あらすじ

記憶喪失のわたしを拾ってくれた大好きなローレンス社長と婚約! だけどあたし、5番目の妻になるの!? さみしくて死んじゃいそうな時、あのヒト―― 橘祐斗(たちばなゆうと)社長に会ったんだ。強引にあたしを口説いて、抱きしめて、キスしてきて… 愛するローレンスに言えない秘密をムリヤリ作らされたの。大キライ。悪魔のようなヒト。なのに、どうしてこんなに胸が痛むの――?
社長とあんあん~はじめての夜~
杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッドで裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
社長とあんあん~ふたつめの朝
イケメン社長に拾われて、彼のブランドのイメージモデルに抜擢された杏。たぶん仕事のためだし、暫定5番目って言われちゃったけど、もう遅いよ!社長とのえっちで、身もココロもとろとろにされちゃって、めちゃくちゃなぐらい社長が好きなんだもん。社長から部屋の鍵をもらったし、決めたんだ。1番目指してがんばるって。だけど、社長はそんな一筋縄じゃいかないってどんどんわかってきて…。社長の婚約者って!?その婚約者の執事があたしに迫ってくるってなんなの!?
社長とあんあん~3つめのキス~
コスプレ好きな彼に捨てられた女子短大生・杏。落ち込んでいた杏を救ってくれたのは、通りすがりのイケメン社長。あたしに一目惚れ?いきなりベッドで裸?そんなはじまりだったけど、自分でもどうにもなんないくらい社長のことが好きだから、たとえ愛人でもいい―――そばにいようって決めたんだ。でも、社長に抱かれると幸せで、ぜんぶ自分のものにしたくなって。でも、叶わないって思い知らされる。今夜だけ……社長につりあう「恋人」になりたい―――そう決心したのに…!?
社長とあんあん~4℃あがる甘い声~
窮地に立った社長をあたしは助けることもできない…だからもう社長のそばにはいられないそう思ってたのに……社長に触れられるだけで死んでもいいって思えるくらい幸せを感じてしまう。なんにも持ってないし、なんの力にもなれないかもしれないけどあたし、社長を守りたい!そう決心した矢先、社長にナゾの女出現…って!?あたしどうしたらいいの───!?
社長とあんあん~五感で感じる恋心~
社長のそばにいられるなら、あたしペットでもいい。そう決心したのに、次々訪れる窮地に心がもう限界になりそう…。だけど社長に触れられるたび、キモチよくされるたび、社長をひとりじめしたい想いが強くなっちゃって…。そんな時、社長が倒れた! 最大のピンチに、あたしは何ができる──!?
社長とあんあん~6つめの涙~
「恋人」同士になった二人の想いが溢れ出す!! 社長のお父さんの前で恋人宣言しちゃった、あたし。でもそんなあたしの想いを社長は受け入れてくれた。「恋人」 ――その言葉の響きの中で愛され尽くした甘い夜。どんなに溶かされても、もっと… もっと欲しくなる愛する人のココロとカラダ。いつか二人は永遠に結ばれる……、そう誓い合った矢先…!?
社長とあんあん~7色の束縛~
突然の飛行機事故で記憶をなくした杏を拾ったのは、婚約者を名乗るホテル王・ローレンス。大人で、Hで、フェロモンがすごいモテモテ男。「社長」という響きに懐かしさを感じる杏は、まっすぐ愛をくれるローレンスと夜を過ごし、その快楽に身を任せていくが―――!?
社長とあんあん~8%の背徳~
記憶喪失のわたしを拾ってくれた大好きなローレンス社長と婚約! だけどあたし、5番目の妻になるの!? さみしくて死んじゃいそうな時、あのヒト―― 橘祐斗(たちばなゆうと)社長に会ったんだ。強引にあたしを口説いて、抱きしめて、キスしてきて… 愛するローレンスに言えない秘密をムリヤリ作らされたの。大キライ。悪魔のようなヒト。なのに、どうしてこんなに胸が痛むの――?
