ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『RHプラス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
RHプラス
RHプラス
諏訪絢子
諏訪絢子
あらすじ
管理人をきよいが務める月長館でごくフツーに暮らす、高校生の誠とあげは。しかし彼らには大きな声で言えない秘密がある――。それはみんな“吸血鬼”だということ。彼らを取り巻く環境や事件によって、慌しく過ぎる日々。フツーだけどフツーじゃない高校生の元気で切ないヴァンパイアストーリー!
RHプラス 1
管理人をきよいが務める月長館でごくフツーに暮らす、高校生の誠とあげは。しかし彼らには大きな声で言えない秘密がある――。それはみんな“吸血鬼”だということ。彼らを取り巻く環境や事件によって、慌しく過ぎる日々。フツーだけどフツーじゃない高校生の元気で切ないヴァンパイアストーリー!
RHプラス 2
”きよいが管理人である月長館で共同生活を送る高校生、野上誠と瀬戸あげはに大学生の政和。ごく普通に見える彼ら、じつは「吸血鬼」であることを隠して生活していた――。吸血鬼であるがゆえに過去に苦しむ誠、それを支える月長館の3人。大好評テレビドラマ放送中の話題作!!普通だけど普通じゃない彼らのヴァンパイアストーリー、待望の第2巻が登場です!!
RHプラス 3
きよいが管理人である月長館で共同生活を送る高校生の誠とあげは、大学生の政和。ごく普通に見える彼ら、じつは「吸血鬼」であることを隠して生活していた――。父親との一件の後、あげはとのすれ違いに孤独を深める誠の選んだ道は…。きよいとあげはの過去編も収録した待望の第3巻!!普通だけど普通じゃない、彼らのヴァンパイアストーリー!
RHプラス 4
きよいが管理人である月長館で共同生活を送る高校生の誠とあげは、大学生の政和。ごく普通に見える彼ら、じつは「吸血鬼」であることを隠して生活していたーー。あげはを「吸血鬼」に引き込んだことに引け目を感じるきよい。それが気に入らない政和は、月長館を出てしまう。遥の元に身を寄せる政和だが、その周辺に不穏な気配が漂いはじめる。バラバラになった四人に身の危険が及びーー。誠とあげはの大学生編も特別収録!
RHプラスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
これくらい腐男子の嗜み

これくらい腐男子の嗜み

【俺がこんな漫画みたいな言葉責めをされるなんて…!!!】腐男子でBL漫画家の穂村は、BL漫画に出てくる攻のような友人・泉さんでネタを考えるはずが、いつの間にかハーフパンツに手を突っ込まれ自分の身体で試されてしまっていて――!?【Dariaラブコレ vol.29収録作品(表紙:諏訪絢子)】
彼はウチの専属なので!

彼はウチの専属なので!

子供の頃からの夢を引きずって、俺は今テレビ局のアルバイトをしている。今日のゲストは若手実力派ナンバー1の月島梓。ガキの頃からの憧れの楽屋の仕事に気持ちが浮ついて居たが、楽屋の中では何やら重い話がされている様で…
愛猫サプリ

愛猫サプリ

元気いっぱいの女子高生・七海が恋に落ちたのは、偶然道端で出会った猫カフェの店長・藤森直樹さん。直樹さんに喜んでもらいたくて、お店のお手伝いも、お客さん集めもがんばるけれど、七海にはニャンコたちがちょっと違うように、見えていて……?猫カフェを舞台にした、ラブ(!?)コメディついに電子書籍で登場!
小悪魔×代理人

小悪魔×代理人

父子家庭で育ち、もうすぐ16歳の誕生日を迎える新に、父から衝撃の真実が告げられる……。死んだと聞いていた母親が、実は生きており、しかも悪魔である、と。しかも母親の代理に迎えにきたという悪魔まで新の前に現れ、魔界へと誘う。人間と悪魔の間で苦悩する新だが……!?
神をも畏れぬその所業

神をも畏れぬその所業

姉の代わりに女装して金持ちだらけの学園に潜り込んだ世間知らずの新の前に現れたのはキチク王子・ヴェロニカ!むりやり押し倒されて手篭めにされて…!?セレブと秘密いっぱいBLレッスン!学園はもう無法地帯!?
試し読み
お星様のいうとおり☆

お星様のいうとおり☆

ごく普通の女子高生・すばるは、突然日本にやってきた某国のちいさな王子様パルヴィンとちょっと強面なお目付け役・ホセと3人で暮らす事になっちゃった!パルヴィンの騎士として振舞うホセはなんだか素敵でちょっとドキドキしちゃう!でも、なんだかこの二人には秘密がありそうで…?異国の騎士との恋は危険と秘密とときめき★いっぱい!?
小悪魔な彼氏

小悪魔な彼氏

キヨコの年下の彼氏の日向はコスプレ大好き?の可愛くてHな男の子!小悪魔な彼に翻弄されまくりのある日バイト先で同僚にコクられちゃった…!?バイト仲間の小鞠&店長のファミレスを舞台にした2組のカップルシリーズを収録したラブたっぷりのSweetなコミックス、召し上がれ?
プライベートレッスン

プライベートレッスン

後輩のタラシなアイツにゴーインに奪われちゃう!!バスケ部の侑介にプライベートを犠牲にして勉強を教える事になってしまった優等生の幸。「バージンは面倒」とヒドイ言葉で次々と女の子を振る侑介は大人っぽい女性が好みと幸にモーションをかけてくる…!!ちょっとまって!実は私、バージンなんですケド!?ゴーインなナマイキ後輩に心も身体も奪われちゃうよ~!?表題作の「プライベートレッスン」をはじめ究極のイチャ☆ラブいっぱいのコミックス。

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!