CUT×OUT

CUT×OUT

14人のあなたの分身 彼女たちの囁きを聞いてみませんか…? 数年間毎日をボーっと生きていた彼と同じくボーっとした彼の彼女、友達が大好きででも友達の彼氏とも仲のよい彼女など、男女交際の継続と離反を描いた短編集。
ジンクホワイト

ジンクホワイト

美大受験予備校に通う油絵好きの高2女子は、転校先で入ろうとした美術部のレベルの低さにショックを受ける。しかし、ジンクホワイト(他の色に影響を受けやすい白い絵の具)のような自分に葛藤&悩み…夢見る少女の青春コミック!
LET IT BE!!

LET IT BE!!

成績は抜群だが貧乏な高校生・透のもとに、自分そっくりのナナという女の子がやってきた。科学者である透の父・彩蔵が放置していた研究室で自然にできてしまったクローンで、透の記憶がコピーされているというが…。クローン人間・ナナが巻き起こす騒動を描く、コメディータッチのSFコミック!!
渋谷ガーディアンガールズ

渋谷ガーディアンガールズ

超名門・三島女学館に通う佳奈が、同級生の美々雨に誘われて渋谷でバイトをすることに。それは、ちょっとした揉めごとや犯罪を早期発見し、解決するというもので…!?普段は名門女子高校に通うお嬢様。しかし、ひとたび指令が入れば、悪を退治するヒロインに大変身!渋谷の街の平和は、佳奈&美々雨の2人にかかっているのだ!!
お姉さまとお呼びっ!!

お姉さまとお呼びっ!!

ボクはタカシ、大学生。ねーちゃんと2人暮らし。ねーちゃんは元モデルです。今はお茶くみOLやってます。お嫁さんにしたい候補ナンバーワンです。家事は僕がやってます。超美人です。名前がヨネ子だけど。お姫様より美しく、女王様より恐ろしい、地上最強のお姉さま登場っ!!
横浜物語

横浜物語

雨の中帰宅すると、部屋に女が寝ていた…。彼女にフラれて自暴自棄になっていた南の前に現れたのは謎の「お隣さん」。名前も知らないままに加速する二人の関係。謎に包まれたお隣さんの正体は!? 粋な街「ヨコハマ」から始まる4コマラブストーリー。
亀甲商店街未亡人八百屋 桃谷つゆ子

亀甲商店街未亡人八百屋 桃谷つゆ子

大人気4コマ作家・こいずみまり最新単行本、堂々登場!!今度のヒロインは美しき未亡人!?行方不明の夫の帰りを待ちながら、一人で八百屋を切り盛りする物憂げ美女・つゆ子さん。ご近所の亀甲商店街の皆さんに愛されて、今日も健気に店を守ります!天然&小悪魔な、笑劇の細腕繁盛記!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい