ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『TATTOO/LOVER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
TATTOO/LOVER
TATTOO/LOVER
浜口奈津子
浜口奈津子
あらすじ
ピアニストとしての将来を期待されていた兄・和巳を事故で亡くした詩帆子は、兄の遺志継いでピアニストを目指す。その後、詩帆子は超一流の音楽学校・三戸学園に入学。そこには、いとこでクラシック界の神童・雄一郎との出会いが待っていた。兄の面影を持つ雄一郎に強く惹かれる詩帆子だが…!?
TATTOO/LOVER 1巻
ピアニストとしての将来を期待されていた兄・和巳を事故で亡くした詩帆子は、兄の遺志継いでピアニストを目指す。その後、詩帆子は超一流の音楽学校・三戸学園に入学。そこには、いとこでクラシック界の神童・雄一郎との出会いが待っていた。兄の面影を持つ雄一郎に強く惹かれる詩帆子だが…!?
TATTOO/LOVER(2)
天才ピアニスト・雄一郎の突然の引退の理由を知ってしまった詩帆子。雄一郎は右手にタトゥーを入れピアノを弾くことを封印し、野絵と生きていく決心をしていたのだ。しかし、詩帆子は雄一郎に恋している自分の気持ちに気づいてしまい…!?
TATTOO/LOVER(3)
詩帆子の素直な気持ちをうけとめ、心を開いた雄一郎。封印したはずのピアノも、詩帆子のおかげで少しずつ弾くようになっていった。しかし、彼はいまだに昔の恋人・野絵の父親を自殺に追い込んだことを思い悩む。人の人生を変えてしまったと自分を責める雄一郎のため、詩帆子は…!?
TATTOO/LOVERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
微熱の森 Mercury

微熱の森 Mercury

初恋の相手が結婚し、虚しさのあまり守ってきた処女を見ず知らずのバーテンダー相手に手放してしまったマリア。2度と会うまいと思っていたのに、仕事先でその男と再会し、思ってもみなかった関係へとのめり込むことに…?! 『淫らなマリア』 ある目的のためキャバクラで懸命に働くえりだが、1年だけ通った大学では素敵な思い出があった… 再会した男は救世主か、ただ利用されているだけなのか。優しい雨が二人を甘く濡らす『愛なら奪いたい』 亡き祖父が残した小劇場を守りたい一心の紫野だが、担当の銀行員に「割り切った愛人になるなら融資する」と仰天の申し出を受ける。男の寂しげな瞳が気になり、お金のためだけでなく彼を受け入れてしまう紫野だが…『S氏の愛人』 初めての彼氏は新進気鋭の指揮者となっていたが、優羽は金策のため、愛人の面接を受けようとしていた… 恋しいからこそ守りたくて、でも近くにいたくて… 離れられない二人を描く作中カラー47p!『あどけない欲望』 4編をおさめたラブストーリー集 新たなシリーズ開始です! *カラーイラストはカラーのまま収録! 書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ1巻目です
恋する惑星 Moon

恋する惑星 Moon

寂しさを紛らわすため夜な夜なクラブで遊びまわる女子高生ナミ。そんな時出会った理想の男性、超人気美容師・隆は、ナミが高校生と知るや「お子様お断り」とけんもほろろ。しかしカットモデルとしては認められ、彼の店へ通うようになったナミは、彼の秘密を知ることになる。それは、ナミには絶対に受け入れられない過ちで…?! 大人の男性に恋してしまった女子高生と、本当の愛を知らない男が3つの物語で紡ぐ永遠の恋。二人の選んだ結論は…?! 「ロリータのススメ」「ロリータの愛し方」「Adult Site」 *このシリーズは小学館FCから一括再編集、カラーページ数・書き下ろしコメントなどを加えてリニューアル再出版したものです。
東京Angel

東京Angel

世界中にヤバいファンが待ち受けるテノール界の超スター・タケルにスカウトされ、マネージャーになる決意をした小鳥。思いもかけない世界へ飛び込む決意をしたものの、日本を発つ直前、幼い双子の妹たちが決死の引き留め工作を…?! 自分の都合以外一切忖度しないタケル、可愛くて一筋縄ではいかない双子たち、でも小鳥にも譲れないものはあって… 人気シリーズ『神様に嫌われて』4巻収録の2022年特別描き下ろし読み切り62p作品です。連載より14年の時を経て、連載終了時当時の著者のホームページに掲載されていたスピンオフ小説を漫画化しました! 小学館の最後のコミックス『僕より悪い女』ヒロイン花の小学生の勇姿が見られます。ストーリーのピースがまた少しずつ埋まる、小さな天使たちの活躍をご覧下さい!
神様に嫌われて