社長とあんあん~9ミリ先の悪魔~
橘社長から離れようと、ローレンスとリゾート島へ逃避行した、あたし。ようやく訪れた甘い時間も、つかの間、あたしを追って橘社長が現れたの。ダメなのに、カラダをやさしくこじ開けられて、そしてついに――…。「世界中を敵にまわしても愛してる」と言い残して、去っていった橘社長。でもその夜、ローレンスから「来週結婚しよう」と告げられて…。もうあたし、これ以上ふたりの愛を秘めておけないよ――…。※部数は紙とデジタルの合計部数です。
社長とあんあん~10カウントのささやき~
「橘祐斗と、ちゃんと別れてくれないか?」。ローレンスの悲痛な願いに、けじめをつけると決めた私。橘社長への気もちも、失った記憶も全て捨てて、ローレンスとかけおちしたんだ…。ローレンスの熱い愛を奥までそそがれて、みたされる…。愛し合う幸せが、やっとわかったはずだから、このまま橘社長のことは忘れられる。「奪いにいく」なんて言葉、思い出しちゃいけない。そう決意していたのに――…。揺れるココロとカラダ―― 決断の時!
社長とあんあん~11秒間の恋の記憶~
こんなあたしを、ねこそぎうばうようなキス、しつこいくらい残酷な、きもちいい愛撫―― きもちくて、堕ちていく―― ローレンスとかけおちして、このまま結婚するつもりだったのに、ココロの奥でずっとずっと欲しがってた、一番求めてた言葉をくれたのは橘社長だった…。橘社長に根こそぎ奪われた、あたしのココロとカラダ。なのに、橘社長に抱かれてはローレンスを思い出す――…。どっちかを選ぶだなんて、あたしにはできなくて……。「それはもう、愛じゃないね」そう言って、本気の深いキスしか知らなかった、あたしに、軽いキスと自由をくれる彼らに出会ってしまって――…。
社長とあんあん~12時前のシンデレラ~
離れても逃れられない“媚薬”のような愛…! ローレンスと橘社長の本気の愛から逃れ、自由で気ままな生活をくれるネオと、アメリカへ行くことを選んだあたし。そんな時、橘社長が現れて… NY(ニューヨーク)で行われる、デザイナーズモデルコレクションでの演出勝負をネオに持ちかけたの。心が激しく揺さぶられる中、橘社長の映像を、街で偶然見かけたあたし。彼の瞳が媚薬のように、体の奥までしみこんで―――。自分の体が暴走するのを止められなくて…?
社長とあんあん~13回の吐息と愛撫~
社長の甘い愛が記憶をついに呼び覚ます…? めちゃくちゃにされてもいい… 運命愛。NYデザイナーズモデルコレクション社長とネオの勝負がはじまったの。光のような無邪気な才能に世界が恋するネオ。漆黒の色気、一瞬で心を支配する媚薬みたいな社長。「もっと からめてこい」ステージ裏で社長にSEXみたいなキスされて気づくとあたしも夢中で返してた―――――… 記憶をなくしてもカラダは社長を憶えてて―――――!
社長とあんあん~14日間の甘い夢と恋~
社長×モデルの宿命ラブ、遂に結婚へ!? おまえの子は、オレの子だ――― ついに杏、社長と結婚!? 記憶をなくしても、本能で社長を選んだ、あたし。社長と全力で愛し合った―― でもNYから日本へ帰国する飛行機の中で、カラダの異変に気付いたの。もしかして、あたし… お腹に…。どこまでも運命はあたしを翻弄するの? だけど社長があたしにくれたのは、思いもかけない一言で――。
社長とあんあん~15粒の媚薬~
社長とあたし、永遠の愛に堕ちていく── 再会した社長は妻がいる身となってた───! でもそれはあたしを守るためって、わかって…。「もう、社長を二度と諦めたくない」とらわれている社長を、助けるため あたし、社長に熱烈なキスを仕掛けた。激しく抱かれ、愛を確信したけれど──…!? 巻末には、デジタル特典として佐々木柚奈先生の新作「イイ子だねご褒美だよ」1巻のためし読みを収録!!
