかしそれは、同時に凶悪な敵にも唯の存在を知らせてしまう事になり…。