アタックNo.1

あたっくなんばーわん
ジャンル:スポーツ学園
最新刊:
2014/09/10
あたっくなんばーわん
アタックNo.1(1)
アタックNo.1(2)
アタックNo.1(3)
アタックNo.1(4)
アタックNo.1(5)
アタックNo.1(6)
アタックNo.1(7)
アタックNo.1(8)
アタックNo.1(9)
アタックNo.1(10)
アタックNo.1(11)
アタックNo.1(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アタックNo.1』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
アタックNo.1
アタックNo.1
浦野千賀子
浦野千賀子
あらすじ
【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…!少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場!女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
アタックNo.1の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ベルサイユのばら

ベルサイユのばら

1755年、この年ヨーロッパの3つの国で、やがてフランスのベルサイユで宿命的な出会いを持つことになる3人の人間が生まれる。スウェーデンの上院議員の長男として生まれたハンス・アクセル・フォン・フェルゼン、フランスの将軍家の末娘として生まれたオスカル・フランソワ・ド・ジャルジュ、そして、オーストリア、ハプスブルグ家の皇女として生まれたマリー・アントワネット!!少女漫画史上に輝く大傑作、ついに登場!

アクエリオンEVOL

アクエリオンEVOL

アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後、異次元からのアブダクターが人間を拉致し、その襲来に人々は怯えて暮らしていた。これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。自分に自信のないアマタは、映画館でミコノという少女と出会ったところ敵に襲われ――!?いま、終わりを抱いた神話がはじまる!