社長とあんあん~16の恋の秘めごと~
不倫だけど… 好き。命だけで、愛してる。お願い… もう、はなさないで… はなれないで… 社長が優子(ゆうこ)さんと結婚―― それは、会社とあたしを守るためだったの。「杏に出会わなければ、俺は、とっくに愛をあきらめていたよ」本当のコトを知った、あたしは、ワルイコト(不倫)してるのに、心もカラダも濡れて乱れてきもちよくて――…。このまま二人で逃げようか? ……ううん、今度はあたしが守るね。だって、世界中の誰よりも愛してるから―――――…!
社長とあんあん~17色の色恋~
社長×モデルの恋 ぜんぶ、あなたに捧げる 社長が早く… 橘祐斗(たちばなゆうと)に戻れますように――… 社長が自由になれるなら、あたし何が起きても幸せだよ。あたしは、社長にナイショで優子さんのもとへ―― そして、優子さんの狂愛を前身で受け止めた―― 生死をさまようあたしにみえたのは、タキシード姿のカッコイイ社長。これは夢なのかな? それとも――――
社長とあんあん~18音のウェディングベル~
社長×モデルの恋 いちゃ甘新婚生活へ!? 大好きな社長が旦那様に…♪ もう、愛が止まらない! たくさんの試練を乗り越えて、社長とあたしは結婚した―― もう、朝も昼も夜も一日中 永遠に社長は、あたしのもの…! それなのに 社長の元妻・優子の親戚で、ハワイ不動産社長・零が宣戦布告してきて…!? 「杏、愛してるよ。ずっと守る」 社長は、そう言ってくれたけど 新たな事件が起きちゃって――…!?
社長とあんあん~19通りの恋と刹那~
社長×モデルの恋 夫婦喧嘩とおしおきH? 運命的な恋をして、ハワイで祐斗社長と新婚ラブラブ中の杏。社長と会社を守れる女になりたくて、あたしは零を巻き込み秘密の大作戦に―――! でもそのせいで社長は激怒!? 夫婦喧嘩のあとの激甘“おしおき”Hでドラマチックな快楽に溺れちゃう―――♪
社長とあんあん~最後の夜は20時から~【佐々木柚奈自選デジタル画集付き特典版】
【デジタル版限定 佐々木柚奈自選画集付き特典版!】 新たなライバル社長に杏が奪われる…!? 結婚して1年。社長とラブラブ新婚中の杏。そしてもうすぐ社長30歳の誕生日♪ 特別なバースデーにしようとしていた矢先、社長を危険に陥れた三橋家の一員・零に出会ってしまう。突然キスされてきもちくなって…… イヤなのに…ダメなのにどうして拒めないの……!? ※20巻&200万部突破を記念して、デジタル版限定で自選画集を収録!! 連載9年間で描かれた200点以上のカラーイラストの中から、佐々木柚奈先生が自ら厳選してお気に入りの20点をセレクト。社長と杏の歴史を振り返りつつ、ここでしか見られない美麗イラストをお楽しみください。
社長とあんあん~21秒のカウントダウン~
社長の30歳のバースデー目前、二度と会わないって思ってた零に再会した杏。そんな杏を騙し、強引に手に入れようとする零。杏は抵抗するけど、なぜか感じてしまう自分を抑えることができないでいた。一方、社長は連絡のつかない杏が零に会っていると推測していたが――…!? 目が離せない! 二人の愛に最大の危機!?
社長とあんあん~22回目のプロポーズ~
累計220万部の大ヒット作ついに完結! みんな 杏が大好きだ――… 社長に出会ったのは18歳。偶然拾われたその日に、すっごいえっちされちゃって、イジワルなのに優しくて、超イケメンな社長にあたし…瞬間、恋に堕ちてた―――… あれからもうすぐ10年。あたしは今、充分幸せなのに社長は、さらにいっぱい愛してくれて、優しくしてくれる。そんな時、あたしの中に新しい命が……。そして、クールな社長が新米パパ目前で大パニック!? 最後まで目が離せない!! 最高に幸せで、最高にあたたかい完結巻!
AVごっこ

