悪女(わる)ドラマ化記念スペシャル合本

悪女(わる)ドラマ化記念スペシャル合本

【『悪女(わる)』1~4巻を収録したドラマ化記念☆スペシャル合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 2022年4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」 ドラマ化記念!期間限定のスペシャル合本が登場☆ 落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま探し。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!
まゆごもり 深見じゅん短編集

まゆごもり 深見じゅん短編集

昔の恋人が、死んだ。知らせのあとに届いた、一通の手紙。それは、残された妻を支えてほしいという内容で……? 死んだ男をめぐる、残された女ふたりのいびつな関係を描いた表題作「まゆごもり」をはじめ、2000年以降に発表した恋する女性の心の声を描き出した、短編作品計5作を収録。初期短編集以来待望の、抱きしめたくて愛おしい、女性のための珠玉の短編集。(収録作「まゆごもり」「セイレーン・ゲーム」「黒魔術」「白魔術」「ぴんく」)
深見じゅん傑作選「歩む」

深見じゅん傑作選「歩む」

『恋ってほんとに人の心を狂わせる』…出会った瞬間に身体中に衝撃が走った。その男性から目が離せなかった。誘われて気軽に行った飲み会での出来事。ところが彼は先輩の恋人だった! 様々な愛の姿を暖かい眼差しで見つめる、深見ワールド4編収録!! 【同時収録】寂しさのかたち/虹のレール/風と光と闇と夢
深見じゅん傑作選「育む」

深見じゅん傑作選「育む」

有名ブランド“ミカ・ファッション”に入社し、心ときめく踊子 。ところが、外見の華やかさをよそに、雑用に追われる毎日を過ごす。沈みがちな踊子に優しく近づく男たちも、結局は欲望のかたまりだった。荒んでゆく踊子を救うものは…。傷つきながらも成長してゆく女心を描いた表題作他3編収録。 【同時収録】ちいさなピエロ/ガラスの牧神(パーン)/窓のない部屋
深見じゅん傑作選「語らう」

深見じゅん傑作選「語らう」

大学院に通い、しっかりと自分の道を歩む由布子。ところが、付き合って10年になる恋人・和明が、由布子と正反対の性格を持つ可憐な新人OL沙織にひかれ始めて…!? すれ違う男と女の心の動きを、丹念に描く表題作『甘い棘』をはじめ、傑作読み切り4編収録。 【同時収録】これなぁに?―前編―/これなぁに?―後編―/3日間のティータイム/淋しがりやの羊の夢
深見じゅん傑作選「紡ぐ」

深見じゅん傑作選「紡ぐ」

燃える思いを胸に、彼の故郷へ旅立つ僚子。ドラマチックな再会を期待して…。ところが僚子をむかえに来た女性は、彼の妻だった!! 表題作の他、年下の男との愛をリアルに描く「銀色の…」 夫の祖母との切なく暖かい触れ合いを描く「夏の魔女」など3編収録。 【同時収録】銀色の…/夏の魔女/さんまのひらき
ぽっかぽか

ぽっかぽか

いつも元気な田所家。のんびりマイペースの麻美に夫・慶彦、娘・あすかの愉快な3人の家族が、今日も近所のユニークな人たちを巻き込んで…!?どこにでもある家庭のほのぼのとした幸せを描いた、“天下無敵のファミリー・ロマンス”記念すべき第1巻!
くるみ

くるみ

31歳主婦、冒険に旅立つ!口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の平凡な主婦……だったのに、突然そんな自分がイヤになった!不思議なおばあさんの「戦士(ウォリアー)におなり」という言葉を信じ、愛と勇気を胸に旅立っていく、くるみ。冒険の道すがら、深いトラウマや強いエゴに苦しみ悶(もだ)えるオトナたちの手助けをしていくのですが……!?大ヒット作『悪女(わる)』の深見じゅんによる、ドラマティック・ヒューマンコメディ!!
みみっく

みみっく

家賃&学費滞納で、社会からドロップアウト寸前!しかも住所も知らない彼氏には貢いでばっかし……。どん底生活の吉田未々(よしだ・みみ)、ある日出会った不思議なおっさんが言うには未々には“みみっく”ってチカラがあるらしい。それってなんなの!?食べられんの!?過酷なこの世界を生きてく術になるっての!?たったひとつの武器を手に、この世界を走れ未々!!
むぅぶ

むぅぶ

いい女になりた~~~い!!人生変えたいワタシに奇跡が起こる!!就職浪人&大失恋というダブルパンチを受けたかつらは、ついつい「天使でも悪魔でも!」と聖橋(ひじりばし)の手すりに祈ってしまった。――そしたら、「ヤツ」がやってきた。かつらの願いを叶(かな)えるために。そいつの名前は……「むぅぶ」!!大ヒット痛快コメディ『悪女(わる)』の著者が贈る、「人間のせつなさピュアさ&おもしろさ」爆発の物語!!
ごびょうまえ
5秒前 1巻
5秒前 2巻
5秒前 3巻
5秒前(4)
5秒前(5)
5秒前(6)
5秒前(7)
5秒前(8)
5秒前(9)
5秒前(10)
5秒前(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい