ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オーラが教えてくれること』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オーラが教えてくれること
オーラが教えてくれること
魚渕あかり
魚渕あかり
氷室奈美
氷室奈美
あらすじ
占い師・氷室奈美がオーラ鑑定であなたをしあわせへと導きます! 漫画家でもあり、現在は人気占い師として全国各地で鑑定の日々。彼女が霊視した前世を通して、悩めるクライアントを救います。その感動不思議体験を完全漫画化!
オーラが教えてくれることの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

「ねこぱんち」で特に人気の読者投稿「猫が来た日」を再録。描き下ろし30P予定! 「ねこぱんち」ではあまり描かれない猫の生と死が強く表現されている珠玉の1冊!
花びら通りの猫

花びら通りの猫

黒澤龍は数年前に伯父が再婚した女性の連れ子で伶那の血の繋がらないイトコ。去年の秋、両親を事故で亡くして以来、伶那の家で暮らして2ヶ月になる。気まぐれな猫のように出かけては帰ってくる龍のことを伶那は幼い頃からずっと想ってきたのだけれど、実は龍はモデルをやっており、いずれ家を出る事を知り…
フェイク ファイト

フェイク ファイト

茉莉はクラスメイトの浅茅が好き、彼を振り向かせる為にギャル系にイメチェン。数日後、今日こそ気持ちを伝えようと浅茅の家のチャイムを鳴らすが、急にパニックになってしまい逃げてしまう。翌日、茉莉は昨日のチャイムのせいで浅茅が手に入れ損ねた物を一緒に探すチャンスに恵まれる。そこで茉莉は浅茅はギャル系は好みと真逆と知り…。
パワースポットの歩き方

パワースポットの歩き方

霊能者や霊感者が足しげく通うおすすめのパワースポットを紹介! パワスポってどんな所? そもそもパワースポットって何? など今さら聞けない質問を直撃。漫画やインタビュー、写真でパワースポットの真の姿を徹底解剖する。
タロットウォーズ

タロットウォーズ

タロット占いの天才たち VS 大食大公ベールゼブブの使い魔ヒュー タロット占いをやらせたら右に出る者なし!! の高校生・関雪乃は、悪魔崇拝の魔術結社を潰したことで占界で一躍有名になってしまう。そんな時、雪乃の同級生の身体に異変が起こっていた。悪魔に取り憑かれ身体がいびつに歪み、別の人格が現れたのだ。そして、占界のエリート五十嵐純が解決に乗り出すのだが――!? その他、霊媒タロット占い師・八角絵里香、魔術界フェミニズム教団代表・志摩拓也など、曲者が登場!! 高校生占い師たちによる悪魔祓いは始まる!! 大人気を博した「タロットロード」の続編。濃厚なオカルト知識が満載!!
タロットロード

タロットロード

実家のペンションで客を相手に毎晩タロット占いの腕を磨く雪乃。ある晩とある金融業者が営業にやって来た。業者は宿泊した部屋で魔方陣を組み怪しげな呪文を唱えだす。すると雪乃の両親は昏睡状態となり病院へ運ばれてしまう。困った雪乃はある老人に助けを求めるが、老人は業者が残していった魔法記号を見た途端、恐れおののく――!? タロットカードを使ったコミックの先駆け的作品!!

おすすめのマンガ

キラキラ光る嘘の粒

キラキラ光る嘘の粒

「占い姫」は周辺諸島に響き渡る占い師。その占術は予言とうたわれるほどで、それゆえ占い姫は自らに絶対のルールを敷く――「決して嘘をつかない」。だが、嘘の先生・弥次郎との出会いで占い姫は初めて嘘をついてしまい、国を出て旅に出る。二人の関係も徐々に変化していき……!?
しあわせカフェへようこそ ~漫画でわかる、ネイチャーフォーチュン占い~

しあわせカフェへようこそ ~漫画でわかる、ネイチャーフォーチュン占い~

「ご一緒に、占いはいかがですか?」 とある街角に佇む、ネイチャーフォーチュンカフェ。そこは女性たちの恋・友情・将来etc…の悩みに、イケメン店員たちが優しくアドバイスをくれる占いカフェだった…!フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が初めて監修する胸キュン&お悩み解決占いマンガ、第1巻。それぞれのエレメントの詳しい占いも必見。<大地星人、花星人、雨星人、鉄星人、太陽星人収録>
占者高生 星見先輩

占者高生 星見先輩

不幸体質の長谷川小鈴。入学した高校に「悩みを解決する」 という噂のある占い部があることを知り、部室を訪ねる。 だけど、そこにいたのは占いが好きすぎるだいぶ変わっている先輩で…。占い好き男子×不幸女子による、フォーチュンテリング☆コメディ!
アンジーの恋占い

アンジーの恋占い

大富豪令嬢のアンジーは、ふたりの求婚者の間で揺れていた。父の経営する大規模小売店に大流行の占い師を呼んだら、この占いがびっくりするほどよくあたる!? 教えて占い師さん、私にぴったりのフィアンセは一体誰なの!? 表題作「アンジーの恋占い」他きらめく恋の物語4編を収録したオムニバス短編集。
マジナ!

マジナ!

ここは、「占い」が広く浸透し、国も人も「占い」に依存しつつある世界…。男子高校生のマミは、伯父のヒデと同居するため田舎から都会へ出てくる。しかしヒデの元を訪ねると、そこはなんと占いの館で…!? 占いに囲まれ、成長していくBOYS達のグローアップ物語、開幕!
GARDEN of EDEN

GARDEN of EDEN

生者と死者、過去と現在、人と人との関わり方など、現代奇譚のオムニバスを恋愛描写で描く短編集。迷路のみたいに複雑な建物の奥に構える占い屋「Garden of Eden」そこに迷い込んだ者を待ち受けているものとは…
幸せ占い館

幸せ占い館

有田景が贈る、新感覚ホラー短編集の真骨頂!ソラヤマランドは、楽しい夢を見せてくれる遊園地――。その園内に存在するアトラクション「幸せ占い館」で、不思議な力を持った占い師があなたを待っている――…。人間の潜在意識に問いかける、新感覚スプラッターホラー傑作集!!
ドリームスケープ

ドリームスケープ

女子高生山浦きららは、時折夢で見たことが現実におきるという不思議な体験をしていた。ある日、イベント会場で地震を予知したきららは、黒川優二という男性に目を留められる。占いサイト「ドリームスケープ」で予知能力を使うことを提案する黒川に対し、惹かれていくきららだったが…!?運命の出会いに導かれる、サイキック・ラブロマンス決定版!