AVごっこ

「あたしと、AVごっこしよう!!」千紘くんのキス…やさしくて、きもちよくて…身代わりでも嬉しいよぉ…! 処女JKのモコは、スクールカースト上位でイケメン幼なじみの千紘のことが好き。だけど千紘は、音信不通だった元カノすみれのAVデビューを知り、ぬけがら状態で… そんな千紘を元気づけたいモコは「AVごっこして、すみれちゃんと同じプレイをしよう」と持ちかけて!?
AVごっこ【マイクロ】

AVごっこ【マイクロ】

男の人のモノ、初めて見て、胸にはさんで…千紘くん、きもちいいかな…!? 処女JKのモコは、スクールカースト最上位の幼なじみ・千紘が好き。だけど千紘は、音信不通だった元カノすみれのAVデビューを知り、ぬけがら状態で…。そんな千紘に、モコは「あたしとAVごっこして、すみれちゃんと同じプレイをしよう」と持ちかけて!?
モザイクラブシャワー

モザイクラブシャワー

佐々木柚奈待望の最新作!! 累計220万部突破!(電子版含む)大ヒット「社長とあんあん」の佐々木柚奈待望の最新作!! 天才なんか大キライ!なのに 拒めない――― トップ歌姫×天才新人シンガー ドラマティック芸能界LOVE開幕!!! 日本一の歌姫・桜 姫子の前に、突如現れた気鋭の天才新人シンガー・葵 竜之介。『天才なんて大キライ……!!』 涙が出るくらい、その才能に嫉妬してる…… そんな竜之介に「推し」だと言われ、ついにはファーストキスまで奪われて…!? あたしから何もかも奪っていく、彼が憎いはずなのに、身も心も委ねてしまって―――…?
社長とあんあん【マイクロ】

社長とあんあん【マイクロ】

杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった! そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!? しかもいきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
イイ子だねご褒美だよ

イイ子だねご褒美だよ

怖くなるほどに愛されて―― 濃密溺愛ラブ♪ ヒット作「社長とあんあん」作者の最新作!!!! 高校1年生のJK・瑠奈(るな)が気になる人は、文武両道、眉目秀麗のクラスメイト・蓮(れん)くん。目に入ると、思わず魅入っちゃう… けど、これは学園のアイドルにときめいているだけで、恋じゃない。そう思っていたのに、突然告白とキスをされて…!? 「二人だけの秘密だね」秘密を守ったご褒美にえっちなコトまでされちゃって恥ずかしいのに、もっと蓮くんを感じていたい───!! 怖くなるほどに愛されて―― 濃密溺愛ラブ♪
DTの俺が。

DTの俺が。

山田竜馬16歳。父・母・兄、みーんな医者の家系の落ちこぼれ。当然、彼女なし。DT歴16年。そんな竜馬に「えっちしよう」と迫るかわいい女の子が!?でもちょっと待て!彼女は幽霊なんです!それもかなりスペシャルな色情霊!!アイドルの雪ちゃんも巻き込んで竜馬の周りは一気に華やかに。このままDT卒業…できるの!?
恋愛心中

恋愛心中

12歳の夏、大人の目を盗んでは立ち入り禁止の屋上で何度も何度もキスを交わした瑠奈(るな)と蓮(れん)。そんなある日、瑠奈の母親に見つかり「危険な遊び」だと責められた蓮は本気だと証明するために瑠奈を抱きしめて屋上から飛びおりてしまう!芝生に落ちて軽傷だったものの、蓮と引き離され、北海道に引っ越すことになった瑠奈。そして4年後――彼氏の翔(しょう)と親友の由仁(ゆに)に囲まれておだやかで幸せな日々を過ごしていた瑠奈の前に、再び蓮が現れて…!?
眠り姫~夢みるように恋してる~

眠り姫~夢みるように恋してる~

唯一の肉親である父親の看病を続けながら、明るく健気に生きてきた高校生のアリス。父親が入院している一ノ瀬病院の跡継ぎ息子・竜夜に次第に惹かれていくが、ある日、父親の容態が急変し、アリスは天涯孤独に。そして、彼女が参加することになった“ヴィーナスプロジェクト”の驚くべき秘密とは…!?