神様に嫌われて

弱冠24歳にして世界中の劇場から熱い視線を注がれるテノール界のスター、タケルが小鳥の通う音大のコンサートで客演することに! 世話係を申し付けられ舞い上がる小鳥だが、タケルは超のつく女嫌いの上に危険な衝動を抱えていて…?! 手のかかる男神か、身体ごと魅了する悪魔か、タケルのマネージャーとなり危険がいっぱいの旅を共にする小鳥のドラマチックラブストーリー、開幕!! 二人の出会いを描く『神様に嫌われて』、公演後いきなり誘拐された小鳥はタケルへの愛を試されることに…サスペンスフルな『悪魔より優しい』シリーズ作2作品の他、不思議な力を持つ少女の初恋が事件を招く『燃えるアスカ』、フラメンコ漫画『Arriba!』続編にあたる『Arriba! 2nd season』1話を丸ごと試し読みとして収録! このシリーズは小学館FCα『神様に嫌われて』『悪魔より優しい』『天国へは行かない』を続刊シリーズとして組み直しリニューアルするものです。収録作品はトータルではそのままに組み合わせを変え、カラーページは可能な限りカラーのまま収録しています。各巻書き下ろしコメント入り! この1巻には新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』1話を丸ごと収録。最終巻は小鳥とタケルのシリーズ最新作、2022年描き下ろし長編読切を加え4巻となります。雑誌に掲載されていない初登場の読み切り作品です。単独でも配信されますので、どうぞお楽しみに! 収録作品:神様に嫌われて/悪魔より優しい/燃えるアスカ/Arriba! 2nd season1話
Love&Romance 【合本版】

Love&Romance 【合本版】

マドリードで小さな宝石店を経営するチェルシー。義兄を探すためにロサンゼルスの店を処分してマドリードへやってきたが、経営はうまくいかず、家賃も払えない。追い詰められたチェルシーは経営を立て直すため、大企業のコンペに申し込む。しかし手違いで選外となり、抗議するチェルシーに、オーナー社長であり侯爵でもあるフェルナンドは結婚を持ちかける…! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
浜口奈津子初期作品集

浜口奈津子初期作品集

いつむは片思いする沢木にバレンタインチョコを渡すはずだったが… ピュアな初恋を描く浜口奈津子デビュー作を含む初期作品3編を収録。単行本未収録作品に著者エッセイを加えた初期作品集第1巻。*収録作品* 『悪あがきでもONLY YOU』 『素顔で泣こうね』 『青春のうそつき』
Arriba! 2nd season【合本版】

Arriba! 2nd season【合本版】

中学生の紅は、ある日ハリウッドスターのルカ・ジョリスと出会う。彼の踊るフラメンコに魅せられ、踊り始めた紅は、父の廃業を乗り越え初めて出たコンクールで3位入賞。スペインへの留学費用を得る。一年後、紅は初めての帰国に胸を躍らせる。その手段は、なんとコンテンポラリーダンスグループの代役ダンサーとして…?! フラメンコとは人生―――世界を魅了するスペイン屈指の芸術に挑む紅の旅を描く、若い世代のリアルフラメンコストーリー!
死ぬほどメロウ 英語版

死ぬほどメロウ 英語版

父の会社を救うため政略結婚をしなければならない美果子。一方、下着モデルと勘違い、初対面でいきなり裸に剥いてしまったイケメンは、取引相手のデザイナー、リオだった。彼はいきなり美果子にキスを…!?高級下着ブランドで繰り広げられる年下彼氏とのミステリアスラブストーリー!!夢を追って働く女子を描いたヤングユー連載の表題作「死ぬほどメロウ」他、読切作品「昔の王女様」「冷たく触れて」を収録した3本立て!!(英訳は専門家にお願いしました(^^;;)Mikako has to get married for political reasons in order to save her father’s company.While a handsome man whom she accidently stripped naked, mistaken for a underwear model, is a business designer Rio. All of a sudden, he kisses Mikako...!? This is a mysterious love story with the younger boyfriend based in the luxurious lingerie brand! Including the title series “SO MELLOW I COULD DIE” of the popular Japanese josei magazine and non-serial comics “ONCE A QUEEN” and “TREAT ME COLDLY”, this three-part series portray girls pursuing for their dreams!
Arriba! 2nd season 英語版

Arriba! 2nd season 英語版

Hello. This is a manga artist, Natsuko Hamaguchi.『Arriba! 2nd season』is the sequel of 『Arriba!』which was published serially in extra issue of Shogakukan petit comic.Unfortunately, as of 2019, 『Arriba!』is only published in Japan and Taiwan.However, once you read the summary which you can find at the beginning of this book, you’ll soon be able to enter the world of 『Arriba!』.『Arriba! 2nd season』was published by a manga artist, that is myself.I, myself had also learnt flamenco for 8 years. Moreover, I love various styles of dancing and theater arts.I would love to explore the world of 『Arriba! 2nd season』with manga and dance lovers.Be sure to check out the next episode.Last but not least, I would be very happy if you could send me a message.Please find me at hnatsuko.Special thanks to all dance and manga lovers around the world.

おすすめのマンガ

いつもポケットにショパン

いつもポケットにショパン

【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん!でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…?ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
探偵ミーミのおしゃれ事件簿

探偵ミーミのおしゃれ事件簿

みんなが大好きなアースマジック、メゾピアノ、シスタージェニイ、ロニィなど人気ブランドのお洋服がたくさん出てくる、話題のおしゃれ探偵まんが。かわいいもの大好きで元気いっぱい! でも元気すぎて時々空回りしてしまう、小学生探偵ミーミ。そんなミーミがひとたびハートのリップを唇に塗れば、おしゃれ探偵に大変身! みんなのお悩みを華麗に解決しちゃいます。気がつけばみんなミーミのことが好きになる! かわいくなりたい、おしゃれになりたい、ハッピーになりたい女の子の味方、ミーミの活躍をお見逃しなく☆I
e×COM 晴丘学園ゲーム女子部

e×COM 晴丘学園ゲーム女子部

高校一年生のゆうきは、特技がないことがコンプレックス。ピアノを頑張る親友のみなちゃんに影響されて、「何か部活に入りたい」と思ったゆうきが目をつけたのは、“ゲーム部”! 「みんなで楽しく!」のキーワードにひかれ、見学にいったゆうきを待っていたのは、“e-sports”でプロを目指すガチの先輩たちだった!? ふつー女子の青春ゲーム部ストーリー、はじまります!
十五の肖像

十五の肖像

瑠里(るり)は15歳の女子中学生。昔片想いしていた男の子が自分の親友・典子(のりこ)に恋していたことから、典子に対して友情と嫉妬が入り混じった複雑な感情を抱いている。そんな時、同学年の男子・宮川に突然「ピアノを教えてほしい」と頼まれる。男の子と二人きりという初めての状況にドキドキする瑠里だったが、宮川がピアノを教えてほしい本当の理由は「典子に聴かせたいから」というものだった。宮川への恋心が膨らむにつれて、瑠里の中の典子に対する嫉妬と羨望の気持ちがまた大きくなってきて…!?2012年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!思春期の十代の女の子の気持ちを鮮烈に描くピュアストーリー!★この作品は、「ザ花とゆめ」2012年8月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編40P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)
窓辺のプレリュード

窓辺のプレリュード

深紅(みく)は15歳の女子中学生。両親の離婚で母親の実家に引っ越すことになり、どこにも自分の居場所を感じられず憮然とした日々を過ごしている。そんな時、古びた洋館からピアノの旋律が聞こえてきて…!?2013年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!ひねくれた思春期の女の子・深紅と遊び人のピアノ教師・有泉(ありいずみ)の駆け引きが始まる!★この作品は、「ザ花とゆめ」2013年9月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編44P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)
空のオルガン

空のオルガン

【青い空と海の街で激動の昭和初期を過ごした多感な少年の日々】横浜の男子校に通い教会でオルガンを弾く恵庭(えにわ)ゆきは、絵を描く少女・鞠子と知り合う。教会の神父から楽譜作りを頼まれた2人。自分に自信がないと言う鞠子にゆきが紹介した妹は…。音楽と共に愛と夢をうたいあげる感動のヒューマンドラマ、第1巻。
羊と鋼の森

羊と鋼の森

映画化決定のあの名作を初コミカライズ! 2016年本屋大賞1位を受賞、2018年6月には山崎賢人さん主演で映画公開の超名作「羊と鋼の森」を初コミカライズ! 北海道の高校生、外村はひょんなことからピアノ調律師の板鳥と出会い、自らも調律師を志すように。専門学校を卒業し、板鳥のいる楽器屋で念願の調律師として働き始める。指導係、柳に助けられながら経験を積む外村だが、とある才能溢れる双子との出会いが彼を変える… 迷い、悩みながらも未来へと進む青年の成長を繊細に描く、温かくも美しい物語。
君のために弾くショパン

君のために弾くショパン

幼い頃、偶然、一緒にピアノで遊んだ弘之のことが忘れられない和音。大学生になって、やっと再会できたと思ったのに、和音のことをまったく覚えていなくて…。落ち込む和音の前に現れたのは、天才音楽家・ショパンの幽霊!! 彼が和音の体に憑りついたまま弾いたピアノをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく!? ツンデレ☆ピアノ王子と天然少女が奏でる、恋と音楽のキラキララブコメディ! 【恋するソワレ】※この作品は、「君のために弾くショパン【特装版】」第1巻に収録されています。